スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

KAT-TUN祭真っ最中!

ここのところ、少し暖かいかな?と感じる今日この頃


まだインフルエンザの予防接種をしていないのに、なんだか来週くらいから猛威をふるう!というニュースを耳にして、ドキドキしている私です。


会社で毎年笑われるんですが、毎年インフルエンザにかかるんですね、私(^^;


まぁそんなこんなで、必ず予防接種をしているんですけど、今年はなかなか病院に行くチャンスがなくて・・・未だに打てずにいます。
そろそろ予防接種のワクチンもなるなるらしいよ、なんて脅かされて、本当に行ってこなくっちゃ



さてKAT-TUN祭の今週ですが

HEY×3は雄ちゃんの「中丸くんの楽しい時間」のVTRが流れて、やっぱりこれDVDにしてください!
かっこいいよ~!

スクリーンにレコード盤が映って、その前で雄ちゃんがスーツ着てBBやっている所なんて最高!
これだけでも幸せだったけど、やっぱりちゃんと形にして残しておきたいなぁ





結局、HEYは白い衣装じゃなかったね。
まっ、でも雄ちゃんの楽しい時間が流れたからいいや!(って結局そこなの?)

そして2日は新曲をフラゲしてきましたが、結局帰るのが遅くて夜中近くにこそっと、ニタッっとしながら観ました(笑)
ちょっと6人の絡みが少なかったけれど、それぞれのソロパートのシーンはかっこよかったですね。
雄ちゃん、物足りなかったんじゃなかったのかしら?(笑・それは私かしら?)

でも楽屋でしっかり工場長やっていましたから、あれで満足かな?
竜ちゃんの横で悪そうな笑みを浮かべる雄ちゃんが可愛かったです。


今日はテレビ誌もごっそり出て・・・・・Tちゃんと分けて買ったつもりなのに、結局二人ともお互いの買ったテレビ誌も良くなって、同じだけ買った二人でした(^^;



うお~!今、カツカツで“White X’mas”歌っています。
な~んだ、ここもやっぱり2番はなしですね。
冠番組なのに~


引きで6人を撮っている時、思わず雄ちゃんを捜してしまったよ(^^;
そっかぁ、短髪黒髪バージョンだったんだよね。

そういえば、マッスーも短髪黒髪になっていたし、共演者のイケメンくんたちも「RESCUE」仕様にしているようです。
現場はどんな雰囲気なのかしら?
お話がお話だけに、「生きるとか死ぬとか」っていうお話が多いみたいで、まじめで熱い話だから雄ちゃんも頑張るそうです!
竜ちゃんも「これは見る」って言ってくれて(^^)

でも「これは・・・」ってことは、「スシ王子!」は観てないってことね(苦笑)
もうそろそろ見てください(笑)1枚雄ちゃんからDVDもらったでしょ?


とにかく、熱くてまじめなドラマなんて雄ちゃんにぴったりだと思うけれど、段々こっちが落ち着かなくなってくる~(汗)
何となく思いは1月24日(「RESCUE」初回日)に飛んで行っている感じです。

いかんいかん!まだまだ歌番組は続くからね。
取りこぼしのないように・・・・・・(ボロボロありそうですけど)


明日はうたばんですね。
雄ちゃんがいじられるんだよなぁ・・・確か
がんばって早く帰って来ようっと!




拍手コメのお返事です

MKさまへ

横浜はこういう景色のところが多いですよね。
トリエンナーレの方は三渓園ですが、いちょう並木は本当に家の近所です。
こうやって写真に撮るとなんだか、別のところみたいできれいですが・・・(苦笑)
でも公園になっていて、季節ごとに花が咲いたりするので私は好きなんですよ。

我が家も、きっともうじき一緒に歩いてくれなくなるんじゃないのかなぁ?(^^;
でも面白いことに、私の弟も働くようになっても母と普通に買い物に行ったりしていましたから、こういうものかなぁ?って思っていたんだけどね。

そうそう、息子があてにならなくなっても、私たちには心の恋人がいるからね~(笑・図々しいかしら?)



MNさまへ

おかげさまでなんとか元気でやっています。
というより、随分と元気になりました!(^^;

忙しかったりするとなかなか日常から目を離すことができなくて、ちょっと別の世界をのぞくだけでもリフレッシュできた感じですよ~!
たまにはこういう時間も必要なんだなぁ、と思いました。

ぎんなんはもう少し前だったみたい(^^)
皆さん拾われていましたから
でも、あれかぶれるんですよ!
だから私は近づけないんですけどね(汗)
でも食べるのは大好き!

短髪雄ちゃん、もっと違和感があるかなぁ?って思ったんだけど、とっても凛々しくて素敵だったよね。
でも、ホント初めに見た時はびっくりして大きな声をあげちゃった(笑)

今日見たら、マッスーも黒髪、短髪でした。
みんなこのドラマにかける意気込みはすごいみたい!



miさまへ

やっぱりTBSってすごいね!(っていうのも変ですけど・笑)
念願のフレンドパークに出るよ~!
SPだったらいいなぁ、とか、雄ちゃんちゃんと出来るかなぁ?(緊張してお笑い系に走らないかとか)とか、今からいろいろと考えちゃうよね。(あ?私だけ?)

来年の放送かなぁ?

王様のブランチも出るんだ~!と思ったんだけど、こちらはKAT-TUNとしてみたいだね。
でもドラマが始まったら、毎週出たりしないかなぁ?とちょっと期待していま~す。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさまへ

やっぱり「中丸くんの楽しい時間」はDVDにして欲しいよね。

雄ちゃんとしても、もうあれだけのものをもう1度見せろっていっても難しいと思うし(また違う形になると思うし)、本当にいいものだったから、なんとかならないのかなぁ?

ドラマの方も順調に進んでいるのかしらね?
今日のブランチインタビュー見ていると、しっかりと楽しそうにやっているみたいだけど…

新曲も出して、マッスーもツアー中で二人とも大変だろうけど、怪我のないようにしてもらいたいね。
工場長シリーズも見られて楽しかったよね。
そうそう、あの意地悪そうな笑い方好きかも!
歌っている顔は、とっても男らしくて切ない感じなのに(苦笑)

そろそろ実行しましょうか!
いろいろと話したいこともあるしね。
インフルエンザの注射も終わったし!(でも抗体ができるまでには2週間かかるそうですけど)

また連絡します!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。