PV解禁、私の住む街で

昨日Mちゃんからメールが・・・・・・

「ズームインでPV解禁らしい」

うお~!なんという幸せ。
ということで、夕べのうちに忘れずに予約をして準備万端。
いつもありがとう




ズームインでは今朝6時台と7時台に流れたね。(めざましは流れなかったのよ)

ん~少し全体の色をくすませた感じと5人の表情が、「たったひとつの恋」を観ている時の自分の感情と混ざって、胸に熱いものが込み上げてくるような、そんなプロモの印象でした。

撮影場所はドラマと同じ横浜。
偶然にも自分が住むこの地を選んでもらえたのは、やっぱり嬉しい。
自分の住む街で、プロモ撮影があったなんて聞くとすぐに「行きたかったなぁ」って思う不届きものですが、今回のこのプロモに関しては、ちょっと違いました。

少し紫色かがった空に、まだ遠くの電灯が残る夜明けの街。
それはとても張り詰めた空気の中、凛とした静けさが、安易にその世界を汚してはいけないような、静かで重みのある映像になっていて、また亀ちゃんのソロショットの瞳は、余計なものを寄せ付けない強さを感じさせ、5人だけの特別な時間がそこにあるような気がしたのです。
前作の2作とは全く異なる仕上がりになっていているこのプロモ。
見慣れた風景の中にいる5人を、少しだけ感傷的な気持ちで見ながら、でも何かそれぞれがこの曲にかける、強い想いのようなものを感じずにはいられなかったのです。


寒かったのかなぁ?雄ちゃんの鼻の頭が少し赤かったぁ(笑)
夜中の3時撮影開始だったそうです。

それでも前日にじゅんくんとビリヤードに行って、焼き鳥を食べて。
2対1(竜・雄 対 淳)で勝負に勝ったといっては喜び、焼き鳥屋さんを奢らされたと言っては文句をいい、なんだかジャレあっているみたいな3人です。

このプライベートと、仕事のギャップもまたみんなの魅力のひとつなのかな。


結局私はこのプロモ、ズームインとリアルエンタメで捕獲。
リアルエンタメでは、KAT-TUNの新曲の話題に引っ掛けて、今年ヒットした「シングルヒット5」を発表していました。

5.SIGNAL
4.抱いてセニョリータ
3.青春アミーゴ
2.粉雪(レミオロメン)

そして今年唯一ミリオンの

Real Face が堂々の1位でした。

2位のレミオロメンさん以外、KAT-TUNと山Pで占めているところが、なんともすごい。 

この記録、今年はこのまま誰にも超されないといいなぁ~!
このまま「Real Face」は記録にも、記憶にも、残る曲であってほしいと願うのです。
だって、念願かなって出したこの子達のデビュー作なんですもの。 



ここのところ、仕事と所用でいっぱい書きたいことがあるのに、なかなか時間が取れなくて、ちょっと不満。
やっと手に入れた雑誌の感想もいっぱい書きたいよ~
でも日々の生活があってのKAT-TUN生活。

のんびりゆっくり行こうと決めたのだから、限られた時間で楽しまなくっちゃね。
明日も土曜出勤! コンサート代、CD代、頑張って稼がなきゃ。

う~ん、ポポロの雄ちゃんに感動しちゃったから、ポポロ抱いて寝たーい。
感想明日書けるかなぁ?


追記:

今日放送の「ウタワラ裏側大公開」は今週のウタワラの楽屋訪問の様子で、亀ちゃん・聖くん・雄ちゃんの3人しか出なかったの。
お笑いの人が、3人に質問したりおしゃべりしたり。
時間的にもとっても短かったよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、私は抱いて寝たよ(爆)
P誌のゆっちも、PVのゆっちも
大人っぽくてどきってしちゃうほど素敵だったね
自分の街であのPVが撮影されたなんてうらやましいよ~
すごくいい映像だったよ~
たくさんの人に聞いてもらってたくさんの人の心を動かせるといいね~
土曜日もお仕事お疲れさま~
週末はまたゆっちに逢えるね(笑)

ふるるさんへ

ふるるんは抱いて寝たの?
私は寝相が悪いから、くしゃくしゃにしちゃいそうだから、やめておいたよ。
みんなとっても大人っぽくて素敵だったね。
たまたま、ドラマが横浜だったから、それだけの事だとわかっていても、見慣れた風景の中にいる5人をとっても愛おしく見てしまったの。
とてもいい曲だと思うから、みんなに聴いてもらって、この癒しの世界に浸ってもらいたいなぁ~。

私的中丸祭♪

まあちゃん!どうしてくれるの?僕らの街でPV、
中丸くん、かっこよすぎなんだけど!!!!!!!

田口くんファンで、私のブログにもリンクをしてくれている
ぶーたんさんも、中丸くんが素敵♪と書いていましたよ。
ズームインのを見た限り、田口くんもかっこいいんだけど
やっぱり2歳の差なのかな?中丸くんの大人っぽさが、
ちょっと今までの映像にはなかった素敵さで、それでいて
どこかまだ蒼いところも残っていて、すばらしい!!
まあちゃん的には、どうなのかな?って、そればっかり気になって
まあちゃんのブログ、なんども見ちゃった(笑)

まあちゃんも出勤だったのね。ほんとうにおつかれさま!
ゆっくり休めるといいね♪

たろちゃんへ

たろちゃんのブログ読んじゃったら、書けないよ~!(笑)
中丸祭とってもうれしいです。
もともとたろちゃんは、中丸くんびいきでいてくれるからね。
雄ちゃん、もの凄く素敵だったよ。本当に。
曲調もきっと雄ちゃんに一番合っている様な気がする。
それぞれに書きたいところはあるんだけどね。
想いがいっぱいで、言葉に上手くできない。

ぶーたんさんのところへもちょっとお邪魔しに行ってみようかなぁ?
案外褒めちぎられると、コメント恥ずかしくて入れられない(笑)
(自分が褒められているのじゃないのね)
たろちゃんもお仕事お疲れ様。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line