
line

『裸の少年』 美味しいお店ベストテン~浅草編~

昨日の『裸の少年』 
問い合わせランキング 美味しいお店ベスト10 を偶然見ていた私

レイちゃんからもレポお願~い!と言うことだったし、みんなあんまり見ていなくて、可愛い20歳の雄ちゃんを見逃したよ(><) ってことだったので、ちょっと軽くレポなどしてみます。

殆ど雄ちゃんオンリー(笑)ですけどね






美味しいお店ベストテン~浅草編~

私が観たのは9位から

でも・・・・・

10位 ヨシカミ(ナポリタン)


9位 レストラン大宮(ハンバーグ) 2003年10月25日放送(これは途中からなので、多分・汗)

雄ちゃん(赤)と五関君(緑)と陳さんでお出掛け
美味しそうにハンバーグを食べる雄ちゃんが「これは美味い!」って言ったら、オーナーシェフの大宮さんに「ちょっとオーバーなんじゃないの?」って言われて、慌てて「本当です!」って言うの。

若くて、茶髪でストレートの髪をしている雄ちゃんでした。

8位 ローヤル珈琲店(ホットサンド) 2005年放送 斗真・風間くん・レミさん


7位 初小川(うなぎ) 2006年9月30日放送

道場さんと黄門様の格好で竜ちゃんと雄ちゃんが浅草を訪ねた時のですね。
うなぎ嫌いの竜ちゃんのはずですが(食べるのは食べるけれど、好んでは食べないって言ったんだよね)、ちゃんと食べています。

道場さんが「美味しい!って言うのは言葉じゃない 顔でわかるんだよ」みたいな事を言ったら、「一応テレビなので・・・」と困り顔の2人(苦笑)

雄ちゃんが大きな口で一口食べて「美味い!」って言ったら、「美味しそうな顔しているね」と優しい笑顔の道場さん

まだ2年前ですが、おでこ全開で左耳に小さなピアスをしてる雄ちゃんでした。


6位 華春楼(茄子の四川風ソース) 2008年放送 北山くん・玉森くん・服部先生


5位 とんかつ ゆたか(ロースかつ定食) 2005年放送 聖・竜ちゃん・道場さん


4位 本とさや(焼き肉) 2003年10月25日放送

若い頃だから、本当に肉系の食べ物だと幸せそうな顔をして食べている雄ちゃん

涙が出るほど美味しいと言う陳さんに、これまた美味しそうに食べる雄ちゃんを観て「しあわせか?」って聞かれて、頷きながら「本音は食べている瞬間は黙っていたい」って(≧▽≦)ノ

あのぉ~一応テレビなんでね、何か喋ってくれないとね(^^;

でもそれほど美味しかったんでしょうね。

9位の『レストラン大宮』さんと同じメンバーだったので、多分両方とも同じ日に放送されたのかなぁ?


3位 浅草 花月(すき焼き) 2007年放送 すばる君、やっさん、岸さん


2位 浅草 染太郎(五目焼そば) 2004年放送 風間君・上里君・服部先生


1位 紀文寿司(特上ちらし) 2007年放送 風間君、石垣君、土井先生



他にも「銀座編」のランキングや、東京以外の上位のお店もやりましたがKAT-TUNのメンバーはなし

斗真くんや、亮ちゃんが1回くらい出たかなぁ?
あとは殆ど風間君でした。(関西地区のお店だと違うけど)



なんとなく、こうやって過去の映像を見てしまうと、その時の本編を引っ張り出したくなって、ごそごそやってみたけれど・・・・・・
見せてもらっただけで、自分のところには残っていないみたいですね。

思わずパジャマ着ていた頃の「裸の少年」を観ちゃったりして(笑)
雄ちゃんかわいい~!


佐野さんのラーメン特集の時も思ったんだけど、若い頃の雄ちゃんは、割と怖いもの知らずで発言したりして・・・(苦笑)
でもそれの一言が面白かったりするものだから、こうやって時々特集する時に流してくれるんだよね。

最近は少々お兄さんになったものだから・・・・・一応周りを気にして発言している・・・・・・・いやしてないな(^^;

思い出したよ(><)

カレーやさんで・・・・・・・・『○んこ!』って言ったんだっけね。


基本的に変わっていないって事でしょか?(ふふふっ)


でも『裸の少年』によく出ていた頃の雄ちゃんたちが懐かしいなぁ~
なんだかみんな楽しそうなんだもん!


   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!


おはよー!w
起きて一発目にまあちゃんトコきたよ~

(=´∇`=)可愛いね~
ありがとー!

まあちゃん、ありがと~
テレビのスイッチを入れたときには
時すでに遅し…

雄ちゃん、こんなに浅草にきてるんだね。
すぐそこなのになぁ。
撮影の日にじかん差で浅草にいた日には泣くよね(笑)
どの雄ちゃんをとっても可愛いね。
早く私達の前に出て来て欲しい~

昔のゆっちがチョコチョコ映ったんですね。
確か裸の少年は何週か遅れでこちらで放送されるから忘れないようにしなきゃ!ですね。

過去にさかのぼり、行きたいお店がどんどん増えていきそう~
でっ、まあちゃんちゃんと録れてた?

まあちゃんへ

裸の少年、この先生たちが出るようになってからこちらでは放送が無くなったんだよね。

私はパジャマ時代しか知らないから、レポ 嬉しい~ありがとう☆


確かにパジャマ時代も怖いもの知らずでしたね。

あの頃の、ビームフラッシュ!に勝った時の雄ちゃんの喜び方が、上田くんと対照的で面白かった~♪

朝早くから失礼しました~

ほぉ…

ここなんだろーなぁ…
むかーしむかしだーれかさんが一緒に行こうねって行ってた鰻屋さんって
って思いながら見てたー
おいしそうだったねー

いつかみんなで行けるといいけどね

レイちゃんへ

こんな簡単でゴメンよ~(^^;
でも若い頃の雄ちゃん、ご飯食べている時ってとっても幸せそうだよね。

まさか3つもランキングしているとは思わなかったけど・・・

あっちゃんへ

何かしらのお知らせが欲しいよね~
家にいる時は、習慣でこの時間は「裸の少年」をつけるんだよね。
まさか若い頃の雄ちゃんが映ると思わなかったから、ちょっとビックリ

雄ちゃん浅草へ行っている回数、結構多いと思うよ。
いつか偶然に出会えるといいねぇ

裕子さんへ

そうそう、他の所は週遅れで放送したりするんだよね。
浅草と銀座のお問い合わせランキングの時に、雄ちゃんが行ったお店3軒出るからね。
忘れずにチェックしておいてね。

私はちょっと頭の方が切れちゃっているけれど、雄ちゃんが出た9位から録れたよ(^^)
心配してくれてありがとう!

今度上京した時には、どのお店に行く?

光さんへ

そうなんだぁ。
この頃から放送しなくなっちゃったのね。

私も持ってなくて、思わずパジャマの裸の少年観ちゃったの。
可愛かったよ~!
そうしたら、7.5mの高さから飛び込んだやつまで出てきちゃって・・・(苦笑)
仁くんも飛んだやつ見たよ。

あの頃は本当にみんな可愛かったよね~(^^)v

mimmiちゃんへ

覚えていてくれたんだぁ(苦笑)

浅草の鰻やさんって言うと、例のところでしょ?
じゅんくんも仁くんも行っていないところだから、何となく言い出せないでいるところもあるんだよ(^^;

それでもよかったら、今度みんなで行きたいなぁ

MKさまへ

こちらからごめんなさい。

バナナダイエットブームに、ちょっとビックリ!!
バナナがいつになっても、お店にないんだよ(泣)
しばらくはバナナがないから、バナナダイエットは無理だわ。

でもわりと手軽に出来て、腹持ちもいいから、みんなが飛びつくのかなぁ?

これは長続きしない私が続いたんだから、きっと続くよ!
健康のために体調管理も大事だから、美容よりもまずそっちの方で痩せないとなぁ・・・と改めて思う今日この頃なのです(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
