スポンサーサイト

line

今日は竜ちゃんDAY!

昨日、会社帰りに電気屋さんに寄ったのですが、入った途端に ドアップの雄ちゃん が電気屋さんの壁一面に!!

一瞬何が起こったのかも分からず(苦笑)


でも、このしあわせを一瞬たりとも逃してはならずと、猛ダッシュでテレビコーナーに走って行ったのは言うまでもありません(笑)

ちょうど、BShiの少クラをやっていたんですよね?きっと

だから家にはない大画面の液晶テレビ(それも何十台も)で、雄ちゃんの「ONE DROP」を観ることが出来ました(^^)v

きっと怪しい人になっていたんだろうなぁ(^^;
でもしあわせだったよ~!


が、しかし・・・・・・我が家に「ONE DROP」が届きません(><)!


いつもは違うところに頼むんだけど、ちょっと予約が遅かったから受け付け終了になってしまって、違うところに頼んだら・・・・・こんなことになりました(泣)

まぁ、そのうちに来るかな?
早くメイキングが見たいよ~!


と、言うことで・・・・・

昨日は1日日テレで、亀ちゃんがテレビジャック!

今日は竜ちゃんが「はなまる」と「テレフォンショッキング」に出演


亀ちゃんも、竜ちゃんもなんて可愛いんでしょう!

ふたりもとしっかりとおしゃべり出来て、竜ちゃんの「はなまる」には雄ちゃんもVTR出演


やっぱり「はなまる」のやっくんは、長くこの番組をやっているだけあって、ゲストに対しての対応がとっても優しくてあったかい

決して相手の話を急がせたりしないのに、詰まったり言わなくてはいけないようなことには、そっと一言添えてくれる。


雄ちゃんが先日出演した時に話したことも、少しずつ話しに混ぜてくれて、KAT-TUNの話やボクシングの話やロミジュリの話まで、とても楽しく和やか30分でした。


そしてVTRで出演した雄ちゃんは、先日「はなまる」に出た時の衣装だったから、その日に録ったんだね。

「おはようございます。中丸雄一です。 上田くん、生放送大丈夫でしょうか?」

初めてのひとりでのトーク番組で、緊張しているんだろうなぁ?って心配しているんだね。
竜ちゃんもそんなVTRの雄ちゃんに向かって「がんばってるよ!」とお返事

こんなところも普段のふたりから感じられる仲の良さ♡


ロミジュリの舞台に向けてしっかりと勉強もして、シェークスピアのお墓参りに行って来たという話もしていました。

前回ロミジュリをやったヒガシからも、いろいろと教えたもらったそうです。

「東山さんの壁は大きいと思いました」
と言う竜ちゃんに、やっくんが「でも上田くんなりのロミオを演じてくださいね」って言ってくれました。

そうだよね、先輩のプレッシャーはあるけれど、竜ちゃんなりのロミオを演じてね。

そのあとのコーナーで、本当はトッツーが出るんだけど、藤ヶ谷くんがピンチヒッターで出演!
ここでもちょっとだけ竜ちゃんが出演して「この緊張をバトンタッチ!」なんて言って、笑わせていました。



「テレフォンショッキング」も話としては同じような感じだったけれど、緊張していそうもない感じで楽しそうだったね。

虫歯になったことがない竜ちゃん
1/100 クイズは「今まで虫歯になったことがない人」と言うことだったんだけど、3人もいました(残念)



さぁてと!
私の「ONE DROP」はいつ来るのかなぁ?

「RESCUE」はいつものところで頼んだから大丈夫だよね?(^^;

POPEYEもまだ買ってないし・・・・・すっかり出遅れています(苦笑)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
