ウタワラ感想

徳之島日帰りなんてすごすぎる~

そう思いながらも、妙に萌えどころがたくさんあったウタワラ。

3人ずつで歌うのも、今週でおしまいかなぁ?おしまいにしてほしいなぁ。
来週はいよいよ新曲初披露ですものね。
楽しみにしています。


聖くんと出川さんのサポートは、整体師のお父さんと息子さんペア。

息子の風我くんがバク転が出来ないので、それが出来るようにサポートしてほしいとのこと。
バク転の練習風景がとっても懐かしいよ~。

そうそう紐を使って両側から支えたり、ブリッジして後ろへ反る練習したり、そんなことやったなぁ、なんて思いながら観ていました。

風我くんとっても小さいのに、とってもかっこいい子だったよ。
大体バク転出来る人好きなんです(←基準がおかしいよね しかも雄ちゃんできないし)
聖くんが大好きで、聖くんからもらった勇気や優しさはきっと風我くんの胸にずっと残っていくんだろうなぁ。残っていていほしいよ。

だって高所恐怖症の聖くんが、飛込みするなんて本当に怖かったと思うのよ。
それをあえて「俺が飛び込むから、それを勇気にかえて」なんて普通いえないよ~。
それをしっかり受け止める風我君も、凄くいい子だと思うのね。
なんか、聖くんと風我くんの関係がとても素敵なサポートだったなぁ。


そして徳之島日帰りの雄ちゃんとTIMのおふたり

羽田で雄ちゃんが珍しくピアスしてた。
思い出したように、ピアスするのね。

「片方だけのピアス」お話書くから、もうしばらく潰さないでおくれ。
雄ちゃんのピアスの穴が潰れるのが先か、私がお話書くのが先か。
きっと雄ちゃんの方が早いよなぁ。

かわいい優香ちゃんと、おじいちゃんの住む徳之島へ
滞在時間がたった3時間しかないのに、食べるは踊るは大忙し。
豚骨食べた時の、目を見開いた顔が可愛かったねぇ。
これだけでまず1萌えでしょ?

次がひいおじいちゃんの三味線に合わせて踊る雄ちゃん。
盆踊りみたいなんだけど、何かそれなりに見えて、手の動きがきれいで足の動きが可愛い。
これで2萌え

徳之島から帰って来て、おじいちゃんたちと一緒に参加出来ると聞いて、泣き出してしまった優香ちゃんをおろおろしながら、軽く肩をもみもみ。
優しくなだめる雄ちゃんに3萌え

さらに踊る雄ちゃんに4萌え

そしてなんといっても小窓に映るその顔が、笑ったりおすまし顔だったりとついそちらに集中しそうな感じだったの。ここも萌えポイント。

雄ちゃんチームは勝てなかったけれど、両チームとも温かいいい戦い振りでした。


3人のシグナルとソロメドレー。
リアフェよりかはいいかなぁ?
でも6人のを聴き慣れちゃっているからなぁ。

聖くんのSHORTYは耳にするとすごく残る曲。
そういえば魂の時、雄ちゃんと仁で踊っていたなぁ。

雄ちゃんのはね、もう言うまでもないね(笑)す・て・き でも短い!


そうそう後半のシグナルの時に舌出していたその顔も萌え。
で、何か間違えたのかな?


まあ来週は待ちに待った新曲ということで、やっと5人そろった姿が見られると思うと、それだけでうれしいです。

予告のスタンドマイクから、ガイドのハンドマイクに変わるのはどの辺なんでしょうか?
それにたっちゃんの立ち位置が、真ん中なのもうれしい。
歌の時、こんな感じで真ん中に来ることがないように思います。
いろんな形で、みんなのいいところが前に出ますように。



「僕らの街で」のPVが初披露されて、なんだかとっても中丸君株があちらこちらで急上昇とうれしい噂。(あくまでも噂・笑)
曲の感じが、雄ちゃんに合っているのでしょうか?
衣装も好きだし、私の大好きな静かな佇まいの雄ちゃんがそこに存在していて、全体のトーンを落とした色合いにすごくマッチしてる感じ。

それぞれのソロで映っているところでも、ごくせんのセットを思わせるような、階段でのたっちゃんの映像も好きなんだけど、亀ちゃんのススキに囲まれたソロショットとは対照的に、後ろが抜けて広さを感じるコンクリートの滑走路のようなところで歌う雄ちゃんは、その広さが余計に物悲しさをかもし出しているようで、カメラ目線でない雄ちゃんが素敵です。

踊らないで歌う雄ちゃんも、素敵。

PVの感想はほんの一部しか流れていないのに、言い始めたらきりがないほどあって、全体が流れたら一体どんだけ語り倒すのか、自分が怖いです。
でもいい仕上がりみたいで、本当によかった。
早く全部を通してみたいし、CDについてくるDVDを観たいなぁ。
あと10日。待ち遠しいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
フォーリーブスのニュース、KAT-TUNのPVの事をズームインで流したあとに流れましたよね。。。(間違ってる?)
お弁当作りながらだったので、詳しくは見ていなかったけど(ごめんちゃい)
その時、まあちゃんの事思い出しちゃった!

僕らの街で♪のPVは本当にイイ出来だと思う。
お金のかかったセットもいいけど
今回のPVは一人ひとりの表情や心情がクローズアップされて
表現者としては、難しいと思うなー。
早くフルで見たいよね!
季節もいいんだよね。晩秋の物悲しさもあって、
仁のいない淋しさもあって
きっと!初見の時は泣くんだろうなー。と・・・

まあちゃんへ

今回ノウタワラは、雄ちゃん忙しいのに日帰りで頑張ったね、そしてピアスには気がつかなかった・・・まだ甘いね
豚骨食べた時の、雄ちゃんの目・・・落ちるかと思ったよ。
でもね雄ちゃんも良かったんだけど、聖くん、凄いよ!以前水泳大会で飛び込めなかったのに・・・飛び込んだんだよ!!もうね、TVの前で涙したよ・・・・親ばかみたいに良くやったってね。

昨日、移動中のカーラジオから突然流れてきた「僕らの街で」、いい詩だね、心にしみるってのはこういうことなのかな?
ちょっとだけ涙出てきて・・・ジンジンきました。

「片方だけのピアス」楽しみに待ってます。クリスマスあたりにどうでしか?
100% 1人で過ごしていると思うので、良かったらイブの夜はまあちゃんの物語と一緒に過ごさせて下さい。

まだ...

見れてないけど実家行って録画されてるのだけ確認してきたv-408

結局実家に帰るのは明日になっちゃったからあとは週末にまとめてみるしかないv-393

あと10日とか書かないで...v-406
それはそれで胸が痛い...v-393
   理由が違うだろv-356ってなv-407

でもDVD楽しみだよねv-410



レイちゃんへ

ズームインでもフォーリーブスの映像流れた?
あっは!バッサリKAT-TUNだけ残して消してしまったわv-404
他の番組で、録れたからいいんだけど(笑)
私の事思い出してくれたの?ありがとう、うれしいよ。

PVは今までのとは全く違うし、ドラマの印象も残しつつ、それぞれが気持ちを入れているから、すごく胸に残る感じがする。
みんなの表情が切ないんだけど、すごくいい。
でも5人の向こう側に仁がいるんだと思えば、それもまた素敵に映るかもよ。

光さんへ

ピアスね、していたのはわかったの。でも徳之島ではついてないの。
これまでちゃんと観ていたのが、上↑のレイちゃん。v-410
私もまだまだ甘いよ~!
雄ちゃん可愛いよね。

そうそう聖くんにははなまるあげちゃう。
プールの滑り台だって、ダメだったよね?
それなのに、自分がやるからって。聖ったら~v-409

「僕らの街で」は偶然なのか必然なのかって思うほど、いろんなタイミングがよ過ぎるくらい。
季節も、この時期も、小田さんの詞も曲も、凄くいいタイミングで私たちに届けてくれた感じ。
じっくり聴きたいなぁ。
お話しはどーかなぁ?クリスマスかぁ、ペンの神が降りて来たらね。v-392
私もひとりかもなぁ。なんだか寂しいね、光さんv-406

mimmさんへ

ごめん、ごめん。そうだったよね。お誕生日だもんね。
でも盛大にお祝いしちゃおうよ~v-363

録画出来ていたようで、よかった!
でも観るものいっぱいになっちゃうよ。
週末も目白押しなんだよ~。
頑張ってみてちょうだいね。
DVDも楽しみ。PVは入っていないだろなぁ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line