スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『MOUSE PEACE』な世界で元気をもらいました。

週末にちょっと嫌なことがあって、久しぶりに会社を辞めたいなぁ~と思った私です(^^;


思ったところで、手に職もないし、この歳で正社員の口もないですから、このままここで働くしかないんですけど、なかなか環境が変化していく中で、自分を合わせていくのって大変ですよね。

そろそろ頭も固くなってきているから(^^;


まぁ、そんな事も吹き飛ぶように15日に竜ちゃんのソロコン『MOUSE PEACE』に行って来ました!

ソロコンが始まってからの竜ちゃんファンの人達の、楽しそうでキラキラと輝いている様子を見ていると、1ヶ月前の私たちもこうだったのかなぁ?なんて思い出します。

一応ネタバレはないつもり・・・・・ですが



10時からのグッズ販売にあわせて出かけたんですけど、10時45分くらいにはネズ様たちは完売!!(><)

あとはWEBでの販売に切り替えるとアナウンスがあり、グッズを買うための長蛇の列も多分半分くらいに減って、急に前に進むのが早くなりました(苦笑)


拍手コメ様から 親子喧嘩の話しの方が聞きたいかも・・・・・なんて入っていましたが、何々原因はたいしたことじゃなく、奴が寝坊をして出かける時間に起きて来なかったと言う訳です。

で、私がネズ様を買うのに当てにしていたものだから、文句の一つふたつ・・・・いやいや、4つ5つ?言ったもんだから、行くの行かないのと喧嘩になったと言う話です(汗)


まぁ、私はお友達との待ち合わせもあったので、先に出かけてしまって、奴は後から来たんだけど・・・そこでも途中から電話かけてきて「ここから先、お金ないから行けない」って言い放って

私は現地についてしまっていたので「勝手にしろ!」と(苦笑)


でもね、腹が立つほど切り替えの早い奴で・・・・・多分そうした方がいいと、学習したんでしょうね。
会場に着いたら、ケロッとしていましたよ。(自分の預金口座からお金下ろして、何とか来るだけは来たようです)
私はまだむかっ腹立てていましたけど(^^;


そんなこんなでネズ様たち以外のグッズを買って、Aちゃん親子と我が家とお昼ご飯を食べて・・・・・そんなことをしていたらもう12時半

「大変!大変!」といいながら会場へ向いました。

そうそう、グッズを買っている時に、中からリハの音がしっかり聞こえてくるのね。
最初は楽器の音だけだったんだけど、そのうち竜ちゃんの歌声まで聞こえてきちゃって、テンションは上がりっぱなしでした。



会場は本当にサーカスでもやるようなこじんまりとした会場で、私はサマリーを見に行ったことがないので、サマリーもきっとこんな感じだったんだろうなぁと思いながらあたりをキョロキョロしてしまいました。
マウスピース 竜ちゃんだから?



雄ちゃんのグローブ座とは全く違うんだけど、こじんまりとした会場は竜ちゃんが書いた『MOUSE PEACE』のキャラクターの雰囲気がぴったりするほど、キラッキラに輝いていて、温かくて、可愛くて、楽しくて、元気になるようなステージで、何より竜ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的でした。


ふたりとも対照的なステージでしたけど、ふたりともが自分たちの見せ方だとか、自分たちの持ち味をとってもよく出していたなぁ、と思うステージです。



竜ちゃんの音楽がすごく好きな私にとっては、次から次へと歌われる曲がすごく心地よくて・・・・・・バラードあり、元気になる曲あり、幻想的な感じもあり
ダンサーさんも女性なんだけど、みんな元気で、竜ちゃんが中に入っても違和感がないんだよね(笑)

とびっきりの笑顔で可愛さ全開なんだもん!竜ちゃん

それでいてS発言連発するんだけど、みんな従っちゃう!って言う感じ(苦笑)
「みんな、立て!」って言われて「は~い!」って言う感じで立ったかと思えば、「よし、座れ」って言われて、またみんなで「は~い」って感じでおとなしく座るの(^^)

会場から声がかかると「うるせ~~~!」って言ってみたり、「頑張って!」って言われたら「お前たちに言われるほど落ちぶれちゃいない!」なんて言ってみたりね。

竜ちゃん流に会場との会話のキャッチボールを楽しんでいたみたいです。


さすがにロープを腕1本で登ったり、瓦割をするために手に包帯巻いていたりする姿は、可愛らしさからカッコイイ男の顔になっていました。
でも見ている方は、やっぱりドキドキだよね。
本当にケガだけはないように・・・・・・

最後のダブルアンコでピアノを弾いてくれたんだけど、手が痛いからうまく弾けるかなぁ?なんて言っているのを聞いても、心配してしまいます。


「Love in snow」は2番まで歌ってくれたんだけど、その2番の歌詞が「叶わない恋なら 知らなかった方が良かった」という詞なのね。

その部分にちょっとうるっときてしまいました。
みんな叶わない恋しているもんねぇ(苦笑)


ばらしていいのかしら?
パンフには歌った曲の歌詞が全部載っているの。
それが凄くうれしかったなぁ



ずっと裸足でステージを駆け回っている竜ちゃん
楽しそうだし、のびのびしているし、何より音楽が好き!って言うのはすごく伝わる、そんな『MOUSE PEACE』

前日にスタッフさんたちと打ち上げに行った時に、またこのバンドメンバーと何かやれたらいいね、って言う話しが出たそうです。

KAT-TUNの上田竜也ももちろん今のままでやってもらいたいけれど、また別の顔として『MOUSE PEACE』としての上田竜也も見て行きたいなぁ~

またたくさんの曲を書いて、こんな機会を作ってください。



ちょっといろいろあって、子供とも喧嘩をして100%の元気な私じゃなかったけれど、『MOUSE PEACE』な世界から出て来た時には、100%以上の元気をもらった気がしました。


アンコの時に会場から「竜ちゃんありがとう!」の声がかかって、竜ちゃんも「いやいや、こちらこそありがとう」って言ってくれたのね。
なんだかとってもうれしかったです。

そして最後の最後に「みんな大好きだよ!」って言ってくれたの。
ナカマラーでしょ?って突っ込まれそうだけど、この日だけはウエダーな気持ちになってしまいました。


キラッキラの輝くような元気な竜ちゃん!
素敵なステージでした。

心から ありがとう! (雄ちゃん式に言ったら『ありが10!』笑)



もう1日だけ、このしあわせな時間に参加させてもらいます。
今度は内容を覚えてこられうように、じっくり見てこようっと!!



竜ちゃんが髪の毛を結んでいたネズ様が可愛かったなぁ~!


こんなのもあったよ!
ネズ様にな~れ



*今夜帰ったら、コメレスしますのでごめんなさい!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん
私も15日参加してました。(^_^)v
たっちゃんキラキララブリーで可愛かったし。最強にオトコマエでした。
入れてほんとに良かったです。(^o^)/

クランベリーさんへ

そうそう、後で聞いたの。
ほら!あそこにいたでしょ?って言われて・・・「知らない!」って(^^;

相変わらず、ひとつの事に神経が行っていると、他の事が見えないんだよね(汗)
失礼しました。

竜ちゃんコンは本当に観られてよかったなぁって思ったよね。
いろいろな竜ちゃんも見られたし、何より楽しそうだったのが嬉しかったなぁ。

コメレス後にごめんなさい。
週末からの3連休、キャンプありーの親子喧嘩ありーの会社辞めたくなりーの、まあちゃんいろいろあったんですね。
でも最後に竜ちゃんコンで幸せな時間過ごせてよかったね。

会場に入る前からお祭り気分味わえるような演出で楽しそう~
ドラマシティでは中丸君のナの字もなかったから写メるところなかったの。

仲良しの二人だけど持ち味違うものをそれぞれにたっぷり見せてくれる最高のソロ競演♪
まあちゃんもう1回見れるんだぁ~
キラッキラの時間のおすそ分け、感想聞かせてね!!

裕子さんへ

いえいえ、いつでも好きなところへコメいれてくれて大丈夫です(^^)
こちらこそありがとう!

本当に、なんだかいろいろあった週末だったのよぉ(><)
楽しい事あり、いやなこともありでね(汗)

でも竜ちゃんに元気をもらって来たら、たいぶ気が楽になったのよ。

会場前にいると、楽器の音や竜ちゃんの歌声が聞こえてきて、それだけでワクワクしちゃうの。
ドラマシティには雄ちゃんの写真もなかったの?
それも寂しいね。

お互いが自分たちのいいところを出したソロコンだと思っているよ。
2人ともすごく素敵だったんだもん。

また来年も・・・なんて思っちゃダメかしら?
1年に1度、こんなしあわせな時間を作ってくれたらいいのになぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。