スポンサーサイト

line

ご心配をおかけしました。

昨日と何も変わっていないのに・・・・・貴方だけがそこにいない


どうして?

WSで流れるフォーリーブスの3人の会見

4人でいないことになんだか不思議な気がして、ただぼんやり見ていました。



なんとなく、本当に何となくだけど、心のどこかで覚悟していたはずだったのに、いざこうなってしまうとどうしていいのか分からなくて・・・・・

でも、こんな早くあっという間に逝ってしまいなんて、やっぱり思っていなかったらから


実感がないのに、ふっと涙がこぼれて・・・何が悲しいのかもまだ分からない感じなのにね。



青山さんの訃報で、なんだかたくさんの方々に心配させてしまってごめんなさい。

何かあると ワー と吐き出せなくて、内に籠って冬眠中の熊のように動かなくなってしまいます(苦笑)
そんなことで、ここもほったらかしにしてしまいました。


「RESCUE」で盛り上がっているのに、ごめんなさいね。


いつまでも冬眠してもいられないし、あんまりボーっとしているとター坊に怒られそうだし(苦笑)、1日1日大事に過ごしていかないといけないですものね。


フォーリーブスの残りの公演は、3人でター坊の映像を交えながら3月までやって行くそうです。
また会いに行くからね。



自分も含めてですが、どうかみなさんも身体を大切にしてくださいね。
大切な人たちのためにも・・・・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ☆彡

まぁちゃんに書き込みをして一緒に回復を祈りましょう~と言ったばかりだったのに10日後に訃報を聞くなんて…いつまでも少年っぽいター坊が大好きでした☆でも私も少し覚悟はしていました…でも早すぎたよね(;_;)
残りの3公演は舞台上の三人も,ファンの皆さんも辛いでしょうが,いつもと変わらず楽しいものにするのが供養になるかもしれませんね.(まぁちゃんは行かれるのですか) ご冥福を祈りながら気を取り直して,マー坊公ちゃんトシ坊を応援しながら明るくいきましょうね!!
この書き込みも迷ったのですが,生きていることに感謝して日々暮らすことを自分自身にも言い聞かせようと思ったのです

これからはまたKAT-TUNの新曲で賑やかになりそうですね~ゆっちや亀ちゃんのドラマ,冠番組と楽しみがいっぱい♪

またお邪魔しますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃんへ

ねぇ、突然こんなことがニュースで流れたらびっくりだよね。
私はFCからメールで「訃報」って題名で流れてきて、不思議なくらいター坊のことだと思わなくて・・・
メールを開いても、何のことか理解できなくて3回くらい読み直しちゃったよ。

でも、わかっていたんだ・・・・・もしかしたら、そう先でない日にこんなことがあるんじゃないかって
だけど3月までは、きっと大丈夫!って思っていたもんだからね。

本当に再結成してからの4人は、兄弟のように仲が良かったの。
ステージに立つ4人もとっても楽しそうだった。

そう考えたら、私たちなんてまだまだなんだよ。
それぞれ条件は違うかもしれないけれど、楽しみを見つけることはとても大切だと思う。
だって、それだけできる活力になるんだもん。

若くなりたいよね(苦笑)
それは切実に思うことがあるよ。
でも年齢に負けない気力を持って頑張りましょう!


秘コメCちゃんへ

ただいま!
いろいろとありがとうね。

そうか・・・そんなこともあるんだね。
いろいろな人生があって、私なんてまだ何もない方なのかもしれないなぁ
時には立ち止まったり、ゆっくり歩いたり、その時に合ったいろいろなスピードで進んで行こうと思います。

Cちゃんも、ゆっくりと心を癒してね。

雄ちゃんじゃないけれど、たった1回の人生だから、後悔だけはしないように生きていかないとね。

でもやっぱり大地くんの世界にはゆっくり浸っていたいです(笑)

四つ葉のクローバー さんへ

ついこの間、一緒に祈りましょうね、って言ったばかりなのに、こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかったです。
もう少し・・・・神様は生きさせてくれるかな?と思っていたんだけど・・・・・

でも、奥様は昨年末まで持つかどうかわからない、って言われていたそうです。
それが年を越して、1月のコンサートにも何曲か出て歌ったんだから、やっぱり凄い人なんだなぁって、今さらながら思いました。

うん、残されたものは一生懸命生きていくのが務めだよね。
これからの3人を応援しつつ、自分自身もしっかりと感謝を忘れずに生きていこうと思います。

残りのコンサートへ行ってきます。
3人のフォーリーブスを目にすると・・・いろいろと思うこともあると思うけれど、3月まではしっかりとみんなで力を合わせて終わらせないと。
今はそう思います。

KAT-TUNの方は、今日からにぎやかになって行きますね。
そんなことも、励みになるし、元気になります。

またいらして下さいね。

秘コメYさんへ

ごめんねぇ、逆に心を痛めさせてしまったね。

そうそう、身内でもなくて、友達でもなくて、でも30余年も前から知っている憧れの人が突然逝ってしまう…って言うのは、何とも説明がつかない寂しさと、何も手につかない空虚な感じと実感のない不思議な気持ちなんだよね。

自分自身で確かめることも出来ないけど、情報だけが耳から入ってくる。

自分の気持ちもどこへ持って行っていいか分からないんだよね。


でもね、歌に命を賭けて魅せてくれたター坊のためにも、やっぱり日々大切に生きて行かないといけないかなぁ

雄ちゃんにもたくさん元気をもらってね。

大丈夫!「RESCUE」もちゃんと観ているし(しかもリピしてるし・汗)
また、感想やら歌番組のことも書いていくからね。ありがとう


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
