スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いつの間にか秋の気配

まだ日差しは少し強いものの、吹く風が爽やかになりました。

秋ですね



すっかりここの更新を怠っているうちに、竜ちゃんコンも無事、涙、涙の感動の中終わりましたね。

最後は、竜ちゃんからみなさんにお手紙があったみたいで・・・・・・・


R-Oneで雄ちゃんに「最後泣いた?」って聞いていた竜ちゃんが号泣だったなんてね(^^)
きっと素敵なラストだったのでしょうねぇ

そんな話を聞いて羨ましくも思ったりしていました。

雄ちゃんの「中丸君の楽しい時間」では、東京公演のラストも大阪公演のオーラスも、いつもと変わらずにあっさりと終わってしまいました。

むしろ東京公演の方は、最後のコーナーで台詞が飛んでしまったものだから、「完璧にやりたかったぁ」とリベンジも兼ねて即席「新語スロット」までやり出すほど、20公演をやり遂げた充実感を味わうような爽やかさでした。

次に大阪公演が控えていたのもあって、雄ちゃんとしては「終わり」と言う感覚ではなかったのかもしれないです。


まぁ、でもそのおかげで一方的には涙、涙でしたけど、終わったあとは気持ち的にも楽だったのかなぁ?(苦笑)


でも初めてのソロ公演で、竜ちゃんみたいにみんなで号泣して「終わっちゃったね。でもすごく楽しかったね」って言って盛り上がるのも悪くなかったなぁ?なんて思ってしまったんですけど

「初」だからこその達成感!みたいなものをね、一緒に味わいたかったかなぁ~なんてね
リアコンの時のぐしゃぐしゃに泣いている雄ちゃんに、もう一度会いたかったなぁ、と思ったりしたわけですよ。


でも、あんな終わり方も雄ちゃんらしいのかなぁ?とも思ったり・・・・・・・
また来年・・・・・ね。なんて言う気持ちにもさせてもらった気もするし・・・・・・・


正直言って、竜ちゃんほど余裕なさそうだったものね、雄ちゃんは(笑)
終わった後で、ひとりじっくりとその達成感を味わっていたのかもしれないね。


そして、テレビnaviにはDVDについてのことも触れられていて、竜ちゃんのライブとセットにしてDVDを発売!なんて言う話しも・・・・・(^^;
(雄ちゃんが舞台だけでDVDを出すのは難しいかなぁ?って言ったら、竜ちゃんが俺のと一緒にセットにして発売する?みたいな会話があったんです。でもこれはあくまでも、本人たちだけの話です。)

私としてはその方がよりうれしいんですけど
2人からも上の方へプッシュしてくださいよ~~~!
ぜひぜひ、初のソロ舞台・ソロコン共でDVD発売してくださ~い


そして、竜ちゃん! またいつかこのメンバーで素敵なLiveしてくださいね。
楽しみに待っています。



あとは・・・・・・「プレミアム」があったんでしたね。
丸ちゃんのコメントで、太一君にも丸ちゃんにも「テンション低い!」って驚かれていましたが(苦笑)

なんとなく、こんなテンションの雄ちゃんに慣れてしまった私は、(というより、このテンションの雄ちゃんも案外好きです)二人が驚いていたことに驚いてしまいました(苦笑)(^^;

やっぱり妙に低いんですね・・・・・人が見ると(笑)


『ステージリポート』もKAT-TUNでした。
6人とも黒スーツで・・・・・どうしたの?って思っちゃったり(^^;

みんな自分たちのソロの感想言っているのに・・・・・・雄ちゃんはやっぱりBBなんだね。
だから、ソロの画面映らなかったじゃん!
あのソロもかっこよくて素敵だったのに・・・ねぇ


『中丸君の楽しい時間』は取り上げてくれないのかなぁ?
来月のプレミアムは竜ちゃんだし、『ステージリポート』は雄ちゃんの舞台だったらなぁ、って思ったけれど、坂本君でした。


そっかぁ


でも来月は「少クラ」の方がじゅんくんで、「プレミアム」が竜ちゃんと言うことなので、楽しみはたくさんになりました。





こんなにここの更新を怠っていた私はと言うと・・・・・・・

一応、1番大きな行事も無事終わりまして(台風が心配でしたが、無事何事もなく終了しました!)、後片付け等は多少ありますが少し時間的にも余裕が出来るかなぁ?・・・・・出来るといいなぁ・・・(笑)と思っているところです。


日曜日と祝日は久しぶりのお休みだったもので、なんだか気も抜けてしまい疲れも出たのか、1日中寝てばっかり の生活を送ってしまいました。
おかげですっかり元気です!


さてと、元気になった所で、次のKAT-TUNごとが来る前に、いろいろと整理をしておかないといけないですね。

このブログのサイドについている伝言板も、まだ雄ちゃんの舞台のお知らせ流しているし(苦笑)、テンプレートをよくよく見たら、これってスイートピーだよね?
って事は、春の花だよね?(汗)

秋バージョンに替えておかないと(何で替えた時に気が付かなかったんだろう)

あ!そろそろ学校の冬服の準備もしておかなくちゃ



相変わらずやることが、山のように溜まっている毎日です。




拍手コメのくださったMKさんへ
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

いろいろとご協力のほどよろしくお願いしますね。
そして、竜ちゃんのソロアルバム、もし出すとしたら本当にいい曲ぞろいだと思うんだよ。
雄ちゃんと竜ちゃんのDVDプラス、竜ちゃんのCD付き

どうせなら、6人の今までのソロ曲全部CD化にしたらいいかも~!
と段々話は大きくなっていきますが・・・・・・(苦笑) いかが?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

朝晩涼しくて、急に秋らしくなってきましたね。

今更ですが、竜ちゃんソロコン千秋楽の様子を
色々なブログさんで読んで、大号泣させて貰いました(笑)
とにもかくにも、無事終われてよかったですね(*^□^*)

ゆっち舞台と竜ちゃんソロコン。
DVD化は勿論ですが、是非とも、再演してほしいですよね。
しかもツアーとかだったら尚更嬉しいです。などと、思いは膨らむばかりです(笑)

大きなお仕事も無事終えられてお疲れさまでした。
夏の疲れも出てくる時季だし、忙しかった反動で、
体調崩さないでくださいね。

いつ、KAT-TUN事で忙しくなってもいいように、
体調も、お財布の調子も(笑)
万全に整えておきたいですね(^д^;)

チィちゃんへ

すっかり秋めいてきましたね。
風邪なんか引いていませんか?

大きなお仕事が終って、ちょっと気が緩んでしまっているところもあり、な~んにもしたくない病です(苦笑)
KAT-TUN事で忙しくならないうちに、体調もお財布も整えておかないとね~!

DVDもさることながら、やっぱり再演もして欲しい!
雄ちゃんの場合は、ネタを考えるのが大変だろうから、来年はソロコンで、再来年はまた今年みたいにお笑いの要素が多いものに・・・・・と勝手に想像プロデュースしてみたりして(笑)

竜ちゃんのソロコンもぜひ再演して欲しいなぁ。
(竜ちゃんのラストのレポを読んで、私も思わず泣いたよ~!)
全国ツアーもいいなぁ、って本人も言っていることだし、それぞれが自分伸ばせる場所が出来たら、それはそれで素敵なことだものね。

それに全国を回ってくれたら、さらにたくさんの人に観てもらえるしね。

夢は本当に膨らむばかり!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。