スポンサーサイト

line

予防接種の後遺症?

インフルエンザの予防接種の影響だと思うのですが、しっかりと寝込んでしまいました(>_<)


これがあるから予防接種の時期を考えちゃうんですよね~(汗)

まぁ1~2日で済むものなら・・・インフルエンザで寝込むよりはましかな?(苦笑)


先週のKAT-TUN祭が終わってなんだかちょっとさみしい気もしますが、この間に編集をしておかないと歌番組の特番が始まると、番組自体が長いからたくさんHDDを食いますよね。

大変大変!がんばろうっと!(って年中同じこと言っているよなぁ・汗)


雄ちゃんのフレンドパークも外れてしまったし、Mステスーパーライブは遠いし・・・結局テレビの前でいつものように見ているんだろうなぁ~(^^;

明日は雄ちゃんと竜ちゃんの「レコメン」&聖の「ON8」

「ON8」には過去、亀ちゃん、田口くん、竜ちゃん、雄ちゃんと出演
ここのパーソナリティーの古川さんがとっても気さくで、それでいてゲストの方の情報をしっかりと調べてあって、とても楽しいおしゃべりが聴ける1時間なんですよね。(番組自体は2時間だったかな?)

雄ちゃんがゲストに来た時に、光一君とお揃いのグラスを作ってくれて、光一君に渡しておいてね~!と雄ちゃんに託してくれました。
ふたりとも大切に使っているかなぁ?

で、その時に「あとは田中君と赤西君のお二人だけなので、ぜひ遊びに来てほしいです!」って言ってくれていたのです。
いよいよ明日は聖くんの登場
また楽しいお話が聞けるのでしょうね。

「ON8」はbayfmでやっているのですが・・・・・なかなか入らなくってね(^^;
さて、明日は聞けるかなぁ?

肝心の文化放送も・・・聴けるといいなぁ?
ラジオを持って、電波を探す旅に出かけそうです(笑)
エイトの木曜日に遊びに行くと最後の25時までいるんだけど、明日は始めのコーナーくらいだけかな

とりあえずは、無事聴けますように・・・・・




拍手コメレスです。

MKさまへ

いつの間にか中丸のページも2周年を迎えていました。
月曜日の中ぺでは触れていなかったね。
でもきっと本人は覚えているんだよね、こういうこと(笑)

週3回の雄ちゃんのページは欠かせないものとなってしまっています。
それはきっと雄ちゃんファンの人だけじゃないんだよね?
そうだとうれしいです。

「レンジャー」が妙に可愛かったよね。
それなのに、現場のインタビューになったらマッスーにちょっと上目線な雄ちゃん(^^;
まぁふたりだからこその空気でした。
マッスーと一緒でよかった、ってつくづく思います。
なかなかカッコ良かったでしょ(ふふふっ)



Cちゃんへ

中ぺがあってよかった!と思うことが本当に多かったよね。
いつでも週3回、定時間にUPしてくれて、萌えな画像も添付してくれて(笑)何しているかとか、何食べたとか、本当は知らないことも教えてくれるんだもんね。
ありがたいです。

ブランチは大阪の放送がないんだね。
なかなか全国での放送っていうのは難しいのかしらね?
雄ちゃんの消防士さんはとっても凛々しかったですよ。
マッスーとのインタビューもとっても仲良さそうにしていたし。

自分のリアルな人生とは別に、特殊な男の仕事場を経験出来るってやっぱりいろいろと刺激になって、いい勉強になると思うんだよね。
そんな現場で成長していく雄ちゃんをみて、私たちも一緒に成長出来たら本当に素敵。
頑張っている雄ちゃんを、温かく見守っていきましょうね。

「252」本当に見たくなってしまいました。
絶対に見に行こうっと!
でも重なるよね~、雄ちゃんと・・・・・
まだまだドラマが始まるまで1か月あるよぉ~。息切れしそうです(苦笑)



miさまへ

雄ちゃんのページがいつでも元気をくれたり、何か楽しいことを予感させてくれたり、時には雄ちゃんが落ち込んでいるんじゃないかっていう心配もするけど、とても大切な懸け橋になってくれているよね。
いつまでもずっとこの場所がありますように・・・・・
のんびりと楽しく続けてほしいね。

時々ぺろっと早めの情報もくれるとうれしいんだけど(笑)

私の独り言に付き合ってくれてありがとう
なんとなくこうやって、ブログに気持ちを書くと気が楽になったりします。
雄ちゃんの頑張っている姿をしっかり見てあげないとねぇ
ドキドキしながらだろうけど、しっかり見守っていきたいと思いま~す


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
