スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『MOUSE PEACE』2回目☆

関東に台風が近づいているみたいですね(><)

被害がなく通り過ぎてくれればいいんですが・・・・・・


そしてその台風の最中、一番大きな行事が明日の土曜日に控えています(^^;

この前は地震で、今度は台風ですか?
誰が犯人なんでしょうかね?

私?私じゃないですよ(たぶんね)


そんな中、もう1回だけキラキラの『MOUSE PEACE』を観るチャンスがありました!

気がつけば、もうあと週末の公演でおしまいですね。
竜ちゃんも「寂しい~」って言っていましたよ。

*ちょっとネタバレありです

会社からダッシュで駆けつけた会場には、もう竜ちゃんの声が聞こえてきてしまって、ドキドキしちゃいましたが、席も入りやすい席でほんのちょっとだけ遅刻しちゃったけれど、ぎりぎりセーフ!と言うことで(^^;


前回はほぼ正面の一番後ろ
今回は舞台の右手側でした。

オープニングから好きな曲が並んでいて、でもやっぱり「Love in snow」から「カキゴオリ」に行く流れが好きなんだよね。

頭の中にはこの曲と「愛の華」がエンドレスで流れています。
すっかりウエダーになっちゃている感じ(笑)

このソロコンの全曲で、ソロアルバムなんて出してみちゃわない?
それくらい竜ちゃんの曲が好きです。

あ~その時は、出来れば雄ちゃんのソロアルバムもお願いします(BB付きでね)


相変わらず、可愛らしさも元気の良さも、どSっぷりも、男の子の顔も、そしてカッコよさも全部入った『MOUSE PEACE』


ネタバレしちゃうけれど、水を使った演出があったり、女性ダンサーさんとの絡みもプリップリに可愛いのから、Sっぽいのまで(決して変な演出じゃないですから・汗)見せ場はたくさんあるんだよね。


前日が休演日だったんだけど、その日にドラムのタケシさんのお誕生日だったとのことで、みんなで「Happy Birthday to you~♪」の大合唱

ちょっと大阪の雄ちゃんの楽日を思い出して、やっぱりこんな感じだったのかしら?なんてね、思っていました。

凄く温かくて、舞台上も楽しそうで、タケシさんも喜んでくれていたようです。



そして、最後の最後にサプライズ!!
竜ちゃんが「今日は亀が観に来てます」って

一時会場が歓声で沸いたら「みなさん、盛り上がりましたか?」って聞いておいて、「ちょっと複雑」と拗ねたような顔をしてみせる竜ちゃん

亀ちゃんは真正面の一番後ろの端っこに座っていたのかなぁ?
眼から上の方がチラッと見えて、手の先をヒョコヒョコっと動かして竜ちゃんの紹介に答えていました。

でも舞台には上がらず「あとで亀に感想聞こうっと」って言っていましたよ。
どんな感想だったかしら?


一緒に行ったTちゃんは、もうそれだけでテンション急上昇でしたけどね(笑)


この『MOUSE PEACE』もあと残り4回かな?

始まる前はまだまだ先だと思っていたけれど、雄ちゃんの時同様、始まってしまうと早いですね。


最後まで、本当にケガのないように・・・・・そして最後まで楽しくてキラキラした竜ちゃんの世界でみんなを楽しませてくださいね。




私も明日の仕事が終ったら、ちょっと気が楽になって忙しさも緩和されるかなぁ?
そんな中での竜ちゃんソロコンは、私にとって「元気のサプリメント」でした。

ボーカル上田竜也はやっぱりカッコよかったよ~~~!!!




拍手コメのM様~!
こんな感じで、ちょこっとしか見えなかったんだけど、Tちゃんの話だと多分サングラスかけていたと思うって言っていましたよ。
周りの人たちも、あんまり気がついていなかったみたいで、言われた途端に一斉に後ろ向いて驚いていたみたい。

雄ちゃんが見に行った時には、舞台に上がったらしいんだけど、亀ちゃんはなかったです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ♪

まぁちゃん来てたのね~~~
オイラも女子高生二人の引率で会場にいましたよ^^

本当に上ポはキラキラでしたね。
「立て」と言われた時チッと思って座ったままだったのはオイラだけかも(笑)

でも本当に歌に聞きほれてしまいました。歌い方に変な癖がないのと、毎日歌ってるせいか少しかすれた感が素敵です^^

娘らは明日もう一度行くみたい。
オイラも行きたい・・・けどチケない~~~。

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

ハッピーサプライズ

いやいやまあちゃん、
亀が紹介される前からテンションi-184i-184だったって(汗)

たっちゃんキラキラ乙女笑顔なのに言うことはドS全開で、
そのギャップがとってもキュートi-176
音楽もパフォーマンスもとても楽しめて、大満足だったぁ
まあちゃん、誘ってくれてありがとうi-176

今日、雨は昨日の予想よりは少なそうでよかった。
無事行事が終了しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

お仕事は無事に済みましたか?お疲れさまです(*^□^*)

ゆっち舞台同様、MOUSE PEACE行かれた人は皆、
凄く楽しかったって言う人ばかりで、
感想を読んでるだけで、私まで楽しい気分になってきます。
後1日、2公演。事故、怪我なく最後まで楽しんで欲しいですね♪

MOUSE PEACEもゆっち舞台も、是非是非DVDにして欲しいな。

びっくりしました。\(≧▽≦)丿
私、18日に入ってたの。15日に続き、偶然ね~

たっちゃんは、ほんとに歌も上手くて、可愛くて、オトコマエで、ダンスも格好良くて、セクシーでラブリーで、完璧でした。良かったわあ~

今晩は…

ゆっちに♪愛隊!のリッチです

つかぬこと お聞きしますが…
9月2日の中丸君の楽しい時間
大阪千秋楽で 私とお会いしましたか?





突然 変なこと聞いてごめんなさい

ふじこさんへ

え?同じ日に竜ちゃんコンに行っていたの?
結構、お友達も入っていて終演後にお会いしたんですよ。
知っていたら、お会いできたかもね。(残念!)

ふじこさん「立て!」って言われて立たなかったんだぁ(笑)
私なんて「ハイ!ハイ!」って思いながら立ちましたよ(^^)
本当にキラキラ輝く竜ちゃんが観られて、歌に聞きほれて、観に行ってよかった!
なんだか、涙涙のオーラスだったようで・・・・・

まずは無事に終ってよかったですね。

ともちゃんへ

台風も雨も思ったより影響がなくて、無事終ったよ!

竜ちゃんコン、本当に楽しかったね。
KAT-TUN内の竜ちゃんも好きなんだけど、ああやってひとりでステージに立って、自分の好きな事をやっている時の竜ちゃんも見られて、新たな発見もあったりして、観に行ってよかったなぁ、って私も思ったよ。
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう!


いやいや、さらにテンションが上がったみたい・・・かな?ってことで(^^;
でも、同じ日に観に行かれてよかったね。

秘コメ様へ

楽しかったね。
同じステージを見ていたんだもん。気持ちを共有できてよかった!
入ったのが若干遅刻気味だったから、会えるかどうか心配だったんだけど、無事にお会い出来てよかったです。

お会いするのに、どんな理由でも(笑)全然構わないのに~(^^)
でも返って違うルートで帰ってしまって、混乱させちゃったよね。
ごめんなさいね。

約束は必ず実行しましょうね!
この前の様子から、遠慮なく話せるな、って思えたから安心しましたよ。
(初めての時は、2人とも結構猫かぶっていたものね・笑)

こちらこそありがとう。
楽しかったです。

チィちゃんへ

ありがとう!無事にお仕事の方も終わりました。
台風の影響も殆どなくて、ホッとしてます。

竜ちゃんコンは、雄ちゃんの舞台とはまた違って、本当に歌が好きなんだなぁ、と感じるものです。
だから余計に竜ちゃんがキラキラと輝いていて、観に行っている人たちもキラキラと楽しそうで、いい雰囲気だったのよ。

ぜひ、どちらの舞台もDVDにして欲しい!
せっかく2人が思いを込めて作ったものだから、形に残しておいてもらいたいよね。
観られなかった人たちにも、少しでもその様子が分かるように・・・

涙・涙のオーラスだったみたいで、竜ちゃんもやり遂げた充実した気持ちになったんだろうね。
無事終って、本当によかった!

クランベリーさんへ

偶然って重なるものね。
なんだか不思議!
どちらもお会いできなくて残念だったわ。
知っていたら、終演後に顔だけでも観られたかも知れないのにね。

最高に輝いていた竜ちゃんが観られて、本当によかったし、楽しかったわ。
で、一体何回入ったの?(笑)

リッチさんへ

初めまして・・・ですよね?

ごめんなさい
私は大阪には行っていないので、違う方だと思います。

久しぶり~ぃ!

まあちゃん、おはよう!
コメレス後にごめんね。

上ピー、かっこよかたのね!
私も観たかったな~。
こうなったらもう、ゆっちも上ピーもDVDになってくれんと困るっ!!!

コメント、しばらくしてなかったけど、まあちゃんの様子は、ここを読ませてもらって、けっこうわかってると思います。

『大きな行事』は、無事に終わりましたか?

あーあ、土日が休みの普通の仕事だったら、今日1日休みもらって4連休にして、まあちゃんちに遊びに行ったのになぁ。(笑)

さんちゃんへ

さんちゃんコメありがとう!

竜ちゃんはとってもカッコよかったし、可愛かったし、キラキラ輝いていたし、最高のステージだったよ。

雄ちゃんの時も思ったけれど、KAT-TUNの時とは違うふたりの魅力を、たくさんの人たちに観てもらいたいなぁ~!

出来たらDVDに残して欲しい。
本当にそう願っているよ。


やっと『大きな行事』が終りました。
これで少しいろいろなことに追われずに生活も、仕事も出来るかなぁ?

そうだよね、1日お休みしたら4連休だったのに~!
って私もそうしたかったのにぃ~(今日はどうしても休めなかったんだよ・泣)

またゆっくりお泊りで遊びたいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。