YOUたち!レポ第7回

我が家にあるテレビ雑誌。
いったい何冊あるんだろう?
naviに、ライフにテレビジョン(笑)
こんなに雑誌ばかりが家に存在していいものなんでしょうか?

他の雑誌でさえ、整理していないのに~
私のお小遣い雑誌代で消えていく~


今週のYOUたち!

雄ちゃんの衣装がとってもツボなんですけど
グレーのセーターがとっても素敵


でもね、やっぱりMEGUMIさん、若い子ばっかりなので、出来れば衣装をもう少し・・・ねぇ?
しかも前かがみにならないで~

今週のゲスト西城秀樹さんと松本伊代さん

そういえば以前ウタワラで、伊代ちゃんとタイタニックでしたっけ?やったのは。
ま~ね、殆どあの時も触っていないし、ヒロミさんととっても仲のいいご夫婦なので。

しかも伊代ちゃんとくっ付かないように、聖くんの方へペッタリくっ付いて座っている雄ちゃんがとっても可愛いです。


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!】
いつものお決まり。ルーレットに文句をつける雄ちゃんと聖くん。
「こんなに面積があるのに、雄一が当たっている所をあんまり見たことがない」という河本さん。
「今日当たらなかったら、この面積を増やそうかと思っている」と井上さん。
あの~、余計なことを言わないでいいですから。
これ以上ふたりに何かさせないで下さ~い。

①逆回転人間
言葉や歌をさかさにして言って、逆再生するとちゃんとその言葉や歌が標準に聞こえてしまうという仰天さん!
この方結構テレビに出ている方ですよね~。

みんなで「YMCA」の逆歌と振り付けを体験。
逆再生して、無事「YMCA」になりました。

②1.5ℓ人間
安田大サーカスのヒロさんが1.5ℓの飲み物を10秒で飲み干すという仰天技。

これに挑戦するのは・・・・・聖くん。 こういうのに必ず当たるんだよね。
頑張ったんですけど、とても出来るような技じゃありません。
自分の予想以上の水量が口の中に入ってきて、思わずおぼれそうに。
2度目も顔にかかって「俺何やりにこの番組に来てるんだろ」って
本当に毎回ご苦労様です。
本人が言うとおり、聖くんが当たる確立が多いんです。ごめんよ~。



ゲストに関する事柄をみんなに聞く抜き打ちテスト~
西城秀樹さんに関する抜き打ちテスト

第1問目 西城さんの代表作は?「傷だらけの○○」
ジュニアの答え:「犬」「ジョニー」「足」などなど。
答えは「傷だらけのローラー」

芸暦35年の秀樹さん。
みんな生まれていないしね、ちょっと難しいのかなぁ?
そして、ペンライトに関して。
秀樹さんの球場コンサートの時に、お客さんが遠いので、家から懐中電灯でも持ってきてと呼びかけたところ、みんなが持ってきてくれて、それを見た大阪の人がペンライトを作ったんだそうです。
今では普通にコンサートで使っているペンライト、こんな秘話があったなんて、知らなかったなぁ~。

第2問目 新御三家と言われた西城秀樹・郷ひろみ・野口○○とは誰?
ジュニアの答え:「ひでお」「ひみこ」???kittyは全員正解。
答えは「野口五郎」さんです。

ここで31年前にカレーのCMでヒットした「秀樹感激~」を聖くんが生で見たいとお願いして、やってもらいました。


松本伊代さんに関する問題
第1問目 センチメンタルジャーニー「伊代はまだ○○だから」
ジュニアの答え:「まだまだ」(北山くん)「ばか?」ってアンダーソンが大胆にも書いてしまいました!
聖くんと雄ちゃんが謝る中、秀樹さんは「間違ってないから」と。
それにつられて伊代さんまでも「そうなの、ごめん。間違ってないから」と笑ってくれました。
そして伊藤君が「16だから」と当ててくれて、伊代ちゃんもご機嫌。
ちなみに伊野尾君の答え「がんばれるんだから」がみんなに受けていました。

アイドル全盛期、花の82年組の当時の写真集にプレミアがついていると言うことでご紹介。
堀ちえみさんのは8,500円
早見優さんのが19,000円
松本伊代さんのが800円とオチに使われちゃった伊代ちゃん。

値段の差は、当時の発行部数や露出度、胸の大きさ(?)に関係するとか・・・

ここで伊代ちゃんの主婦振りを調査する為に、お買い物中の伊代ちゃんを張り込み「お買い物Gメン」なるものが、買い物の中身をチェックする新コーナーなのかなぁ?
ちゃんとご飯も作っている様子で、でも買い物の中身はヒロミさんの好きなものばっかり。
やっぱりこのご夫婦は仲がいいみたいですよ~!


【YOUたち!出前とっちゃいなよ!】
今日の虫食いメニューは「   があふれる 情熱の    パエリア」

秀樹さんいきなり、いい加減にポンポン言って注文しますが、全然あたりません。
河本店長にヒントを貰う条件として、秀樹さんのものまねを誰かがやることとなり、聖くんが指名されちゃいました。
でも聖くん、大先輩を目の前にそれは出来ないというのですが、無理やりやらされて、ほんの一瞬披露(笑)
秀樹さんも、OKを出してくれて無事ヒントをもらえることに。

後の空白に入る文字はスペイン関係で、漢字三文字。 「闘牛士」

次のヒントを貰おうとすると、河本店長やたらみんなを「アホ、アホ」言い出します。
雄ちゃんなんて何も発言していないのに「中丸が一番アホ」とか言われちゃって
でもこれが最大のヒントだったんです。

にんにくをスペイン語で言ったら、何?っていわれて、北山くんが「社長がアホスープ飲みたいって言っていた!」と言って、にんにくが「アホ」って言うんだぁ~と全員が一致。

「アホがあふれる情熱の闘牛士パエリア」
正解して、みんなでいただきまーす


【ダンス甲子園の告知と関西予選のお知らせ】
今回は関西予選の模様です。
担当は田口君&中丸君&タカアンドトシのおふたりです。

関西のものすごい乗りのよさに、雄ちゃんはもみくちゃにされちゃって、じゅんくんがちょっと焦り気味で止めに入ります。
それでも懲りずに、集団の中へ入っていく雄ちゃん

多分この予選大会、またSP番組としてやるよね。
そんな気がするんですけど・・・・・
YOUたち!の中じゃ、ほんのちょっとしか流れないんだもん。


【次週の予告】
来週から女性MCは鈴木紗理奈さん、ゲストは嶋大輔さんと山瀬まみさんです。
仰天人間には、プロレスの三沢さんが来て、どうも聖くんと雄ちゃんはブレーンバスターをやられてしまうみたい。(そういう技かどうかイマイチ不明)
今から心配だよ~ 聖くんの固まった顔から、恐怖感が想像できる~。


エンディングのジュニア達の歌が、外バージョンからスタジオ撮りのバージョンになりました。
北山君の「宙船」もいいよ~。


今週も何とか無事終了。
小窓に映る雄ちゃんや、ちょっとボーっとしてる雄ちゃんに癒された週末でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ見てないの

関西では、YOUたち!の放送、やってないんだね~~~。
あこたんのお家で、見ようと思ったら、ふつーに、『やってないよ』って言われて、ベックラしたさんちゃんです。(気づくの遅いv-356
録画していってたんだけど、今日帰ってからは、ちょっと観る時間がなくって~~~。
まあちゃんのレポを読ませてもらったので、まあ、いっかと。(笑)
また後日、見ようと思います~~~。まあちゃんのエントリと照らし合わせながらね!!
さすがに今日は眠いです。もう寝る~~~。おやすみ~~、まあちゃん。

さんちゃんへ

お帰りなさい。
そうなの関西ではYOUたちやっていないのよ~(泣)
後でゆっくり見てあげてくださいね。
聖くんが相変わらず、身体張って頑張っています。
さぞかしお疲れで寝不足の事と思います(笑)
ゆっくり寝て、また今週お仕事頑張ってね。

嵌ったかも

いや~やっぱりYOUたちが一番好きかも・・
日曜日にあるのが、なんとも1週間頑張ったご褒美みたいで、いいよね☆

今回の雄ちゃんは、笑ってるよりおすましが多かったように思えるんだけど、それがなんとも綺麗な顔でよかった~髪を耳にかけてるの・・・これ萌え~です。
ダンス甲子園の番宣の映像でもみくちゃにされてる雄ちゃんも、慌てて助けに行く田口くんも可愛いですね。

すっかり疲れとれました。

私も…

まだ見てない(>_<)
仕事中で見れなかったっっ
しかもウタワラも見れなかった(T_T)
ビデオ仕込むの忘れたから実家のDVDが頼みの綱だわな…
明日実家帰ろうかな…
明後日は絶対帰らなきゃなんないから悩みどこじゃ(-_-;)

その前に寒いの何とかして~っっ
冬生まれって冬苦手ってのが身に染みてよくわかるわ…

光さんへ

うん、うん、YOUたちは何も考えないで観られるからいよね。
くしゃくしゃにして笑っている顔も好きだけど、お澄まししている顔がとっても好き。
そうなの、それがとってもきれいな顔なんだよね~。
今週は、意識どっかに飛んでない?て思うような顔もしてた(笑)

雄ちゃんたら、わざわざ集団の中へ入ることないのに。
じゅんくんのあわてた顔が、とっても可愛かったよね。
疲れが取れたなら、よかったです。

mimmiさんへ

YOUたちもウタワラも、観られてないのね。
お仕事大変そうだね。撮れていなかったらいってね。v-392
え?冬生まれの人は、寒いのに強いんじゃないの?
私は春生まれたから、暑いのも寒いのも苦手だよ~!
特に寒いのはダメ。
これから冬眠状態になっちゃうから、今のうちにやれることやんなきゃ。

まあちゃんいつもありがとう~
本当にまあちゃんのレポがあって嬉しいよ~
あ~でもプレッシャー感じないでよ
無理しなくていいからねえ
本当に楽しい雰囲気が伝わってくるから・・・幸せだよ~
秀樹に関するテスト(笑)
私たちなら全問正解だね
いつも心配だなあ~なんていいながら
ゆっちが何もしないとちょっと物足りないかもね(笑)

ふるるんさんへ

レポね、自分が楽しいから大丈夫だよ~!
最初の頃より時間も短縮して来たし・・・ってどんだけ時間がかかったの?って感じですけど。
それにダンス甲子園の告知が入るから、少し短いの。
秀樹の問題も、伊代ちゃんの問題も全問正解だよ(笑)
来週は大変だよ。大丈夫だったのかなぁ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line