本当のやさしさは・・・

今週のかちゅマニュはたっちゃん。


もう一言で終わらせたい。

多くを語りたくない(語るくせに・・・笑)

たっちゃん、かっこいい~  (あれ?いらない?)

ほかのブログのみなさんも書いているけれど、

『喜怒哀楽の怒以外は歌に』
『怒は闘争心にかえて ボクシングに』

とっても素敵

今のたっちゃんは、喜哀楽をどんなメロディーに替えてくれるのでしょうか?
また新しい曲が出来るのが楽しみになりました。

きっと毎日が穏やかに過ぎていっているのでしょう。
ウトウトの時間も幸せを感じちゃうのね。わかる、わかる。 
そんな時間も大切だよね。


奇しくも、昨日私が長々書いた人との出会いの話と重なるような、たっちゃんの話し。
周りの人たちの温かさを感じるたっちゃんの、とても素直な気持ちが書いてありました。

実は昨日の日記は、このかちゅマニュを読む前に、すでに書いてあったものなんだけど、偶然の一致にとても喜びを感じてしまいました。
「そう、そう。ね、そう思うでしょ!」みたいな感じで。

最近のたっちゃんは、本当に男っぷりをあげているよね。
すっごくそう思うの。
これって、やっぱりボクシング始めたことにも関係してくるのかなぁ?

もちろん、もともと持っているものが基本なんだけど、それにプラスされた精神力のようなもの?

本当のやさしさって、やっぱり強さの裏側に存在するもなんじゃないかと、たっちゃんを見ていると思ってしまうの。
この強さは、力だけじゃなくて、心の強さだったり、信念の強さだったり、いろいろな強さがある思うんだけど。
そういう強さを持った人が、本当にやさしい人なんじゃないのかなぁ?と思ったわけです。

R-Oneの「一緒に話そうゲゲゲのゲ」(恋愛ごとから日常の相談コーナー)では、リスナーの相談を一手に引き受け(雄一兄さん相談相手にならないのよぉ。笑)、時には優しく時には厳しく、本当に真面目に答えているの。
ちゃんと自分も持っていて、その意見がしっかりしている。

第一印象が不思議キャラ(ごめんなさい)だった私には、今のたっちゃんは、とても大人で本当の強さと優しさを持った人に思えて、まぶしいの。
これからもっともっと、素敵になる予感。
たっちゃんのよさを引き出すような、音楽番組とかないですかね?
ギター引く姿、とっても好きよ。


さて、来週は雄ちゃんの番。早く来ないかなぁ~。と待ち遠しくもあるんだけど、こういう待っている時間もまた楽しい。


雄ちゃんといえば・・・・・・

新曲のジャケットがジャニWEBで公開されました。
初回限定版は、雄ちゃんが真ん中。
いつもKAT-TUNのNで一番端っこだし、背も高い方だからどうしても両端に立つことが多いんだよね。
だから、うれしい
素直に喜んじゃってもいいよね?

別に真ん中だからどう、端だからどう、って言うことじゃないんだけど、ちょっとうれしいじゃない?
自分の好きな人が、ジャケットの真ん中にいるなんて。
こんな小さいことでも幸せに感じるものです。

私ったら、初回限定版1枚追加予約しちゃいました。
永久保存版  封開けないんだぁ~!

なんだろねぇ、この雄担は。 アホやね(笑)
まぁ、滅多にないこと(痛) このはしゃぎよう、どうかお許しを。



                                      



昨日の日記、読んでくださってありがとうございました。
胸の中にあったものを、一気に出すように書いてしまって、迷ったらUP出来なくなると思い、そのままUPしました。

書いた後、私自身は本当にすっきりして「よし、これで何かが変わる」って思える感じでした。
コメントをいただけた事も、本当に感謝しています。
どれをとっても、私に向けられた言葉たちが優しくて、温かくて、泣きながら何度も読み返してしまいました。

こうして言葉にしてくださった方々に加え、いつも読みに来て下さっている方々も含めて、とても大きな力を貰っているのです。

ブログを始めててやっと半年に手が届きそうなこの時期に、素敵なプレゼントを貰ったような気持ちです。

続けて来てよかった。改めて「ありがとう」
そしてこんな所ですが、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は、お休みですか?
こちらは、冷たい雨が朝から降っていますが、魚祭りやリトル釜山というイベントをやっています。

上田くん、大人になりましたね。それもとびっきりカッコイイ大人に。
KAT-TUNって上3人は、はらはらドキドキさせられるけど、下の3人はしっかりしてっるよね。
だからかな??上の3人はここ数年で、大人になったなぁ~と思うのよ。

春はタッキー&翼コンがあるみたいだけど・・・彼らも早くやってほしいね。

ジャケット真ん中なのね、楽しみにしてるね。でも、結成時は真ん中のこと多かったように記憶してますよ

寒くない?

こんにちわv-410

上田君v-345ポカポカだねv-398

確かに雄一君真ん中だったわ...v-410
開けないCDって...なんだか凄いv-392
(って思ったんだけど考えてみたらリアフェの仁君真ん中のヤツは
そう言えば棚にかざったまんまだったv-393

今日こそ早く帰りたいよ~~~v-393
買い物しないと何もないしっっ
今夜はあったかい物にしよv-410
って感じだよねv-356v-276

永久保存版♪

中丸くんが真ん中、私もなんだかうれしいなぁ!って思ってたの。
今回のPOPOLOを読んで、中丸くんが今年1年の自分のがんばりを
昨日のまあちゃんのように、ちゃーーんと自分で受け入れて、
静かだけれど自信を持ったようすが、伺える気がしたので、
そのタイミングでの真ん中って、とってもいい気がしたのです!

あの胸元の小さなリボンもよく似合っていて、とても素敵!
気ぃ使いで、控えめな中丸くんの中に、少しずつ重ねられてく自信。
ほんとうのいい男になるよね!まあちゃん、ますます大変(笑)!

光さんへ

今日はおやすみでしたよ~!
でもね、ちょっと片付け始めちゃったら、大事になっちゃったのぉ。
どうしよう、終らないよ。v-406
土曜日は仕事だし・・・・。助けて~(笑)

ん~上の3人は確かに大人になったなぁ、って感じがもの凄くする。
私が思うのだから、きっとデビューしたくらいから、いろいろ彼らの中で大人になっていく過程があったんだろうなぁ?
雄ちゃん真ん中だった時を、リアルに観ていないんだよね(泣)
でも昔映像観ると、そんな位置もあるよね。v-398

タキツバのコンサートあるみたいだね。お知らせがきていました。
早くLIVEみたいね。いつかなぁ?

mimmiさんへ

寒いよ~、本当に寒いv-393
こういう日は温かいお鍋なんかがいいね。
早く帰れたのかなぁ?帰れなかった?
風邪引かないようにねぇ~v-400

封開けないよ(笑) 老後の楽しみに取っておくの。
私も棚に飾っておきたいなぁ~。
そうそう、リアフェの雄ちゃんバージョン買えなかったから。
でも今、また出ているらしいので、ゲットしに行こうと思ってます。

たろちゃんへ

ありがとう、喜んでくれて。
まだ雑誌買っていないのよ(泣) 早く見たいなぁ~。
でもこの1年、雄ちゃんだけじゃなく、6人が本当に頑張った1年だから、
きっとそれぞれに、頑張った分の自信が心の中に芽生えているんだろうなぁ。
みんな、すごい!すごい!って思うような成長振りなんだもん。
雄ちゃんってどうして、こういう感じの衣装似合うんでしょうか?v-410
どーしよう、たろちゃん!
これ以上いい男になっちゃったら、オタオタしちゃうかも~。
でも、いつもどこか自信なさげにしている雄ちゃんが、少しずつ自信をつけて
いけるものが増えて行くとうれしいなぁ。
何事にも自信満々の「中丸雄一」も想像できませんけどね(汗)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line