スポンサーサイト

line

CMあるの~?

週末、いつもの頭痛(頭痛持ちなもので)だろうと油断していたら、ちょっと様子が変。
寒いのに、顔は何となくぽっぽしていて、身体も痛い・・・・・ありゃ!

私、冬になると体調管理が悪くって、風邪引きさんになるんです。
それも1回2回じゃない。
挙句の果てに、インフルエンザにかかって大騒ぎするの~!

一昨年、A型もB型もかかってしまい、それ以来ちゃんと予防接種を打つようになりました。

どうしても月曜日に会社へ行かなくてはいけないので、泣く泣くここもお休みして、ひたすら寝て回復に努めて、とりあえずまだちょっと・・・だけど、仕事行ってきまーす。

心配してくださって、メールをくれた方々ごめんなさい。ご心配おかけしました。

皆様もお気をつけになってね。

ということで、ほんのちょこっと「たったひとつの恋」の感想・DocomoCM。
それとコメレス遅くなっちゃってゴメンなさい!。


そして書かないといられない「YOUたち!」のレポ。
ちょっと遅くなっちゃっうけれど、夜にでもUPしま~す。



いいな、いいな、あなたの未来に参加したい~!

なんてまた妄想爆走中です。

でも弘人君たちの恋はどこへ行っちゃうのでしょう?
段々悲しい物語へと進んでいくのが切ないです。

菜緒ちゃんが弘人君の胸で「ここが一番安心する」そう言って顔をうずめるシーン。
とっても憧れてしまうなぁ。
大好きな人の胸の中に、素直に飛び込んで行ける勇気をピュアな心があったらなら・・・・・なんて過去を振り返ってみたりして(笑)

一方甲くんの方の恋は、どうなるのでしょう?
せっかく仲直りできるチャンスだったのにね。
でも心の傷は深いのよね。
あんな小さくなって泣いているんだもの。

ドラマだとわかっていても、毎週毎週2組の恋物語にドキドキしたり、胸が苦しくなったり、憧れたりと純粋に楽しませてもらっています。


ドラマの合間にDocomoのじゅんくん・聖くん編のCMを捕獲。
でも気がついちゃいました。
これって巷に飾られているポスターと同じ内容ですよね。
ということは、亀ちゃんと雄ちゃんのはないってことかなぁ?(泣)

すっごくかっこいいCMとポスター期待していますよ~!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気をつけて~

まあちゃん、おはよう!
ここがなかなかアップされないな~と思ってたら、そうだったのね…。タイヘンだぁ! 大丈夫? あんまり無理しないでね。
『たったひとつの恋』、せつないね~~~。なおちゃんがあんなふうにできるのは、かわいいからよっ!!(笑)
ストレートだし、ピュアだよね~~。かわいいよな~~~。
あんなかわいい子に、あんなにまっすぐ想われたら…、ねぇ?(笑)
でも、甲クンたちも、とっても気になるのね。うまくいってほしいなぁ!
CM、こっちではまだちょっと先だろうな、流れるの…。
YOUたち!のレポ、無理して急がないでね。楽しみにはしてるけど。(笑)
とにかく、はやく身体を治して。。。
くれぐれも、無理はしないでね~~~。

さんちゃんへ

心配かけてごめんね~!ありがとう
ここが気になって仕方がなかったんだけど(こんな時まで・笑)、とにかく治さないと、と思って。
でもしっかり「たったひとつの恋」も「YOUたち!」も「ウタワラ」布団の中で観ましたよ~。
菜緒ちゃんかわいいよね~。
今度生まれ変われるならこんな可愛い子に生まれ変わりたいよ(泣)
甲くんと聖くんが重なって仕方がない私。
いつも元気な聖くんがあんなに小さくなって、泣いてると思うと胸が痛むよ。(でも甲くんだし、ドラマだし・・・笑)
YOUたちレポは自分が書きたいだけなのよ~。

大丈夫?

こんにちわv-410

私この十数年インフルエンザにかかっていないもので...
予防接種受けてないのよね...
うちの従妹の息子なんか去年予防接種受けたのに両方かかったらしいのv-405
そんなん聞いてるから余計にかも...
うちのパパの事考えりゃ予防するのが当たり前なんだろうけどねv-356
母の分はいつも行きつけの病院の先生が予約済みにしてくださるんだけどね...
そういえば私ここ最近献血もしてないわv-405

ってコメントを書いてる途中だったのねv-411
私もきをつけるね~v-415

mimmiさんへ

私もずっと予防接種していなかったのよ。
でも自分がかかって辛い思いしたから、絶対に受けようっと思って。
予防接種したからって、かからないわけじゃないらしいよ。
ただ軽く済むだけって思ってくださいって言われた。
どんな予防接種でもそうなんだって。
献血は私もしていないよ~。
だって比重が軽くっていつも出来ませんって断られちゃうんだもん。なんか私って、ひ弱?(笑)

お見舞いありがとう。
mimmiさんもホント気をつけてね。

まあちゃん、大変だったね
熱があったなんて・・・
まあちゃんが更新しないとやっぱり心配になりました~
私ここ数年熱だしたことないからなあ~
実は以前はすごく身体弱かったんだよ
熱もすぐ出してたし
でもヲタクになってから病気しなくなったのよ(笑)
やっぱり病は気からだよ
インフルエンザはしょうがないけどね
家は今年はダブル受験なので明日予防接種行ってくるんだよ~
まあちゃん早くよくなってね~
ひと恋みてて私もおんなじこと思ったよ
「ここが一番落ち着く」
そんなこと言って見たいよね~
どこで??
そりゃああの胸に決まってるけど(笑)

心配性。。。。

ごめんね、心配性なの私。もうねいろいろ考えちゃって・・・笑
具合悪くて寝込んでたらとか、と~ても大変な事がおきて取り込んでいたらとか考えて、携帯にはメール出来なくて、PCならと思ってそちらにメールしました。

旅行行くとき、いろいろと荷物が増えるタイプです。

mimmiさんと同じで数十年、インフルエンザにかかってません~予防接種も受けてないのに、これってどうなんだろ???
風邪も、今年の4月 広島と福岡コンの間にKAT-TUN結成以来 初めてひきました・・・・そのときさんちゃんに「引いてる場合じゃないでしょ!」と怒られて即効治しました・・・爆

ふるるんさんへ

ちょっと油断したんだよね。土曜日寒かったから。
ごめんね、心配かけて~!
周りもいっぱい風邪引いているし、子供が貰ってきたの。
予防接種しに行こうと思っていた矢先で、でも私も行ってこなくっちゃ。
え~、ヲタにそんな力があるの?
私の愛はまだ足りないのね(泣)雄ちゃ~ん、ごめんよ~v-406
毎年必ず熱出すよ、私(自慢にならないけど)

いってみた~い!
あの胸で言ってみた~い!
夢でもいいから、そんな夢に出てきて~(爆)
あ~また熱が出そう・・・・・・

光さんへ

心配かけちゃったね。ごめんね。
私も荷物が多いし増えるタイプです。一緒だぁ~。

え~みんな偉いなぁ。
そんなに風邪引かないの?
私が風邪ひきすぎるのね、反省します。
やっぱり気合と根性なのかしら?
コンサートの時に風邪は禁物だよ。
私もみんなに見習って少し体調管理をしっかりします。
毎年熱出しているようじゃ、ダメだよね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
