スポンサーサイト

line

大忙しです(汗)

KAT-TUNの待ち受けフラッシュ?を1発で当てました

おみくじで「大吉」が来るよりうれしかった~~~!(罰が当たりますか?


手当たりしだいTBSを録画して、同じ「RESCUE」のスポットを何個も録って(苦笑)ひとりニンマリとしているちょっと怖いおばさんになっています(^^;

でもそのおかげで、長いスポットもゲット!(← 言い方が古い~ 汗)


かっこいい
久々にとろけそうになって、スポット見ただけでいっぱいいっぱいになっています。
「雄ちゃ~~ん


テレビ誌、月刊誌と雑誌ラッシュで全く追いつけませんが、とりあえず雑誌社のみなさん!亀ちゃんと雄ちゃんのページを重ねないでくださ~い!(切実なお願い)

Tちゃんと分けっ子出来ないんです(TT)(勝手な言い分ですけど・苦笑)


そう言いながら、もっと露出されているヒガシも気になって・・・・・ちっともHDDの残量が増えないよぉ
どうするの?
でもこっちは観たら消すようにしています。(早く見なくっちゃ

あ!やっと夏にやった『PLAYZONE』のDVDが3月4日に発売されるみたいです。
これは思い出として、やっぱり買わないとねぇ
あ~大変だなぁ


遅くなりましたが、拍手コメレスです。

Cちゃんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
昨年はたくさんあるブログの中で、こんな私の所を見つけてくれてありがとう。
今年もよろしくね。

実は私も雄ちゃんが夢に出て来てくれたことが1度もないの(泣)
それで、こんなサブタイトルを思いつきました。
(なぜか木村君はよく出てくるんだけどねぇ)
夢に出てきてくれたら、絶対に起きないよね(苦笑)

お休みの間、起きる時間がいつもより遅かったものだから、仕事が始まってからの朝がつらいです。
でも、雄ちゃん達のことを思ったら、文句も弱音も吐けないけれど(でも吐きたい 笑)、やっぱりつらい(><)
だけど昨日も書いたけど、お仕事があるって幸せだと思って、お互いヲタ資金を稼ぎに行きましょう!

身体も若い時のように無理がきかなくなってきているので、相談しつつ、でも少しは鍛えることも考えつつ(考えるだけなんだよね)、上手につきあっていかないとねぇ
ヲタ活動も身体が資本だものね。

こんな忙しさ、慌ただしさも楽しみに変えてがんばりましょう(^^)v



Hさまへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

気持ちだけはずっと若い所にあるつもりなんだけど、身体がついていかなくて、そのギャップが落ち込む原因だったりするのよね。
今日やることを後回しにしているから、どんどんやらなくちゃいけないことが溜まっていくことも、プレッシャーというかプチストレスだったりして・・・

でもちょっと開き直ったら、少し楽になって、また楽しいことも考えられるでしょ?
まだまだ悟りは開いていないけど(笑)、無理せずにマイペースで、たまには周りに助けを求めてのんびり行きましょう!

上手に年を重ねていくことも、これからの私の課題かな?



MKさまへ

この前はありがとう!
まさかお会い出来ると思っていなかったので、本当にうれしかったです。
みんな想像通りでよかった!(笑)
すごく自然体で一緒にいられるふたりでしょ?
また会いましょうね。

1日目は気が張っていたのか元気だったのに、今日の方が疲れた~(^^;
またドラマやツアーが始まると慌ただしいので(といっても、今も慌ただしいけどね)、無理せず仕事にも励んで、KAT-TUN事をエネルギーにがんばりましょう!




Yさまへ

年末は短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。
本当は、お邪魔したら悪いかな?と変な気を利かせてしまって、あんまり入って行かなかったんです(><)
わ~もったいないことしました!
また会いましょうね。
しかも同じところに住んでいるならなお更です。
楽しみにしていますので、ぜひゆっくりとおしゃべりしましょうね。

親よりノリのいい息子ですみません(^^;
Kさんともおしゃべり出来て楽しかったみたいで、一人で興奮していました。

今年もよろしくお願いします。



MNさまへ

おめでとうございます!今年もよろしくね。
今年もどんな形でも(笑)絡んでいただければ嬉しいです。

みなさん横浜に憧れを抱いてくださってうれしいんですけど、観光スポットはきれいで情緒があると思うんだけど、私は住んでいるところはほとんど田舎です(^^;

でもそんなところで雄ちゃんが撮影してくれていると思うとうれしいです。
きっときれいな場所とか、有名なところとか出てくると思うので、写真撮りながらロケ地めぐりしてきますね。

仕事もねぇ~(って何か言いたげに・・・)いろいろありますよね。
がんばりましょうね。ヲタ活動の資金稼ぎに!(って思わないとやっていられないもん!)



今、R-ONEで竜ちゃんの今年KAT-TUNとしてやりたいことで「ドームツアー」なんて言っています。
先週?亀ちゃんもそんなこと言っていたよね?

ドームツアー・・・・・・・ちょっと勘弁だな・・・・・・・だって、キャパが大きすぎて遠いんだもん!
でも、この子たちはきっとやりたいんだよね。
ずっと言っているものね。

そっかぁ・・・・・・・ドームツアーかぁ(だからといって、今年やるとは言っていないしね)


まぁ、ツアーは待ち遠しいので早めのお知らせ待ってま~す(^^)v






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

忙しくなるよ~~
なんたって初主演ですから!!
追いかけるのも大変だけど頑張ってね~私もがんばる!!

仁くんの初主演の時、雑誌だけでファイルが3冊にもなったのよ(汗)
でも、初!主演は1度きりだからね。初主演!!

待ち受け、何回やってもダメだったのよ・・・代わりに娘がGET!(古い?)してくれました(ある意味、親孝行だと)

光さんへ

本当にびっくりするくらいあちらこちらの雑誌に登場で、どれを買っていいのか分からないよ(汗)
仁くんほどではないと思うけれど、確かにこれだけでファイル1冊にはなるよねぇ
これから番宣もあるし、大変だよね~
がんばって追いかけなくっちゃね。

スシ王子!どころじゃないよ~!

待ち受けは息子もなかなかそろわなくって、KAT-TUNは最後だったって言っていたから、まさか1回でそろうと思わなかったよ(^^;
今年はいいことあるかな?


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
