スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京フレンドパークetc.

頼りないリーダー!(苦笑)


それでも4人がとっても楽しそうに、仲良くゲームをしているのがたまらなく嬉しかったです(^^)


「チームRESCUE」の雰囲気がとてもよくて、いい感じ
これなら大丈夫だよね?


全然だめな雄ちゃんに、渡辺さんが「なかまる~!」って呼び捨てしているところも、山本くんや大東くんに「え~?リ~ダ~!」ってダメだしされているのも、微笑ましくて雄ちゃんらしい雰囲気作りじゃないかなぁ?

いいじゃん、いいじゃん、かっこいいだけがジャニーズじゃないんだから(笑)


ついでにマッスーまで、ジャンプの時にこけてくれてありがとう!
あれで雄ちゃん、結構救われたと思うよね。

そして山本くんがクリアーゾーンまでジャンプを決めてくれて、無事金貨獲得


誰かがミスしたら、誰かがクリアーしてくれる。
本当に素敵なチームワークでした!

雄ちゃんだって、ちゃんと地味だけど「ストッパーキューブリッジ」で2コマ残してマッスーにつなげたし、kinkiさんの曲名当てられたし、活躍したもんね

次回は応援席なんて言わせないぞ~!(笑)
「チームKAT-TUN」でリベンジだぁ


私は関口さんのものまねができなくて、本人の横に来て「この方です!」状態でにこやかに関口さんを紹介している雄ちゃんが見られただけで満足よ~~~!(かわいかったなぁ)



これで「RESCUE」祭の幕が切って落とされた感じです。
CMスポットも「愛と青春の旅立ち」からKAT-TUNが歌う「RESCUE」が流れるようになって、見慣れたCMもまた違って見えます。
少しずつ違うスポットが、すでに10種類以上(あ!バックの曲が違うから2倍以上の種類?)
笑っちゃうくらいスポットだけらのHDDです(^^;


番組HPには次々と番宣の告知が追加されて、あ~ん、あんなにHDD空けたのに~
無理!無理!入りきらないよ(泣)

番宣は雄ちゃんだけじゃなくて(むしろ雄ちゃんは前日と当日に集中)、みんなで手分けしての出演
が、たくさんの人たちに支えられて作られているまさしく「チームRESCUE」って感じ!
(っていうか、雄ちゃんが番宣出ると心配だし~笑)

そして週末は外出禁止


わ~!なんだか大変だけど、楽しくなってきたよ(^^)/


24日のドラマスタートまで、レコ様!共にがんばろう!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんへ

忙しくなったね。
どんどん放送日が近づいて来て、なんだかこっちの方が落ち着かなよ。

フレンドパークも座って見れなくて(汗)
TVの前をうろうろしながら、変な声も出しながら・・・・・終わった後は以上に疲れてた(笑)

こんなので放送日はどうなるのやら???
案外仁くんの時の方が落ち着いて見てる光です(なんでだろ?)

まあちゃ~ん☆フレンドパーク楽しかったね。
いいチームワークだったよね。
収録は12月8日だったかな・・・?今ならもっともっと仲良くなってるだろうしフレンドパーク第2弾が見たい~!チームRESCUEの準レギュラー化(笑)希望!!
大東君はRESCUEで初めて知った方だけどめちゃ爽やかで好感度アップですよね。
ブログの更新もありがたい♪

ゆっちは・・・予想通り・・・だったよね(笑)
祈るような気持ちで「頑張れ~でも失敗したって全然大丈夫!気にしないでいいんだからね~」とテレビの前でうるさいのなんの!!
一般の友達からは「ちょっと残念だったね」と軽く慰めメールがきたけど、わたしは大満足の1時間でした☆

いよいよ今週だね・・・ドキドキ。

息子さんの体調はどうですか?
私も先週風邪ひいて寝込むことはなかったけれど微熱が続き今も鼻と咳がね。
少々長引いてます。
まあちゃんも気をつけてね。

Cちゃんヘ

フレンドパーク楽しかったね
チームワークの良さが何とも微笑ましくて、誰がミスしても誰が活躍しても、喜んで観ていられたよねぇ
こんな素敵な方々と共演しているなら安心できるなぁ、って思っちゃった。
雄ちゃんらしいリーダーだったしね(どういう意味だ?笑)

確かに、ジャニーズ以外の男の子たちの中に入ってどうなんだろう?って私も心配だったのぉ
でも、逆にそういう全く違った世界も経験してほしかったから、すごくいいきっかけになったんじゃないのかな?

次はKAT-TUNでやってほしいね。
まぁ雄ちゃんの役割は、あんまり変わらないと思うけど(苦笑)


番宣はなかなか全国ネット、というわけにいかないみたいだね。
それがちょっと残念です。
我が家のレコは時々フリーズを起こしながら(^^;今朝からずっと録りっぱなしですよ~!
もう少しだから、がんばっておくれ!レコ様

どれくらい録れるのか分からないけれど、とりあえず観られるもの、録れるものはなんとか予約を入れました。
BUT・・・・・・「残量がありません」ってメッセージが出てしまいましたけど(><)

チームRESCUEの面々は、朝早くから遅くまでいろいろな番組に出て、宣伝してくれていますよ。
みんな口々に「仲いいんですよ~」って(^^)
嬉しいね。

24日はお嬢さんのお誕生日なのね。
おめでとう!!
きっと雄ちゃんからのプレゼントなんだと思うよ。よかったね!

光さんへ

いよいよ明後日からだよ!
しかも明日は朝から、雄ちゃん達が番宣しにTBSジャックだよ~
なんだかドキドキするなぁ

それでも制作発表の記者会見で、しっかりとしゃべっているのを聞いたりするとほっとする(^^)
きっといい共演者の方々に囲まれて、温かく見守ってもらっているんだろうなぁってね。

仁くんの方がドキドキしない?
あらあら、雄ちゃんはみんなに心配かけてるよ~(笑)

裕子さんへ

フレンドパーク楽しかったね!
雄ちゃんらしい活躍ぶりで(笑)、でも本当にみんなで楽しんでいる感じがすごく良かった!
ミスしても、みんなで「大丈夫!大丈夫!」っていい合って、上手くいくとみんなで喜んで

今日あたりの番宣でも「仲いいんですよ~」って共演者の方々がよく言うんだよね。
それだけみんな仲良しになって、チームRESCUEが一つになっているみたい。

私もとっても楽しくみられた1時間でした!

息子は結局1週間以上も学校休んで、半分無理やり学校へ行かせちゃいました(汗)
でも学校へ行ったら、みんなが「どうしたの?」って心配してくれたんだって!
今はいろいろなパターンの風邪やインフルエンザが流行っているみたいだから、なかなか治らなくて、また次のにかかったりするみたい。

大事にして、早く、しっかりと治してね。
もうすぐドラマが始まっちゃうよ~~~v-363
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。