お返事しました(^^)

「フォーリーブスが好き!」って言った一言を覚えていてくれて、青山さんの件ですぐに私を思い出してくださった方々に、心から「ありがとう」


そういえば、マー坊が番組に出ていると「マー坊出ているよ!」ってメールもらったこともありました。
録画するの忘れちゃって、カツ友さんに録画してもらったことも・・・・・・


頂いたメールやコメントを読んで、なんでこんな私のことを、こんな風に心配して下さるんだろう・・・・そう思うだけで胸がいっぱいになります。


「ありがとう」

何度言っても言い足りないけれど、皆さんからの優しさが力になります。


当たり前なのかもしれないけれど、こんなに悲しくても人間って結構残酷で・・・お腹もすくし、眠たくもなる。
仕事もしなくちゃいけないし、子供のお弁当も作らないといけない。


まだ観ることはできないけれど、ター坊のWSもいくつか録って、でもその横には「RESCUE」が入っていて・・・・・・

雄ちゃんの演じる大地くんにも元気をもらったり、「RESCUE」を聴いて癒されたり・・・・・そんな毎日です。


PCの電源も入れるんだけど、結局また閉じてしまったりして・・・でもこうやって気にかけて下さる方々がいることを、本当に幸せなとこだなぁってここ何日も感じています。


自分のことが好きじゃなかった私ですが、このブログを始めてお友達が増えて、いろいろな人たちと出会って・・・・・・最近少しだけ自分を好きになれた私です。

それは本当にみんなのおかげだと思っています。 ありがとう




MNさんへ

心配してくださってありがとう
生活自体はいつもと変わらない日々を送っています。

底辺のところでは、なかなか力が出なくて踏ん張れてはいないんだけど、それでも今までずっとファンのために歌を歌い続けてくれたター坊に対しても、このままではダメかな、と思いました。
せっかく貰ったパワーを、ちゃんと生きていくための力にしないと・・・なんて思うようにしようと

人を助けるわけじゃないけれど(苦笑)、毎朝「きつい つかれた もうダメだ では人の命は救えない」  よし! って唱えて1日を始めています(笑) おかしいよね?

でもね、なんとなく「よし!」って言う気持ちになるの。
そんなちょっと訳わからないこともしている日々(^^;

ゆっくりと・・・・・でも結構大地くんの頑張りに励まされています。



*さんへ

私のことを思い出してくださって、心配してくださって、本当にありがとう

今の私にとってフォーリーブスは、とても身近な存在だったんだけど、WSやスポーツ新聞の扱いを見て、「そうだよね、ジャニーズの原点だったんだもんなぁ」とその偉大さに改めて気がつきました。

思い出してくださったとこだけでもありがたいのに、声をかけてくださってコメントを入れてくださって、とても力になります。

歌が好きだった青山さんが、最後まで「歌う」ということに命を賭けていたと思うと、辛くもあり苦しくもありますが、でもやっぱりそこまで愛してくれた「歌」や「フォーリーブス」を、これからも大切に思って行こうと思います。

そして何より、元気に日々大切に過ごしていくのが一番の供養かな?とも思いましたので、がんばらないと(^^)

「RESCUE」も楽しんでくださっているみたいで、ありがとうございます。
よかったら、たま~にでも「RESCUE」感想を聞かせて下さい m(__)m



mikさんへ

ありがとう!

いえいえ、思い出してくださっただけでもありがとう・・・なのに、こうやってブログのUPを待っていてくださって、本当にありがとう。
そうだよね、いつかはみんな別れが来て、それが早いか遅いか、先か後か・・・・・なんだけどね。

でも再結成してからの7年間だけでも、たくさんの思い出と素敵な時間を過ごさせてもらったのだから、その貰ったパワーをこれからも大切にしていかなくっちゃ、と思います。

奇しくも時を同じくして、雄ちゃんが演じる大地くんの頑張る姿が、私にとっても力になって励ましもしてくれるし、癒してもくれます。

大地くんの熱い思いやまっすぐな気持ちが雄ちゃんと重なって、時々ドラマの世界にどっぷりと入り込んでしまいますね。
何度泣いたか分からないよぉ(T_T)

ぜひ、いつかみんなで「RESCUE」鑑賞しましょう!楽しみにしてます



MKさんへ

ありがとう!
ちゃんとご飯食べているよ~!
(さすがに当日は、何を口にしたのかも覚えていないんだけど、こんな時でもお腹がすくんだよね・汗)

「RESCUE」今週も泣いたね
毎週号泣コース決まりかな?来週も泣きそうだし・・・・・

頑張る大地くんに、たくさん元気をもらっているよ。

そうだね、少年隊を筆頭に、フォーリーブスの歌はたくさんのジャニーズの面々、ジュニアのみんなが歌ってくれて受け継がれていくんだよね。
ありがたいなぁと思います。

また3人になってしまったフォーリーブスを見ちゃうと、いろいろな思いも出てくるかもしれないけれど、それでも再結成からの7年間で貰った素敵な時間を生きるパワーに変えて、しっかりと前を向いていかないとね。

がんばるよ!



本当にみんなありがとう!






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

あ~ごめんね、私の書き方が悪かったかなぁ?
いや、いいタイミングで会ってくれたんだよ。ありがとね。
私もたくさん話して、少し気が晴れたんだから

ダメな時はちゃんとダメ、っていうから大丈夫だよ(^^)

気持ちや立場を理解していても、言わなきゃいけない時もあるし、その時はその人にとってつらいことかもしれないけれど、後になってあの時言われてよかったと思うこともたくさんあると思うよ。
優しい言葉をかけるだけが、優しさじゃないと思うし・・・・

言われた方もつらいと思うけれど、本当は言った方も傷ついたり後悔したりしているんだよね。
今はその気持ちが伝わらないかもしれないけれど、きっといつかそんな気持ちも理解してくれる余裕が、相手の方にも出てくる日がくると思うけどなぁ(そうだといいね)

お互い、あんまり自分のことをいじめないで、可愛がってあげることも必要なのかもよ(難しいけどねぇ)


私も話し足りないかも~(苦笑)

また会いましょうね。




line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line