「RESCUE」初回2時間SP 

まるで映画を見ているようでした。



見慣れた風景がそこにあるだけで、なんだか現実とドラマの境目が無くなりそうな、そんな錯覚さえ起こしそうで・・・・・


この世界から抜け出すのには時間がかかりそうです。

放送日が土曜日でよかった!
しばらく日曜日は「RESCUE」の世界に浸る日・・・・・にします。
決して、横浜市ばかりがこんなに大規模災害があるわけじゃありません(^^;


とにかく、何回観ても涙が止まらない。
泣きすぎて、昨日は疲れて寝てしまい、今朝起きたら頭が痛かった(><)


何か書きたくても、言葉が出ないんです。


スケールの大きさ、訓練のハードさ、さまざまな人間模様
どれをとっても素晴らしくて・・・・・・・

みんなが放送直後、「よかったよ~!」とメールをくれて、本当にうれしかったです。


北島大地君が成長していく過程で、たくさんの人が支えてくれるその人間関係をみて、きっとがんばって成長して行く人の周りには、それを支えてくれる人材が自然と集まってくれるのかな?なんて感じました。

雄ちゃんもまたしかり、きっとそういう人たちが雄ちゃんの周りに集まって、いい仕事、素敵な人間関係を築いていけるのかな?と思ったりしていました。


マッスーの共演はいったい誰が決めて下さったのでしょうかね?
役の上でも、大地と豊がとてもいい関係で、見ている方も救われます。

大地君と雄ちゃんとはまるで違う性格だけど、時折見せる笑顔だったり、走る姿だったりが雄ちゃんそのもので、ふっと「あっ雄ちゃんだ」なんて緊張の糸を緩めてくれます。


大地君と不動くんがつかみ合った時に、ピクっと動いた雄ちゃんの目にため息な私・・・・・(マニアックだよね・汗)

そんな不動くんが、大地君と接するうちにどんな風に変わっていくのかも楽しみなんだなぁ


さぁ、“北島、早く上がってこい!” (このセリフで何度号泣したことか・・・・・)


ずっとずっと大地君を見守っていたくなるほど、愛おしい番組になりそうです。

雄ちゃん、いい作品に出会えてよかったね。




いっぱいいっぱい素敵なシーンがあるのに、こんな感想しか書けなくて・・・・・・情けないなぁ(><)

1週間かけて現実に戻らなくっちゃ
でもしばらくはこの感じに浸っていたいなぁ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line