スポンサーサイト

line

賞味期限!

webから買った雄ちゃんの「チョコっとバナナパン」の賞味期限が今日になっているんですね。


あ~ぁ、食べるのもったいないよーーーーーー!(でも食べないともっともったいないよね)


ということで、泣く泣く食べることにしますが(TT)
明日でも平気かな?(苦笑)

たまにどこかで売ってくれたりしないかしら?



先週のMステで初めて「White X’mas」をお披露目してくれて・・・・・・

ちゃんとリアルタイムで観られました!(心配してくださってありがとう)


衣装ねぇ・・・・・(苦笑)みんな真っ白でふわふわしたものを想像していたよね?
しっかり裏切ってくれて(^^;

Mステの3週間出演がある中で、1週でもいいからPVのような雰囲気で、真っ白な衣装で歌ってくれたらいいなぁ~なんて思うのは贅沢なんでしょうか?

で、もう2週目が明日に迫ってきてしまっているので、慌てて書いている次第です(>_<)


なかなかフルのPVが観られるチャンスがないので、せめて「EDIT Ver」を・・・と思い、カツカツをけってまで(録画はしてありますけどね)スペシャにかじりついてみていた私


が!



が!・・・・・・なのが私らしいんですけどね(汗)



最初のほんの2~3分チャンネルを間違えて、あわあわしていたら、どうもその時に終わってしまっていたんですね、KAT-TUNは(笑)


30分頑張って観ていたのに、結局見られなかったというオチ付き(^^;

まぁまぁ、私のすることなんてこんなもんさ!と半ば諦めていますけど



早くCD発売になって、フルのPVと雄ちゃんの得意分野とされている(笑)メイキングが観たいなぁ~



11月も残りわずかになってしまい、気ぜわしい12月がやってきますね。
KAT-TUNごとも第1週から、毎日のように何かしらある感じでどれくらい追いかけられるのか少々心配ではありますけど・・・・・

ようやく少し自分の方も落ち着いてきたかなぁ?という感じがあって、まだどれくらい更新できるわかりませんが、少しずつここも前のように戻って行けたらいいかな?と思っています。


さて今日の横浜はとっても寒かったのですが、そんな中どうやら雄ちゃんたちのドラマはクランクインしたみたいですね。
ポスター撮りもあるようです。

訓練の方もきっと大変だったんだろうなぁ
訓練してから、別の仕事へ行って・・・・・なんていう毎日だったのでしょうから
皮の手袋が物語っていましたね。


それでも、共演者さんのブログを見ていると、同じくらいの歳のイケメン君たちと仲良くやっているみたいなので、ちょっと安心しています。

これから益々寒くなって身体も動きづらくなるから、本当にケガのないように無事に毎日が終わりますように・・・・・・


早くオレンジ色の消防服を着た雄ちゃんの雄姿を見たいものです。
きっといい作品になるよ~!



ちょっと長くなりますが・・・・・・

竜ちゃんコンのネズミたちが届きました。
20081127224040.jpg

なんかさぁ・・・・・・仕組まれてる?(-_-メ)
村長が1匹もいなくて、即行お友達に助けを求めてしまいました。(ありがとう!)
ソフトクリームくん多すぎ

これでも一種類ずつ息子にあげてこれです(苦笑)
もうちょっとバラバラで欲しかったよね

まぁこれもお遊び・・・ってことなのかな?

ソフトクリームくんとミハエル1個ずつ、Tちゃんにあげようっと!(亀ちゃんじゃなくてごめんね)




遅くなりましたが、拍手コメありがとう!
初めての方も、気軽に「まあちゃん」って呼んで下さいね。


Cちゃんへ

いつもありがとう!(本当に感謝!感謝!です)
Mステちゃんと観ましたよ。
私も思わずそばにあったものを掴みながら見ていた気がする~(笑)

みんなちょっとお疲れ気味だったのかな?
体調が悪くないといいんだけど・・・・・
明日はもう少し観る私たちにも、気持ちの余裕ができて、歌う彼らも楽に歌えるかしらね。
また今週もなんだぁ、って思うと、とってもしあわせな気持ちがしてきます。

明日もしっかり、テレビの前に座って観なきゃ!

そして1回くらいは、白い羽か雪か・・・・・そんな世界で歌って欲しいね。
Mステならではのセットを期待しちゃうなぁ

私、『252』のCM見るたびに雄ちゃんのドラマのCMでも始まったかと思って、テレビの前に飛んで行くんです(^^;
スケールの大きさは、映画とドラマの違いこそあるでしょうけど、やっぱりある程度大掛かりなものもあるのかな?
消防車なんかもきっと本物を使うんだろうしね。
訓練も相当厳しいと思うから、本当に大変な撮影になると思うよ。

あ~、益々楽しみになってきたよ!
早く観たいなぁ、カッコイイ大地君!ね!




miさまへ

Mステは何とか間に合いましたよ!ありがとう!
しっかり生で(と言っても、テレビの前で・笑)観ました。
なんだか観ているこっちの方が、めちゃくちゃ緊張してしまって、体中に力が入ってました(笑)

後2週観られるなんて、本当にしあわせだよね~!
そして・・・・・衣装ねぇ・・・・・やっぱり思うよね。
思いっきりクリスマスムードの衣装で歌って欲しいなぁ。
期待しちゃうよ!!

明日もしっかりテレビの前でスタンバイしたいと思いま~す!

もしツアーでお邪魔することが出来たら、よろしくお願いしますね。(わ~い、なんだか楽しみ!)




MKさまへ

何とか元気にしています!(苦笑)
周りにたくさん風邪引きさんがいるので、戦々恐々としてはいるんですけどね。

毎日必ず「White X’mas」聞いているよ~
聴くだけでも、本当になんだか優しくてちょっと切ない気持ちになって、いいなぁって思えるのがいいよね。
これからしばらくは、ドラマに歌番組に特番にと忙しい毎日なんだろうねぇ。
大変だけど、きっと充実していて楽しいんじゃないかな?

いきなり「入浴シーン」なんて言われたら、えーーーーー!何?どんなの?って想像しちゃうよぉ(笑)
でも雄ちゃんが、楽しそうに仕事の話しをしてくれるのが何より嬉しいから、きっと現場も楽しくなるんだろうなぁと思ってます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真白なおかつ髪がっ(笑)
でもかわいかったね♪

かんなちゃんへ

真っ白な衣装でよかったね。

そして、雄ちゃんの髪ちょっとびくりしたけれど、可愛かったね。
今週もまた観られるのが、うれしいなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
