スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「チャンネル☆ロック」と「少クラ」コラボ

休日に何でも用事を設定するので、あっという間に月曜日になってしまう感じです。


土曜日のブラマンのあとに「RESCUE」のスポットが流れたと聞いて、ちょっと落ちていました(苦笑)
だって、だって、いつもは見ていないんだけど、もしかしたらと思ってずっとかけておいたのに、その時・・・・・洗いものしてたのかなぁ?テレビの前にいませんでした~! (^^;

まぁ、こんなものですよね。録画しておけばよかったなぁ


でも、夕方の「チャンネル☆ロック」に流れたたった30秒足らずの雄ちゃんの様子だけで、いっぱいいっぱいになってしまいそうです。

明日はテレビ誌が一斉に発売されて、さらにドラマの内容もわかってくるのでしょうか?
ますますドキドキ度がアップしてしまって、オンエアまで持ちそうもないです(苦笑)

久しぶりにリピしっぱなしの「チャネル☆ロック」


そんな切ない気持を今日の少クラのYOU&Jコラボが癒してくれますね。
雄ちゃんと丸ちゃんのコラボもかっこよかったし、いつもはちょっと声量が弱いかな?緊張して音程が不安定になっちゃっているかな?って思う雄ちゃんも、すごく声が出ていて3人ともかっこよかったよ~!!
たまにはこんな風に、MCメンバーも歌わせて下さい!


遅くなりましたが、拍手コメのお返事も含めて・・・・・
「チャンネル☆ロック」は1月新ドラマの紹介で、本当に20数秒紹介されただけでした。
それでも、隊長を追いかけて「隊長!どうしてですか!」なんて言っているところとか、胸ぐらを掴まれてそれでも「はい!」って返事しているところとか、火事の現場でパニックになっているところとか・・・今まで見られなかったような場面が次々と登場

なんか、でも緊迫した現場の雰囲気(ロケ現場じゃなくて、火事の場面とか、災害時の場面とか)が余計見ていて、切ないような緊張するような気持ちで、ドキドキしてしまいました。

これから、こんな風にちょくちょく様子が露出されていくのかな?
明日のテレビ誌に載っている相関図に、ハートマークが雄ちゃんに向かって、あるいは雄ちゃんから出ていませんように(心配はそこ?・苦笑)

何を買うか、しっかり吟味してこなくっちゃ



いつも拍手コメありがとう

「レコメン登場!」にコメくれた方へ


MKさんへ

レコメンは私も危うかったから、予約録音しておいたんだよ。
案の定リアルタイムで聴けなくて、帰って来てから11時くらいまで聴いていたんだけど全然出てこないから、これは最初に出ちゃったんだろうな。と思って、最初から聞きなおしたの。

竜ちゃんからもトレーニング方法を聞いて、何とか体力・筋力をつけようと必死な雄ちゃん
それだけドラマにのめりこんでいるってことかなぁ?
外見も内面も頼もしくなる雄ちゃんが、ますます素敵に見えます


Kさんへ

時々ブラックに冷たく言い離したりするんだよね、雄ちゃん(苦笑)
でも女の子関係の話をしている時、本当にまじめだなぁ、純だなぁ~といつも思っちゃう。
もう25歳なのにね。
それだけ、ピュアなのは素敵なんだけど、ちょっと心配も(^^;



Cちゃんへ

体調の心配もありがとう!
次の日はけろっと治ってしまって、しっかりとお仕事してきました。
HDD整理は毎回思うけれど、追いついていけていませんから、私も(汗)
今週から始まる音楽番組を、今からどうしようか思案中です。
昨年だったか、雄ちゃんが新曲のプロモでラジオを担当した時は、もう追いかけるのが必死で・・・・・

しかも我が家のラジオの電波キャッチ率が低いと来ているから、大騒ぎでした。
ラジオは顔が見えない分、話がとっても楽しみで好きなんだけど、やっぱり大変です(苦笑)
だから、新曲のプロモのラジオ担当も、外れるとちょっとホッとしたりして・・・・(^^;

ドラマ仕様の髪形も、随分と見慣れてきたよね。
今日、少クラで少し前の髪形を見た時に、「あれ?」って思ってしまったくらい。
しばらくはこの短いドラマ仕様の髪型だから、今日の少クラが見納めだったかな?

雄ちゃんの恋愛相談を聴いていると(R-Oneでも時々やるんだけど)、本当にまじめなんだよねぇ
竜ちゃんは「そんなもんですよ」なんて割り切っているのに、「俺、絶対いや!」とか、頑なに否定したりしてね。
雄ちゃんが彼氏だったら?
確かに目移りしないと思うけど(そんな贅沢なこと!)、彼女にも厳しそうだよ~(笑)
理想が高くて、私なんて足元にも及ばないと思うな・・・・・・・




「SUPER RANGER」にコメくださった

MKさんへ

雄ちゃんが「レンジャー!レンジャー!」言っていたのは、そういうことらしいです。
「252」ですっかり“ハイパーレスキュー”っていうのが、有名になっていたからなんでだろう?って思っちゃった。

少年隊もマッチも、ずっとジャニーズで後輩君たちを引っ張って行ってくれて、本当に感謝しちゃうよね。
そうそう、ジュニア時代にやっていたラジオに抽選で当たって、文化放送まで会いに行ったりしたんだよね。
合宿所にまだいてね、マッチやトシたちに散々可愛がられて(笑)、こんなに立派になりました!

私も結局、ジャニーズを離れていたのはほんの少しの間だけ。
最後はここへ戻ってきてしまっているよ。
ジャニヲタ歴だけは無駄に長いで~す(笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。