スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

早ズバッ!~2時っチャオ!

朝の5時15分から要さん他RESCUEの面々が、番宣のために頑張っていました!

*拍手コメのお返事も書きました。




お天気もスポーツコーナーも参加しての「早ズバ!」
「明日はイケメン5人がゲストに来ます」って(^^)

いやいや要さんや加治さん、山田さん、浅利さん、みんなイケメンですよ~!
由衣ちゃんもかわいいし(なんだか男ばかりの現場に、圧倒されている感じですけどね)


「朝ズバっ!」はお天気のコーナーと最後に番組の紹介に出てきただけかな?


そして「ピンポン!」は昨日の制作発表の様子を流してくれました。
「スシ王子!」でもご一緒させていただいた山下さんが、雄ちゃんにエールを送って下さいまして・・・・・

『最初は中丸くんが主役で心配な方もいらっしゃったと思いますが、御心配はいりません。彼の演技は素晴らしい!』と言って下さいました!(笑)

あはは!
「中丸くんが主役で心配な方」って私じゃん(^^;
あれ?なんでわかっちゃったのかなぁ?


『君の代表作になるようにがんばれ!』って言われた雄ちゃんは、山下さんに敬礼をして「ハイ!」って言ったそうです。
ぜひ代表作になるような作品にして欲しいです。雄ちゃんガンバ!


「2時っチャオ!」は新聞の紙面を紹介しながら、制作発表の様子も少し流れました。
でもアナウンサーの方が説明をして、雄ちゃん達の声は聞けませんでしたね。

そして後半はマッスーの登場
恵さんがとってもフレンドリーにマッスーを迎えてくれて、ほんわかムードで話が進みました。

1分間で100回腕立て伏せが出来るというマッスーに、当然の如く「じゃぁやってもらいましょうか?」ということで、特性のステージまで作ってもらって腕立て伏せ!

なんと、1分間で146回もやっちゃったマッスー
ご褒美に(?)大好きな餃子も用意してもらいました。

「RESCUE」の話は、吹き替えなしでやっていることや大変な撮影だということなど・・・・・
そのバックに流れる雄ちゃんは、土嚢やホースを担いで厳しい顔で走ったり、ロープにぶら下がっているんだけど力尽きて海に落ちる雄ちゃんとか、マッスーを肩車して走っている雄ちゃんとか、ハードな場面ばっかりでなんだか切なくなります。

それでもマッスーの優しい笑顔は、さわやかな雰囲気を絶対に壊さないで、見ている私も自然と笑顔で見てしまいますね。


ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが、マッスーのお姉さんのお友達
マッスー自身は全く知らない人らしく、知らない人に人生を変えられたと(笑)

それでも、雄ちゃんのそばで一緒にこのドラマに出演してくれたマッスーとの出会いに、本当に感謝しちゃいます。

だから、マッスーのお姉さんのお友達に感謝ってことかな?(笑)


さてさて、後何時間かで怒涛のテレビジャックが始まります。

今からドキドキしちゃうなぁ~




いつもありがとう。拍手コメのお返事です。


MSさんへ

フレンドパーク楽しかったですね。
やっぱり、私もジャニーズ以外の男の子の中で大丈夫なのかな?って心配でした。
でもなんだか仲良くやっているみたいで、安心しました。
共演者の方々もみんな「仲がいい」って言っているのを聞くと、撮影の方もきっと楽しくやっているんだろうなぁと思います。

雄ちゃんらしいリーダーっぷりで、あれで案外統括出来ているのかも(苦笑)

雄ちゃんて、どこへ入っても定位置なのかもしれないですね。
次回はぜひKAT-TUNでリベンジして欲しいなぁ

いよいよ明後日からドラマの始まりですね。
みんなでドキドキしながら、でも楽しんでみましょうね。



MKさんへ

雄ちゃんのいいところが出ていたフレンドパークだったよね?
見守るタイプのリーダーだったかな?
メンバーといるよりお兄ちゃんだったかしら(笑)
みんなで楽しそうにチャレンジしていたのが、すごく良かったなぁ
また出てくれないかなぁ

ドラマの出来も、スポットや番宣で語られるよりももっと熱く感動的みたいだよ。
本物の「SR」の方たちの熱い思いを伝えられたら・・・って言っていました。
早く観たいなぁ
後2日で~す(ドキドキ)

フォーリーブスの名前を聞いて、私のことを思い出してくれる方も多くて
だから今回のことも、WSで流れたから気にしてくれたお友達もたくさんいるみたいです。
九州男児なので、きっと芯の強い人なんでしょうね。
無事に公演が終えるように、微力ながら応援して行きます(^^)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。