スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

隠れたコーナーは如何に

夕べのR-One、ふたり揃って始まりました!(しつこい?・笑)

「明日は11月23日で祝日です。何の日かわかりますか?」ってたっちゃから聞かれた雄ちゃん、軽くボケをかまして「クリスマス」(笑)って


たっちゃんからは「1ヶ月違うから・・・・・」と、突っ込んでもらいました。


早いなぁ~、あと1ヶ月でクリスマスなんだねぇ。



相変わらず、楽しそうなふたりですが、日曜も祝日も関係なく働いている彼らは、お友達と遊びたくっても休みが合わない。
みんな就職なんかして、働いているからね。
だから同窓会とかいいねぇ、って。
ふたりの年齢くらいの同窓会ならいいけどね、この年になってからの同窓会は、いいような悪いような(笑)

出来れば憧れだった人とか、好きだった人には会いたくないし、私を会わせたくないよ~。
夢が壊れそう(汗)
いい思い出は、いい思い出のままで置いておいた方が、よろしいかと・・・笑


じゅんくんにお誕生日のプレゼントをやっと貰ったというふたり。
うれしいくせに、裏があるだなんて言って~!

自分の誕生日が近いから陰謀だなんて、じゅんくんのお誕生日は深読みしないでふたりもお祝いしてあげてくださいね。

ちなみに貰ったプレゼントは、雄ちゃんはグレープフルーツなどを絞ってジュースにするやつで、たっちゃんはアロマキャンドルだったそうです。
絞り器は私の持っているものと、同じだったらいいなぁ~。でも使ってないよぉ。

3人で、もつ鍋しようという話になっているらしいです。
じゅんくん家の屋上でバーべキューができるらしくって、冬のバーべキューもいいねって。
じゅんくん家って、なんだかすごい~!
そのバーベキューパーティー呼んでもらえません?


新曲の話しも軽くしていました。多分・・・・・(笑)
今回は上ハモ、下ハモ、コーラスといろんなことをやっているそうです。
ん、きれいな曲だもんね。

雄ちゃんが下ハモ担当? 
でもたっちゃんが、あれ決まんないとダサいですからね、ってプレッシャーかけていました。
がんばってね、雄ちゃん。

お頼りのコーナーで、ふたりの好きなところをファンの人が書いて送り、それぞれが気に入った物や嬉しかったところを発表する、ふたりを褒めまくるコーナーはどうかというお葉書がありました。

ふたりはテンションが上がって嬉しいけれど、自己満足の世界になるので、隠れコーナーにして、貰ったはがきを家に帰ってみたり、ラジオの前にテンションあげるために読んだりして楽しみたい。なんて言っているのです。

そんな事でテンション上げて貰えるならば、1日1枚、好きなところ書いて送っちゃいますよ
待っててね~
きっと隠れコーナーにはがきが殺到するに違いないよ。
人は褒めて伸ばしてあげないとね。

このコーナーはこのあと、存在し続けるのでしょうか?
本人達次第ですが、きっと隠れて読んで「それ褒めすぎ~」とか「ない、ない。お前にそんなところはない」なんてラジオの前に、ひと笑いしていてくれたらいいなぁ。

週に一度の深夜のデート。
ちょっと雑音の多いデートだけど、相変わらずよく笑うふたり。
「何がそんなにおかしいの?」って思いながらも、ふたりの笑い声につられて、やっぱり笑っている私。

いつも思うけれど、ちょっぴり素なのかなぁ?って思うふたりのおしゃべりを、盗み聴きしている感じもあって、やっぱりラジオって顔が見えない分、いろんな状況を想像して楽しいなぁ~!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんな話題でも(笑)

まあちゃん、おはよう!!
あーるわんで、二人が、田口くんのお話をしてくれたとき、内容がどんなものでも(笑)、嬉しかった私。
ふたりとも、田口くんがカワイイんだろうね~~~と思って、なんだか、こころがホクホクしちゃった、どこまでも田口くん一辺倒な私を許してね。(笑)
でも、週に一回のあーるわん、楽しみなんだ~~。ダジャリングの日だし、一番楽しみな曜日かもです。

裏があるってより...

こんばんわv-410

数ヶ月も遅れて渡す淳之介君も淳之介君のような気がする...v-390
忙しくて買いにいけなかったのなもね...
でもお誕生日プレゼントって本当に悩む時あるもんねv-356
喜んでもらえれば嬉しいけどドツボはまったらどうしようだもんねv-405

やっぱり沢山のお友達にお祝いしてもらえるのが
一番のプレゼントだよねv-410

女子大生に喜びすぎです(怒)
真剣に相談にのってあげてる風ではなかったよね
むしろあの子相手に遊んでた感じだよ(笑)
竜ちゃんのへたくそな絵がみたかったね
じゅんのくんちの屋上に呼んでもらえるなら
もつにでもウインナーにでもなります(爆)
楽しそうだね~
でも冬でも屋外でバーベキューなんて
北陸では考えられないよ

あげて行ったの???

田口君、二人にプレゼントあげたのね・・・・・で、仁は行く前にあげたのかしら??きっとまだだね。。。お土産で我慢してね。

下ハモは、決まらないとダサイのね。
なんか、生の番組出たら、こちらが緊張して聞いちゃいそうだね。
あ~でも、早く聞きたいね。あ~でも怖い。


今朝は、会社に泥棒が入ったと連絡が入り、慌てて出勤しました。
あ~大変だったよ~ガラスの後かたづけ・・・それと少しのお金とか書類が盗まれた~

さんちゃんへ

どんな話しでもOK?よかったぁ。
ふたりは、何となくじゅんくんをいじりたいのよね。
naviレポでもいろいろと話題にされていたね。
でもちゃんと反論している所が、じゅんくんらしいよ~(笑)
T-Tコンビのカツスタは毎日あって、それはそれで幸せでしょ?
その中でもダジャリングの日は、じゅんくんの晴れ舞台だもん!
私は、優しさ選手権が好きかなぁ?

mimmiさんへ

きっと忙しかったんだよ。ドラマの撮影とかさぁ。
多分ちゃんと3人に(聖・竜・雄)あったものを考えたんだと思うのよ。
なかなかのチョイスだと私は思ったわ。
たっちゃんも言っていたけど、その気持ちが嬉しいって。
忘れないでいてくれたり、自分の事を思ってくれたりするだけで、
本当はいいんだよね。
2人は何してあげるんだろう?

ふるるんさんへ

あっはっは。ふるるんはこういうところに怒るのね(笑)
あの女子大生の子は、ふたりに散々遊ばれた感じ。
でもきっといい子だと思ったから、なんだろうなぁ~。
たっちゃんの絵は、来月のnaviに期待しているんですけど、載せてくれないかなぁ?
じゅんくん家のバーベキュー、正直言って関東でも寒いですv-393
でもちょっと温かいカッコしていればいけるかなぁ?
ふるるん、もつや、ウインナーになっても、別の人に食べられちゃったら困るじゃん!

光さんへ

仁くんは・・・・・あげてないなぁ(笑)
プレゼントより、自分のしたいことして、でっかくなって帰ってきてくれる
そのことの方が、ふたりにとっても、きっといいプレゼントだと思うよ。

新曲はどーなんだろうね?ラジオではよくわからないの。
早く生観たいよ~。
歌は安心して聴けるから、全然大丈夫v-392

v-405v-405
ど、ど、泥棒?大丈夫だったのですか?
人がいない時でよかったね。
後片付けは大変だった様子。お疲れさま
でも怖い思いをしなくて、本当によかった。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。