スポンサーサイト

line

イベントWSとコメレスです(^^)/

横浜でのイベントが、昨日からニュースなどで流れているんですが、なかなか撮れなくて・・・・・

今朝からベタ撮りをしてなんとか捕獲成功
ついでにプラスXのCMも

明日の13日は1日亀ちゃんが日テレジャックです!
いくらHDDを空けても追いつかないですね。

雄ちゃんのドラマが始まる時も、テレビジャックとかあるのかなぁ?
でも土曜日だしね(っとちょっと油断している?)

「RESCUE」漬けの日々は少しだけ、気持ちが切なくなります。何でかな?
荒々しい現場の映像や雄ちゃん達の真剣なまなざしを見ると、なんだか胸に迫るものがあるからでしょうかね。


さぁ明日からはいよいよ亀ちゃんのドラマ「神の雫」が始まります。
わ~がんばってHDD空けましょう!(笑) ← それは私か(^^;


いつもありがとう、拍手コメレス書きました。


MSさんへ

覚えていてくださってありがとう。
今年もよろしくお願いしますね。

雄ちゃんの参加したイベントへ行ってきました。
たくさんの人が会場に来ていて、周りの消防関係者がびっくりしているのがよく分かるほどです(苦笑)
勢いだけのレポですが、ひとつ前にあげておきましたので、少しだけでも雰囲気が伝わるとうれしいです。

せっかくお休みだったのに、なかなか近くでないと動けないですよね。
今回は本当に、私は恵まれていたと思います。
テレビでもその様子が少しだけ流れましたけれど、ご覧になれたかしら?
なかなか凛々しかったと思うのですが、いかがでした?

もうすぐ始まるドラマ、一緒に楽しみにしていましょうね。

【追記】
レポ読んでくださったのですね。ありがとう。
少しでもその雰囲気に触れてもらえたら嬉しいです。

ドラマもそうだよねぇ、視聴率ってどうやったら上がるのかしら?(偽装を考えているわけじゃなくてね・汗)
雄ちゃんが頑張れるような数字くらいは出してあげたいね。
お友達にもいっぱい宣伝して見てもらいま~す!


mikさんへ

イベントへ行ってきました!
寒かったけれど、たくさんの雄ちゃんファンの人たちに囲まれて、なんだか心は温かでした。
おかげで風邪はひかずに済みそうです。心配してくれてありがとう。

この頃はお出かけしてくると、すぐに疲れてしまって(汗)年を感じちゃいます。
でも雄ちゃんが本当に元気をくれるから、何とか毎日が楽しく送れているようです(^^)

筋肉痛はねぇ・・・・(笑)なんだろうね?
なんとかお休み中に・・・若くないからね・・・そのうち治るでしょう

RESCUE姿の雄ちゃん、がん見してきたよ!
とっても凛々しくて素敵な大地君でした。

緊張しているのはよ~くわかるんだけど、でも市長とテープカットしたり、列の真ん中に立って共演者の方たちの話を聞いたりと、主役の役目はしっかりと果たしたと思います。

すごくこのドラマに入ってから、たくましくなったよね?
他の共演者の方のブログで、「男だらけの現場で熱い作品を作っています」なんて書いてあったので、いろいろな方たちに刺激を受けて、少し大きくなったのかな?
それはそれで、とてもうれしい事なんだけど、心配することが無くなるのもさびしいね(^^;

今年はやっぱり私たちにとっても幸せな年の始まり
この1年が楽しいこと、幸せなことがたくさんあって、ドラマもツアーも歌や踊りも、わくわくすることがたくさんある年でありたいですね。

こちらこそ、一緒に応援させてね。
PC、私も全然分からなくて弱いので、全然気にしないで~
それに、時々管理者も分からない不具合も少なくないからね。大丈夫です



S様へ

覚えていてくださって、こちらもうれしいです。ありがとう。

少しはイベントの雰囲気は伝わりましたか?
もう雄ちゃんしか見ていないし、甘々なので他の方から見たら違う印象だったかもしれないけれど、雄ちゃんファンの私の感想だからいいですよね?(^^)

こんなイベントごと、そうそう経験できるわけじゃないし、それでなくても緊張シーの雄ちゃんが、とても堂々としっかりとこなしていましたよ。
午後のイベントは共演者の方たちと一緒だったのもあったからかしらね?
どこか楽しそうな感じもありました。
(そうはいっても、やっていることは真剣なので、真面目にやっていましたよ)

ツアーでオレンジのTシャツで勢ぞろいしたらどうしましょう(笑)
なんとなく想像すると楽しいでしょ?(雄ちゃんが「え~!」って驚いている顔とかね)
あ~、エイトは決まった色があるのね。
それも楽しそうだけど・・・・・少なかった時に、ちょっと気になっちゃうよねぇ(^^;

筋肉痛はまだ完治していませんが(いや~何したんだろうね?)、だいぶ良くなりました!
ありがとう
あとは徐々に、イベントの余韻と反比例してなくして行きま~す(でも記憶が薄れていく・・・・・)




いつもみなさんありがとう!
まとめてお返事しちゃった方々、ごめんなさいね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメMさまへ

少しは様子がわかりましたか?
また会った時に、いろいろとおしゃべりしましょうね。

本当にたくさんの人が来ていて、すごかったの。
その中で雄ちゃんを見られたのは、本当によかった!
オレンジの服を着た雄ちゃん、とにかくかっこよかったよぉ~!

さぁて、いよいよ来週からだよ!
楽しみだね。
v-218ラジャー

秘コメCちゃんへ

亀ちゃんのドラマが始まった日、1日テレビジャックしていましたね。
亀ちゃんが出ていても、全然心配ないからいいよねぇ~!
私は今から「はなまる」のことを思うと胃が痛いです(苦笑)

主題歌もなんだかタイトルが2転3転して、結局「RESCUE」になったのかな?
早く正式に発表になったらいいのにね。
曲もフルで聴きたいよ~!

CMスポットのバックにも曲が流れるようになって、益々ドラマが始まるのが実感出てきた感じ
ドキドキもするし、心配もあるし・・・・・
でも始まっちゃったら、全部吹っ飛んじゃうのかな?(笑)
まずは、明日の「フレンドパーク」と金曜日の「はなまる」までドキドキです。

さぁどうなるかな?(^^)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
