スポンサーサイト

line

オレンジの誇りにかけて!「私をRESCUE~」

昨日、午前中に郵便局に行ったら、信号待ちしていたSR車の後部座席に、雄ちゃんが“中ぺ”で載せていた訓練用のお人形が乗っていたの(笑)

思わず指を指しそうになった私です(^^;


段々消防事に詳しくなっていくので、みんなから笑われています。

しょうがないじゃんね(笑)

でもみんなだって、会社の近くの消防署に「今日はSR車いたよ!」なんて言って帰ってくるんだから、結構気になっているんだよね(あ!それって私の影響ですか?笑 すみません)


土曜日にやった「RESCUE」のダイジェストを見ていたら、第1話からまた観たくなってしまいました。
「いや~!私だったら、ここは切らない!」みたいな・・・・・(笑)


ずっと仕事のことで「自分には無理!」と言って挑戦しなかったことがあって・・・・・

もうこの歳で、受験して資格を取るなんて、とても出来ないからって思っていたんだけど、大地くんの頑張りを見ていて、なんだか自分なりに出来るところまでがんばってみようかなぁ?と思うことにしました。

資格が取れるかどうか…そこは別として(別なんだぁ・苦笑)、それでも今年の初めに立てた目標

『元気 きれい 学ぶ』

を思い出して、大地くんに後押しされながら時間をかけて、挑戦しようと思います。

って、ここに書いたら後戻りできないからさぁ(笑) 書いてみました(^^;


国家資格なので・・・・・どれくらいの合格率なのかもわかっていないけれど、何とか…身になったらいいね(^^)v



さて、今日は文化放送で特別プログラムがありました。

『お願い 特別高度救助隊! 私をRESCUE!』

と題して、雄ちゃんとマッスーがリスナーからのお手紙に答えるというスペシャルな番組です。


『みんなの悩みは絶対解決する!オレンジの誇りにかけて』

撮影が忙しいのでしょうね。
「RESCUE」の現場の体育館から、ちょっとふぉわんふぉわんと声が響く感じでお届けする二人のおしゃべり

波長が合うのか、ドラマで見慣れているのもあるんだろうけど、二人の話す感じがとってもホッと出来て、あっという間の30分

普段R-ONEでのリスナーからのお便りに、答えが曖昧に終わることが多いから今日はきっちりと解決して行きたい、と抱負を語る雄ちゃん(笑)

いつも自分のラジオで「今週の中丸」っていうコーナーも作って、ちょいちょい雄ちゃんの話を出してくれているというマッスー

これがうまくいったら、レギュラーにしてもらいたいねぇ、なんて言っていたから、ぜひ不定期でもやってほしいなぁ



“KAT-TUN中丸雄一の NEWS増田貴久の お願い特別高度救助隊 私をRESCUE”


って、雄ちゃん「中丸雄一」って言っちゃったら、マッスーが続かなくなっちゃうじゃん!(爆笑)

R-ONEで「KAT-TUN上田竜也と中丸雄一の・・・」って言っているからね


最初のハガキは受験の面接で緊張してしまうので、どうしたらいいか?というもの

マッスーはドラマの顔合わせも受験の面接に似ている所あるよね~!なんて言って、自分も緊張してしまう方なんだけど、緊張するっていることはその事に真剣に向き合っているからなんじゃないのかなぁ?と
(緊張していることが自分にとっていいと思っているそうです)

マッスーはコンサートでも緊張して、緊張しすぎて開演前に泣いたことがあるらしいです。
何年やってるんだよ~!と雄ちゃんからの突っ込みあり(苦笑)


ここで、マッスーから雄ちゃんに「撮影で緊張しない?」と質問

撮影前には緊張すると思っていたんだけど、撮影が始まったら以外にも緊張しないんだよねぇと(ちょっとうれしいよね)

環境がいいみたいです。
「やっぱり環境なんだろうね。周りの方がやりやすい空気を作ってくれている」・・・とのこと

やっぱり、スタッフさんも含めて「チームRESCUE」は仲も雰囲気もいいんだね(^^)
マッスー「親友も出てるしね
雄ちゃん「マスダ?(マッスーが「うん」っていうの) それは置いておいて(笑)」

なんだろうなぁ、こういう時の二人の雰囲気がすごくやわらかい感じなの



次は4月から大学の寮に入る女の子から、共同のお風呂に入りたくないんだけど・・・・とのこと

マッスーと雄ちゃんは一緒にお風呂に入ったことがあるだろうから・・・・っていうことだったんだけど、二人で入ったことはない!って断言したんだけど、この撮影の間に二人で簡易お風呂に入ったわ~!って
本当はひとり用の簡易お風呂に、二人で入ったんだって~(^^)


メンバーと入ったりする?と聞かれた雄ちゃんは「入る、入る。ツアー中とかに でも絶対に隠す」(笑)

NEWSは一緒に入ったりしないんだね、きっと


でも隠す、って言ってもマッスーは特に否定もしないし、引くこともないし、「別に見せたくなければそれでいいんじゃない?」って
まぁ、はじめにそうしてしまうと取るタイミングが無くなるんだよね。という雄ちゃん


リスナーさんには、最初が肝心なので自然に隠す程度でいいんじゃないの?と言う結論に
で、マッスーが「自然に軽く隠すとか、最悪、貝とかで隠すとか・・・」って言ったら、雄ちゃん「バカじゃねぇの!」って(笑)



とにかくこんな緩やかな雰囲気で、最後まではがきを読みながら、二人で笑いながらの楽しいおしゃべりが続きました。


竜ちゃんとのラジオもすごく自然なんだけど、マッスーとのおしゃべりもなんだかとってもほわ~んとしていて、すっごくいいかも

よく雄ちゃんが、マッスーと仲が良くて買い物もよく行く、っていう割に趣味も違うしご飯もいかない、っていうから、この二人はどんな感じの関係なのかなぁ?と思っていたことがあったんだけど、「RESCUE」の撮影なんかを見ていたら、それは納得がいくんだけど、こうやって二人のおしゃべりを聴いていると、さらにこの二人のいい関係が伝わってきます。


そんなマッスーと一緒なんだもん、やっぱり撮影だって心配ないよね。


中途半端なラジオレポになってしまったけれど、雄ちゃんとマッスーのコンビでラジオやってくれたら、とっても癒しの時間になりそうで楽しそう!


今週からはいよいよ「RESCUE」祭でMステ初披露!
どんなダンスなのかなぁ?

とにかく楽しみにしています!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

受かったらすごいんだけど、どうなることかしらねぇ(笑)
でも、自分なりに頑張ります。

いや、私も結構だらだらさんですよ。
だらだらさん大好きだし(^^;
大人じゃないし(^^;

なかなかきれいでもいられない。
外見もそうだけど、やっぱり中身を磨かないと・・・と思うんだけれど、そちらの方もなかなかよ。

マッスーとのラジオは、とっても新鮮でテンポも良かったよね。
おしゃべりの仕方がとっても上手だったから、聞いていても心地よかった。

ぜひ、このふたりのラジオの企画も考えてもらいたいなぁ

また雄ちゃんを語りましょうね!
あ~子供たちのこともね
楽しみにしています。



line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
