スポンサーサイト

line

「王様のブランチ」

ご近所さん、ごめんなさい!
ご近所に響き渡るような、大きな声を出してしまいました(^^;

雄ちゃん、生放送のぶっつけ本番にも、しっかりと対応できる強さみたいのを身に付けました(^^)v
王様のブランチ、午前中バージョン(午後は雄ちゃん以外の4人が、VTR出演らしい)

いつもように“1、1、1、2”と掛け声をかけて登場!

「番号! 1 2 3 4 5  きおつけ! 谷原さんと優香さんに敬礼!」


と、まぁお決まりのポーズでごあいさつ(気持ちいいくらいに揃っていて、かっこいいんだよね~)


オレンジの服が似合っていると、優香さんからおほめの言葉(^^)


敬礼の時とか、自己紹介の後に敬礼しながらみんながいう「ジャ!」という言葉は、「レンジャー!」って言っているんだけど、隊員のみなさんはそれを縮めて「ジャ!」って言うんだそうです。
(雄ちゃんが説明してくれました)


「現場のムードメーカはどなたですか?」という質問に

山本くんが「そうですね、やっぱり主役のなかむらさん
雄ちゃん「なかまるね!(笑)」って

優香さんに「仲良しですか?」なんて聞かれちゃう一面も(苦笑)


山本くん、雄ちゃんを立ててくれようとしたんだよね(^^;
雄ちゃんが笑っていると、現場も明るくなる!って言ってくれました。

この山本くん、すごくしっかりしていて(他の石黒くんも大東くんもしっかりしているんだけど)落ち着いて見えるのに、案外緊張シーみたいなんだよ(笑)

少し前の雄ちゃんを見ているようだから、全然嫌じゃないんだけど(むしろ、がんばれ~!って思っちゃう)
雄ちゃんみたいに、あとあとまで気にしていなきゃいいなぁ


でもチークワークバッチリなので、雄ちゃんはきっと気にしてないよ!


こちらでもトータライザーを使っての質問コーナーあり

『毎日男だらけの現場で、嫌だと思ったことがある』

3人

ここで意外な展開(苦笑)
谷原さん思わず「どなたですか?」って トータライザー(ボタンを押して回答するも、誰が答えたか分からないシステム)の意味がないよね?

苦笑しながらも、これを押したのは雄ちゃん、マッスー、山本くんが正直に白状!

男くさいのは嫌じゃないんだけど、女性陣が撮影に参加すると華やかになるので・・・・(お~やっぱり男の子だね)



『実はこの中のメンバーの恥ずかしいヒミツを知っている』

2人


またここでも「誰?」って(笑)
マッスーと山本くん

2人とも雄ちゃんの秘密を知っているとのこと(^^;

マッスーは撮影が寒いので、下着に白いジジシャツとパッチを着ているという雄ちゃんが、そのままの恰好で楽屋をうろうろしていてダサいと(笑)

みんなは着ていないんですか?って聞かれたら「かっこいいやつ着てます」だって(≧▽≦)ノ


山本くんは、いつも現場を盛り上げてくれているんだけど、疲れて電池が切れた時に、みんなと離れてひとりボーっとしている雄ちゃんを見たことがあると(苦笑)
石黒くんたちも「そうなんです!1点を見つめて動かなくなっちゃう!」って


あ~想像がつくよ。
でもそんな姿も、チームRESCUEの前で見せられるようになったんだね。

本人いわく「余裕がないんです。芝居の経験もほとんどなくて、毎日ヒーヒー言っています」とのこと

だけど、長丁場のドラマの現場だから、そんな時間も必要なのかもよ。
共演者のみなさん、許してやってねぇ~!



『これだけは他の4人は負けないということがある』

4人

これは石黒君以外の4人でした。

雄ちゃんは酸素ボンべを担いだ時につけるマスクを装着する速さはだれにも負けない!らしいです。


このあと第1話のダイジェストが流れました。
なんかねぇ・・・・・・すっごく映像的にもかっこよくて、確かに普段の雄ちゃんじゃなくて、北島大地君という若者が一生懸命生きている姿が描かれています。


身体を鍛えるためにどんなトレーニングをしてるか、っていう話から、雄ちゃんは懸垂を主にやっているということで・・・・・・

ここで雄ちゃんが、ひとり1万円もする焼肉弁当をかけて、懸垂をすることに!!(えーーーーー!)

25歳の平均が9.67回だから10回行けば平均以上・・・ということなのに、自己ベストは15回です!
なんてハードルあげちゃうものだから、16回以上やったらお弁当(しかも5人分)をあげるって言われて、急に責任を感じる雄ちゃん(苦笑)


ちょーーーーー!待ってよ!生放送なんだよ?

それでもみんなの声援を受けて、なんとか、20回やりました。
(雄ちゃん!がんばれ!と近所に響き渡るくらいの声を出してしまいました・汗)

大丈夫ですか?って聞かれたら「無茶しました!明日に響くと思います」って本気でシンドそうなの。


でも、最後のメッセージはしっかりと!

「みんなに愛される内容になっていると思いますので、ぜひ今日7時、初回2時間SPになっていますので、見てもらいたいと思います。」とのこと






このあとは15時30分からの番宣から、本編までたぶん続けざまの放送なので、UP出来ないと思います。(ごめんなさい)


それと今回のドラマは、みんなが「大丈夫?」って言って私を心配してくれているほどじゃなくて、私自身は観る側としては気持に余裕があったんだよね。

怪我や、共演者の方々とのコミュニケーションなど、心配事がないわけじゃないんだけど、根拠も何もないんだけど「大丈夫!」という変な安心感?(笑)がありました。

スポットが流れるころから、少しずつ雄ちゃんが男っぽくなっていく姿を、眩しく見つめていましたが、昨日からの番宣しているのを見て、本当に心身ともに成長させてもらっているこの作品に、心から感謝しています。

この人を好きになってよかったなぁ、と改めて思っています。


そして、徐々に明らかになって行くドラマの内容を見ているうちに、何とも言えない気持ちになって行ってしまって、すでに胸がいっぱいになっています。

昨日から同じものを見ていても、雄ちゃんからメールが来ても、涙・涙・・・で自分でも困っちゃうくらい(^^;

結局はみんなが心配してくれた通り、全く余裕がなくなってきてしまいました(汗)



いよいよ今日から始まる「RESCUE」
雄ちゃんが、そしてたくさんの人たちが文字通り命を賭けて作り上げました。

たくさんの人たちに見ていただけたら、本当にうれしく思います。
よろしくおねがいしますm(__)m



たくさんのコメントをいただいているのに、お返事が遅くなってごめんなさいね。
一つのことに夢中になると、なかなか余裕が無くなってしまって・・・・・

番組の間か、落ち着いたらお返事させてもらいます。

今日はテレビの前で、みんなと一緒に見ていると思うと心強いよ~!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
