
line

どこからともなく・・・いい香り

あっという間に10月になってしまいましたね。


今日は外でのお仕事で帰りが少し遅かったんだけど、今年初めて金木犀の香りがしたよ。
この季節になったんだね(^^)
大好きなんだ


雄ちゃんの舞台のDVD化の件では、賛同してくださった方、ハガキを書いて送ってくださった方、本当にありがとうございました m(__)m

私のハガキもちゃんと届いたかなぁ?

この方法がよかったのかどうかはわからないけれど、とにかく何かの形で私たちの気持ちを伝えたい!
そう思ったお友達同士で動いたものです。

この思いがどうか、関係者の皆々様に伝わればいいなぁ。
そして、DVDと言う形になってくれたら最高にしあわせなんだけど・・・・・・

『中丸君の楽しい時間 DVD発売!』っていうお知らせが、いつか届きますように

今はただただ願いが叶う事を願っています。

さて、DVDといえば『銀幕版 スシ王子!』のDVDが10日に発売になります。

それに伴い、各地の新星堂で『スシ王子!パネル展』が開催されます。
開催場所と開催予定日は下記のようになっています。
お近くの方は行ってみてね。


衣装&パネル展
横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市) :10/9(木)~10/20(月)16:00まで

衣装展
天王寺ミオ店(大阪府大阪市) :10/9(木)~10/21(火)

パネル展
名古屋店(愛知県名古屋市) :10/9(木)~10/19(日)
博多店(福岡県福岡市)    :10/9(木)~10/15(水)
京橋店(大阪府大阪市)    :10/9(木)~10/24(金)
Q5仙台店(宮城県仙台市)  :10/9(木)~10/23(木)



って・・・・・・・実は1日の日に用事があって横浜へ行ったものだから、新星堂によって隅から隅まで見てきたのよ(苦笑)

もちろん『パネル展』はやっていませんでした(>_<)
な~んだ9日からだったのね。

でもせっかくだから、必ず期間中に行ってこようと思っています。

ちなみにパネル展ランキングはこんな感じでした。

第1位  お米の収穫を喜ぶ司
第2位  出たっ!魚の目症候群!
第3位  敵(ペペロンチーノ)に立ち向かう司
第4位  強いよ、姐さん!
第5位  テンガロンハットでキメる、アメリカンな司
第6位  花火をバックに自然流!
第7位  夜も一人で居合いの稽古
第8位  田植えに勤しむ司
第9位  司が気になる河太郎
第10位 英会話のお勉強!



雄ちゃんは9位に入っているのね。
これは・・・・・・田んぼのシーンかなぁ?

6位の花火をバックに・・・・・って河太郎もあるんだけどなぁ・・・・・・司君だけだよね(シュン)


また見に行って来たら報告しま~す!



今日はこれから「いいはなシーサー」です。
起きていられるかなぁ?

結構放送されない地域もあるようなので、レポが出来たらしますね。(確約は出来ないけど・・・汗)



あ~あと1日行ったら、お休みだぁ!!!!!
お天気もよさそうなので、夏物とか大量にお洗濯できたらいいなぁ~!(っていいながら、また寝てたらどうしよう(^^;  )

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメM様へ

お返事遅くなってゴメンさい。
いいはなシーサーよかったね。
すごく緊張していたと思うけれど、でも周りがとっても落ち着いた感じだったから、凄くよかったです。

10月になりましたね(^^)
せっかくだから、パネル展をやっている間にしませんか?
そうしたら2倍楽しそうだし!

また連絡しますv-218
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
