スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます

年賀状

1日遅れの新年のご挨拶です。


ついでにお詫びです(ついで・・・って言うのも失礼ですが・汗)

年賀状、元旦の午後出しました!(^^;


5日ごろつくかもしれないので、「今頃?」って呆れてください。
今年の年賀状(2010年の)は12月24日までに書いて投函しよう!と心に誓ったから~(今からそんなこと言っていいのか?)

まぁ、1年の計は元旦にあり って言うでしょ?

早々に年賀状くださった方々には合わせる顔がないです・・・・・ごめんなさい。


さて、年末のご挨拶もせぬままで・・・・・ちゃんとするつもりだったんだけどね。


昨年はたくさんの方たちに支えられたり、励まされたり、と人の温かさに助けられた1年でした。


更新もままならなくて、そのことを気にかけてくれていて、それでもそっと見守ってくれたお友達も少なくないみたいです。

本当にありがとう



自分でも説明が付かないくらいの『何もしたくない病』で、会社の女の子からは「本当に病気になったら困るから、病院へ行って来て!」とお願いされる始末(苦笑)

原因は自分でも思い当るようなこともいくつかあるので、ストレスと年齢的なもの(言いたくないけど、更年期もあるのかな?)なんだろうなぁ・・・と


最初の頃は、動けない自分に苛立ちや焦りみたいなものも感じて、それが余計にストレスになって悪循環の繰り返しだったり、自分の思いがもっと深いところにあるのに、それが上司や周りの人に伝わらないくて「○○さんなら大丈夫!」みたいな変な安心感を持たれる事も苦痛だったりして、人との関わりを立ちたくなるような思いになったりしました。


その反面、ここでの人とのつながりを絶ちたくなくて、やめちゃおうかなぁ?と思いながらも続けていたこの場所


人って不思議です(^^;


それでも、コメントをくださる方々に励まされて、お友達に「ゆっくりのんびり行きましょう」といつも見守られて、この1年なんとか過ごしてきました。

あがいてももがいてもどうしようもないと思ったら、後は開き直るしかなくて(笑)、そして何より雄ちゃんのお仕事がとっても充実してくれていたお陰で引きこもる事もなく、外へ外へと引っ張り出してくれました。

お友達に会えるのも、とっても気分転換になったし、好きな人の話しをしている時は本当に楽しい時間でした。


ここを更新出来ないのは、そんなことも重なってしまったり、書きたい思いはあるのに言葉が見つからなくて書けなかったり、相変わらずおしゃべり大好きな息子がべったりとそばにいて1日の出来事を話しているのでなかなかPCに向かえなかったり、さまざまな理由ですが

年末に念願だった自分の机をやっと設置しまして・・・・・
(そのために年末に家の模様替えをしました)

自分の場所が出来たので、少しは昨年よりも自分の時間を作れるかな?なんて思っています。


年末に皆さんから頂いたコメントのお返事もしないでごめんなさい。

このあとにさせて頂きます。



年末年始はリンク先のSちゃんが遊びにきてくれたので、とっても楽しくて賑やかな年越しでした。

カウコンの会場にうちわを買いに行ったり、そのうちわを振りながらカウコンをテレビ観戦したり、朝の4時までしゃべっていたり・・・とあっという間の時間でした。


仕事始めは5日からなので、後2日
HDDの整理や、やりたくてもやれなかったことに手をつけていきたいと思います。


今年1年は雄ちゃんの主演ドラマからの始まりで、なんだかとっても幸せな思いです。
(雄ちゃんファンとしての・・・ということです)

雄ちゃんの活躍に後押しされながら、私も無理は出来ないけれど、のんびりとでもわくわくしながら1年がすごせたらいいなぁと思っています。


抱負としては・・・・・・

元気で (健康に気をつけて、あまりストレスをためないで、コンサート3時間立ちっぱなしでもOKなように!)

きれいで (外見もさることながら、中身も精神的なこと・食事などを気をつけて内臓的なことも)

学ぶ (自分の仕事に関することから、本を読んだり、いろいろなことに興味を持ちたい!)

年でありたいです!


あ!年賀状は12月24日までに書くことね(^^;

物事をなんでも後回しにしないで、とっととやることも身につけないとね。



そして、ここへ来て下さる方、私の周りのすべての人たちが笑顔で過ごせる1年でありますように・・・・・


こんなところですが、また今年もよろしくお願いします m(__)m



ブログタイトルにサブタイトルをつけてみました。
前々からこのタイトルにしたいなぁと思っていたのですが、今さら変えるのも・・・と思っていたので、サブタイトルならリンク先にもご迷惑がかからないかなぁ?と思いました。

今まで同様、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとーございまぁーす
カウコンうちわ売り切れ続出だったみたいですね~

お会いできなかったけど、今年はまぁちゃんにお会いできるといいなぁ~
どうやらレスキュー主題歌もKAT-TUNみたいで楽しみすねv-238
ことしもよろしくおねがいしまぁす

あけましておめでとう♪
サブタイトル素敵だね。

カウコンのうちわ、私のところにも来てくれるようで・・・。
嬉しい!
昨年は一緒にとんでもない体験もできたし
ほんとに楽しかったね、幸せだったね。
今年も楽しい時間が持てるように頑張ろうね。
まあ、お互いにムリは禁物だけど・・・(汗)
ここを読んで私も少しは自分を変えていこうと思った。
でもまた『思った』だけで終わっちゃうんだろうな。
そんな私ですが、今年も宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんあけましておめでとう

お正月ゆっくりできてる?
娘たちもそれぞれに約束があって昔ほど家族で動かないから時間があるんだけど何故か何もできないまま終わってます・・・あれもこれもと気持ちは焦ってるんだけどね。
よくまあちゃんが時間の使い方が下手で・・・って書いてるよね、私も同じくで何かいいアイデアあれば教えて欲しいわぁ~

昨年まあちゃんいろいろあったんだね。読みながら夏出会ったころはどうだったのかなと気になりました。無理してたりとかあったのかな・・・。
いつも穏やかで相手をホッとさせる魅力があるからいろいろ抱えちゃってる?

今年の目標いいね☆私も便乗しちゃおう~
まあちゃんにとって素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんなちゃんへ

遅くなりましたけど、おめでとう!
今年もよろしくね。

カウコン次々と売り切れの札が貼られていたね。
かんなちゃんはカウコン行けたのかなぁ?
NEWSの方だっけ?
うちわを買いには行ったんだけど、帰りの時間が決まっていたものだから、すぐに帰ってきてしまいました。
ごめんね。
またKAT-TUNコンの時にでも

“RESCUE”の主題歌もKAT-TUNということなので、早くその曲も聴きたいんだけど、何より早くドラマが見たいです。

あっちゃんへ

おめでとう!今年もよろしくね。

去年はあっちゃんのおかげで、貴重な体験ができました。
本当にありがとうm(__)m
楽しかったねぇ、いろんなことがあって!!

今年もきっといろいろなことがあるよね。
全部は追いかけられないけれど、雄ちゃんやKAT-TUNが忙しいのはうれしいことだから、ゆっくりと追いかけましょう(^^)

こんな風に書いている私が、一番「思っただけ…」になりそうで(^^;
そうならないようにがんばりま~す。
あ、でもお互い無理は禁物ね

カウコンうちわ、あっちゃん家にも行くのね
よかった!かっこいいよ

秘コメYさまへ

あけましておめでとう!今年もよろしくね。

うちわはDVDと一緒に送るからね。
雄ちゃんの話が出来るだけで充分だから~
なかなか話す時間もとれないけれど、いろいろと調整して時間を作りましょう(って時間がないのは私か・・・汗)

いよいよ、雄ちゃんのドラマが始まるよ!
毎週ドキドキして待っているのが目に見えるよう。
でも始まるまでの方が、ドキドキしているのかな?
とにかく楽しみにしていましょう

裕子さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^^)

なかなかゆっくりもしてられない感じですが、でも「ごくせん」観ながらおせち作ったり、「HERO」観ながらHDDの整理したり(これって結構大変)、と好きなこともしながら過ごしてましたよ~

うん、うん、私本当に時間の使い方が下手なんだよね。
これをやりながら、あれをやる…っていうことが出来ない(><)
最近は、やりたいこと、やらなくっちゃいけないことを、ポストイットに書いて貼っておいて、出来たら剥がすようにしています(^^;

カツ友さんと会っている時は本当に楽しい時間だから、あの夏の日もすっごく楽しかったのよ。
それがあるから、他のこともちょっとは我慢できるのかな?
なんだかコメントを読んで、ちょっとウルッとしてしまいました。
裕子さんこそ、いつも優しく見守ってくれている感じでとっても感謝しています。
ありがとう

年の初めくらいは1年の目標でも掲げようかな?と思ってね。
無理しない程度に、楽しみながら目標に近づけたらいいね。
みんなが楽しくて素敵な1年でありますように・・・・・

秘コメMさまへ

こちらこそ、おそくなりましたがおめでとう!今年もよろしくね。

私の方こそ、無理くり会ってもらった感じがあるんですけど(^^;
でも楽しかったよね?
なかなか近くで雄ちゃんのファンの人とおしゃべりできるのも少ないので、とっても嬉しかったです。
雄ちゃんやKAT-TUN以外のこともおしゃべりできるので、楽しいです。

で、でですよ、メールしようと思ったんだけど、ダメなのね(アタフタ、アタフタ)
いやメールはしますが・・・・・そっか、行けないのか・・・・・・

とりあえずは、別の日程でおしゃべりしましょう。

私、溜めておくたちで(苦笑)小出しに出来ないだよね(^^;
もう少しストレスの吐き出し方法も勉強します!

今年こそ、その場所(ブログ)を聞き出しますからねぇ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
