スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いつでもその思いは(追記)

土曜出勤の日は電話も余りかかってこないので、何となく仕事が捗る。

でも金曜の夜の、ちょっと夜更かししてもOKな贅沢な時間が取れないのって、やっぱりつまんない。

それでも、KAT-TUNのみんなはもっと休みがないのかもしれないから、それを考えたら、週に2日の休みは贅沢ってものかも。

それにこうやって、好きなこと書く時間は取れるんだもんね。


ポポロの雄ちゃん、というより5人共とっても大人になったよね~。
この1年を振り返って、それぞれの思いを伝えてくれてありがとう。

『激動の2006年をプレイバック!』

亀ちゃん
「早くライブをして、ファンに元気な姿を見てもらいたい」

相変わらず睡眠時間も取れない様子の亀ちゃん。
それでも仕事に対する思いは、益々高まっているみたいで、今は演じる事が楽しくて仕方がないらしい。
そしてKAT-TUNについて。
「KAT-TUNに恥じないことをやって行きたい。」
KAT-TUNとして・・・・・ではなく、KAT-TUNに恥じないこと・・・・・という表現が嬉しかった。
KAT-TUNというグループそのものを、とても大事に思ってくれているだよね。
私たちもKAT-TUNに恥じないようなファンでいます。
ライブ、楽しみに待っているよ。


じゅんくん
「宝物は、これまで出会った人たち。それを再確認した1年だった」

この1年で大人になったというじゅんくん。
野心を全面に出すのではなく、平常心の中で情熱を持って取り組もうと思う気持ちになったらしい。
じゅんくんだけじゃないよね、みんなすっごく大人になった。
それでもジャニーズの王道を行こうと思っているなんて、ちょっと余裕発言(笑)
あなたは今のまま、そのままのじゅんくんでいてね。


聖くん
「てっぺんとるから見ててって、じいちゃんと約束したんだ」

聖くんにとって今年は激動の年だった。
大好きだったおじいちゃんとの別れ。デビューコンサートの最中だったとは・・・・・。
1ヶ月間も泣きっぱなしだったという聖くん。それだけ大きい存在だったんだね。
でもその悲しみを跳ね返すほどの仕事の量。ドラマに、テレビに、ラジオ。
身体壊さないでね。
いつでもがむしゃらにぶつかっていく姿は、とてもかっこいいけれど、たまには自分も労わってあげてね。


たっちゃん
「東京ドームのデビューライブ。夢はふたつ同時にかなったよ」

ボクシングを始めてから、身にまとう空気がやさしくなったというたっちゃん。
それは周りから見ていても感じることです。
新曲のレコーディングの時に小田さんから「努力した人ものの勝ちだよ」といわれて、とてもその言葉が心に染みたと話します。
きっとたっちゃんならその言葉を、胸に秘めてこつこつを努力をしていきそうな気がします。
そして毎年「いい1年だったね」と思うようなこれからに、出来る人だと思っています。
ぜひ、バンドをやってもらいたい。
KAT-TUNとはまた違った、たっちゃんの世界を聞かせて欲しい。


雄ちゃん
「2006年は、おみくじどおりの大吉な年でした!」

まずはよかったね、いい1年で。
自分のデビューコンサートで、昔の自分を振り返る。
きっとその道のりは、簡単なものではなかったと思うけれど、確実にkinkiのバックで踊っていた時から、デビューコンサートに来るまでの時間を、ひとつずつ歩いて来たんだろうなぁ。
いつだって、ひたむきにがんばっている雄ちゃんなのに、それでもなおかつ24時間テレビを通して「ひたむきに頑張ろう」と思ったって言うの。
この1年本当に恵まれて、大吉な1年だった言うその陰には、いっぱいいっぱい努力したからこその、幸運なんだと思うのです。
来年も大吉続きで、期待は裏切らない、楽しみにしていてって。
KAT-TUNも、そして中丸雄一も。
いつだって、そんな雄ちゃんを見てるよ。


5人とも今後のKAT-TUNについて、すごく前向きで、その形は今と同じではなく、もしかしたら変わるかもしれないけれど、どんな状態でもKAT-TUNは上を目指して頑張るよ、って言うメッセージが溢れている感じでした。
5人が5人とも、KAT-TUNはいつも6人で、それぞれが頑張った分だけ、KAT-TUNとして大きくなれるんだといってくれているようで、とても嬉しかったです。


さあ新曲を引き下げて、今年の冬はみんなを癒しの世界に連れて行ってね。



追記:
時間的なこともあって、何となくさらっと感想を書いてしまったものの、少し気になっていたこと。
光さんも言ってくださった雄ちゃんの「期待は裏切らない」っていうこの言葉、とても嬉しかったです。
この1年とてもHappyだったという雄ちゃんが、ただその幸運に流されることなく、自分自身を、KAT-TUNを確実なものとして、自信を付けていったから言えた言葉だと思うのです。

来年ももしかしたら、はらはらドキドキさせられるのかもしれないけれど、それでも確かにKAT-TUNは動いている。
それも常に上を目指して・・・そんな気がしました。

期待されるプレッシャーってとても大きいと思うけれど、あえてその言葉を口にしてくれたことを少し頼もしく思い、ポポロを抱いて寝たいと思うほど感動したのです。
この記事を読んだ時「この人を好きになってよかった」って思いました。
決して1度も後悔をしたことなんてないけれど(笑)







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

数年後…

どんなKAT-TUNになっているんだろう…

こんばんは(^_^)

すごく劇的なグループなのでサプライズばっかりだしね♪
これからの彼らがすごく楽しみなのよね(^0^)/
次は何をやらかすんだい!?p(^^)q

それよりも私はどんなばーさんになるんだろう…すっごい不安(-_-;)

いつになったら会えるのでしょうね。
まだまだじっと我慢かなあ。
ジャニさんいいかげん彼らを歌わせて下さいよ。
待ちくたびれます。
早くてっぺん取らせましょう。
ううっ、このままじゃそこいらのアイドルグループになりそうだよ~

mimmiさんへ

本当にどんなグループになっているんだろう。
形を決めないスタンスで、それぞれがやりたいことをきちんと考えられる
から、きっとでっかくなっていると思うんだけど。
次は何?次は何?ってわくわくするようなことが、いっぱいあったらいいね。
mimmiちゃん!現実に戻すようなことはいわないで(泣)
考えるのも怖いよぉ~。

たーたさんへ

たーた、少しは落ち着いたみたいだね。
よく頑張っていたよ、やっぱりたーたは素敵よ。

本当にいつになったら、ライブをやってくれるのか、いつになったらDVDを
出してくれるのか?我慢ばっかりだよね。
やっぱり歌って踊ってが基本の形。
この姿をいっぱい観たいよ~!
そこいらのアイドルグループになんてさせないぞ~!

歩く早さで

おはようございます。
激動の週末を過ごしていた光です。あぁ~疲れました。
泥棒に始まり、この時期恒例の旦那の発作で救急センターへ、そのまま私は仕事に、そしたら歯のかぶせ物が取れたんでお昼休みに歯科へ行ったら、抜歯することに・・・・・・・・・

こんな日は、雄ちゃんに癒してもらおうとポポロ見てふにゃ~
疲れ取れましたよ~

また来年どんな年になるかはわからないけど、「期待は裏切らない」と言う雄ちゃんの言葉を信じてついていこうね、まあちゃん。
あ~でも、私達がついて行ける速さでお願いしたいです。

光さんへ

おはよう、大丈夫?
本当に激動の週末だったね。
ご主人の身体も心配ですが、光さんの身体の方は大丈夫?
無理しないでね(っていっても、きっと無理するんだよね)
それでも雄ちゃんで癒して貰えたら嬉しいけど・・・

「期待は裏切らない」
さらっと感想書いてしまったけれど、雄ちゃんの中に確実にそういえる自信が
ついたことが、とってもうれしかったです。
うん、信じてついて行こうね。
あんまり早く行かれちゃうと、置いてきぼりくっちゃうから、ぜひ私たちが、
ついていける速さでお願いしたいです。

ここにきて、あの騒動以後のメンバーの気持ちを
活字で知ることができたよね
ファンを気遣うとともに自分たちの気持ちを確かめるかのように
真摯に思いを伝えてくれている
そんなあの子たちに胸があつくなる想いです
私も中丸くんのあの言葉がとても嬉しくて
どうかがんばってほしい~ただただそう願うだけだね

ふるるんさんへ

少し落ち着いた今だから、彼らの言葉がとても心に染みるのかな?
自分たちの守るべき母体も守りながら、自分たちも頑張っている姿が、
今はとてもうれしいし、力になるよね。
雄ちゃんのこの言葉はとっても重い思うけれど、それを言ってのけちゃう
力強さみたいなのも感じて、本当に胸が熱くなる想い。
私たちは見守るしか出来ないけれど、頑張って。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。