スポンサーサイト

line

横消ヘリと夢のお話

消防のイベント以来、消防のヘリに魅せられています(^^;


消防ヘリ




かっこよくない?
要さん演じるエリートSR 葛城さん が、ビル火災の現場にさっそうと降りてきたあのヘリです。

第1話で葛城さんが降りてきたような、ビル火災現場でのヘリの救助はとても難しいそうです。
(本物のハイパーレスキューの特集をやっていた時に言っていました。)

立ち上る黒煙が、ヘリのエンジンの中に入ってしまうとエンジンが止まってしまうとか……
だから、風向きなど様々な条件を考慮して救助しないと、それこそ助けに行った方も危険な状態になってしまうそうです。

真っ青な空に赤と白の機体がとても映えます。
ついヘリの音がすると、空を探してしまう私ですが・・・・・(^^;


「SR」の消防車もすごくかっこいいんだけど、やっぱりあのサイレンが慣れないので、止まっていてくれるなら(苦笑)


早く土曜日にならないかなぁ~!
でもまた大地君怒られちゃうみたいだよね


と、相変わらず抜け切れていません(苦笑)
「anego」以来かなぁ?
こんなにDVDすり減っちゃうんじゃないかって言うくらい観ているの(^^;
もういいや、どっぷり浸るぞ



雄ちゃんが2時間たっぷり映ることからして初めてで、2日間も生で番宣やることも(しかもいつも真ん中で・汗)、何もかも初めてで・・・・・・

ついでのように、いらんことまでついて来て・・・・・・こんなところで主役の重責を感じたりしています(苦笑)

わかっていても、やっぱり少しだけ落ちていたりもしたんだけど(^^; 
お友達からカレンダーのオフショットで笑う雄ちゃん見ておいで~!って言われて、その笑顔があまりにも楽しそうで、幸せそうだったから思わずこっちまで笑顔になってしまいました。

まだまだ鍛え方が足りないなぁ~(笑)
訓練センターに行って、鍛えてもらおうっと!!


そうそう、今日会社へ行ったらKAT-TUNとはまったく関係のない若い女の子から、大変な夢を見たと言って、朝飛んで来たのよ!

よく話を聞いたら、雄ちゃんが「RESCUE」をやっているのでKAT-TUNのメンバーも1日体験!といって、会社の前の工事現場に足場を組んで、その上に登っていたらしいのね。

それが、ちょうど会社の窓から見える位置と同じ位置だったから、みんなでキャーキャー言って観ていたという夢らしいのよ(苦笑)

メンバーがこっち向いて手を振ってくれるたびに、私とTちゃんは「キャー!」っていいながら、恥ずかしいからカーテン閉めなきゃ!って言っていたそうで(笑)
なんで、ヲタになっている私たちを知らないのに、そんなリアルに再現されているんだろうね、とTちゃんとふたりで大爆笑です。

ぜひその夢をDVDに落して二人にちょうだい、ってお願いしたんだけどね。

全く、どんだけ関係ない人にまで影響与える位、私たち“高校生トーク”しているんでしょう!
(今の高校生はこんなきゃぴきゃぴKAT-TUNの話なんてしてないかな?)
失礼しました

でも、どうせ夢に出てくるなら、私の方に出てよ!!


あ!市川由衣ちゃんの番宣見るの忘れた(><)(女子班のはいいのか? いや油断してました)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
