スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「RESCUE」の主題歌は「RESCUE」?

いよいよ明日から「RESCUE」祭が始まるんですね。

CMスポットにもKAT-TUNの曲が流れるようになって、こちらのタイトルは「RESCUE」で決まりなんでしょうか?
CDTVで「RESCUE」KAT-TUN と紹介がありましたね。


土曜日に、以前放送があった「ハイパーレスキュー」の密着番組をやっていて、その仕事の大変ぶりがわかって、仕事とはいえこんな大変な仕事に望んでなる方々の勇気と正義感に、感動してしまいます。

こんな命がけの現場を、お芝居とはいえ体験できる雄ちゃん達は、心身ともに大変だと思いますが、いい経験ですよね。

観ている方はそんな余裕もないのですが・・・・・・


さて、明日は4人の若手レンジャーが活躍する(?)「東京フレンドパーク」です。
他にも「2時っチャオ!」に照英さんが出演されます。

1週間DVDデッキを回しっぱなしのようでちょっと怖い(^^;
結構空けたんだけど・・・・・大丈夫かなぁ?


遅くなりました。コメント欄にはお返事しました。
拍手コメは続きからお返事書きました。

最後にフォーリーブスのことについて、ちょっとだけ・・・・・・

MKさんへ

うちの相方さんも(亀ちゃんファンなんです)ドキドキしながら、第1回の放送を見ていたようです。
1日テレビジャック、ご苦労さま
観ている方はドキドキだろうけど、やっぱり亀ちゃんは余裕があるよね~!
うらやましいです(苦笑)

雄ちゃんのドラマもいよいよ今週の土曜日から!
明日からは番宣ラッシュで、アタフタしてます(^^;
なかなかスケールも大きいみたいで、横浜消防の全面バックアップもあってほとんどの物が本物だから、すごいよねぇ


カツカツのつまみ食い
こういうところをしっかりチェックしている雄ちゃんに笑ってしまいました。
でも厳しく言えなくて許しちゃうんだよ(笑)甘いなぁ~

息子の方もなんとか熱は下がったみたいなんだけど、今流行っている風邪は長引くって言われて・・・ちょっとビビっています。
MKさんも気をつけてね。

ともにこの寒さを乗り切って、元気に過ごしましょう!



Yさんへ

いつもありがとう
なんとか熱も下がったみたいで、たぶん大丈夫だと思います。

私がうらないようにしなくっちゃ(汗)
Yさんも風邪引かないようにね。
いよいよドラマも始まるんだから!








金曜日のワイドショーに思わぬニュースが流れて、少し戸惑っています。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれないですが、フォーリーブスのメンバーの一人である青山さんが現在病気治療中なんです。

私はすでにそのことを昨年の11月の終わりに聞いて知っていました。

ですから、今さら何で病名を明かして新聞やWSに流れたのかが分からず、そしてこんなに大きく取り上げられたことに、少し戸惑っています。

本当はもうステージに立たないでいいから、治療に専念してほしい・・・・・そういう気持でいるのは変わりはないけれど、ター坊はメンバー1・・・というよりも、誰よりも歌が大好きで、歌うために生れて来たような人ですから、3月末の活動を停止する最後の日まで、フォーリーブスのメンバーとしてステージに立ちたい!という気持ちもよくわかるんです。

そして、何よりフォーリーブスの歌の中に、ター坊の歌声はなくてはならない存在なんです。

私たちが彼らの再結成でもらった勇気や元気を、今そのままター坊へ向けてパワーとして送っています。
ご家族もメンバーも全力で支えています。

きっと歌の神様も、彼がステージに立つことをバックアップしてくれていると思っています。

だからあと3公演、どうかター坊がフォーリーブスのメンバーが無事ステージを務められますように・・・・・


今はただただそのことだけを祈っています。



本当は3月末までこのことは触れずにいるつもりでした。
でもこうやってニュースになって、気にかけてくれたお友達もいて・・・・・感謝しています。
いろいろ、いろいろ思いはありますが、今は前向きに治療に励んでいるター坊のことを、陰ながら応援して行こうと思っています。

私にとってフォーリーブスは特別な存在です。
宝物です。
だからこそ、今はそっと彼らを見守っていきます。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャニーズの入り口


はじめまして…いつもはKAT-TUNファン,ジュンノファンとしてお邪魔していました(読み逃げでごめんなさい)でもほんとは“フォーリーブス”の文字がいつも気になってたからでもあります! ター坊が大好きで,そこからヒロミ,JJS…KAT-TUNとずーっとジャニーズを見てきました☆ター坊の痩せ方が気になってはいましたが大病を推してでも頑張る気持ちは理解できますよね~あのトシ坊の会見をみた日に,ここに寄せてもらったらまだアップされてなかったのですが,祈り見守るお仲間としてコメント書きにきました. せめて痛みが襲わず無事に3ステージをつとめることができるように微力ながらお祈りしたいと思います☆またKAT-TUNの話題ででもお邪魔させて下さいね

四つ葉のクローバー さまへ

初めまして。コメントありがとう!
いえいえ、読み逃げで充分です(^^)いつもありがとう

何となく同じような道のりで、今のKAT-TUNにたどりついた感じですね。
ター坊のことは文字になると結構衝撃で・・・・・こんな時に雄ちゃんに夢中になっていていいのかな?なんていう、少し後ろめたい気持ちもあったりして、ここに書いていいものかどうか迷っていました。

それでもお友達からもメールをもらったり、もしかしたら聞けずにどうしているんだろう?って思ってくれている方もいるのかな?と思いつつ、とにかく今は無事に過ごせるように祈っていることだけを書いておこうかな?と思いました。

病気のことを聞いた時のステージも、メンバーが「辛かったら引っこんでいいよ」っていうのに、「大丈夫」って言って、ずっとステージ上にいたんですよ。

あと3公演、4人が無事にステージを終えるように一緒に見守って下さいね。
私もお仲間がいて下さると、心強いです。

次回はぜひKAT-TUNの話で盛り上がりましょう!
淳・雄コンビなら、次の新曲のダンス話かしらね?

これからもよろしくお願いしますm(__)m

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。