スポンサーサイト

line

ハチャメチャな毎日です・・・拍手コメもしています!

あれも書きたいこれも書きたいと思いながらも、毎日セミナーに行ったりしてバタバタと過ごしています。

昨日は数学の伝道師と言われている方の講演に参加して、数字についての興味深いお話を聴いてきました。

私自身は数学が好きな人だったので、数字に拒否反応は全くないんだけど、世の中のいろいろなところに存在する数字の話しから、北斎や華道や建築物にまで数字が関係するという、本当に楽しいお話でした。


さて、巷ではRESCUE♪のCMが流れていたり、naviでの山本さんと雄ちゃんの対談が超感動的だったり、WSでカレンダーのお知らせがあったり・・・・・とすっかりと置いてきぼりな感じですが(苦笑)

そんな中・・・・・・RESCUEの第6話のスポットをせっかく録ったのに、何を思ったのかばっさり削除してしまいました(泣 かなりショック)
がんばろう!また明日無駄に録画しておこうっと(苦笑)


第5話を何度も観ていると、お姫様だっこをされている要救助者の女性より“豊くん”にやきもちやいている自分に気がつくんですけど・・・(笑)

あんなに大地に思われる豊くんは・・・うらやましいなぁ

「ゆたかーーーーー!」って何回呼びました?(^^;


雄ちゃんがあと1ヶ月で撮影が終わってしまうと思うと寂しい、って言っていましたが、それ以上に観ている私たちの方が寂しいんだよ(号泣)

ずーーーっとやっていてくれたらいいのに・・・なんて思ってしまいます。
1ヶ月に1回でもいいからさ


5話の最後のSR車の中での大地と豊の2ショットがとっても素敵で、何度も見ちゃうんだけど、でもなんか・・・上手く言えないけれど、あんまり宮崎さんの姿を追いかけないで~って思って、段々切なくなってくるような思いになってきちゃって

もう河太郎くんの時のような思いはしたくないんだよねぇ

でも、でもきっと宮崎さんが守ってくれるよね?(結構本気で思ってたりして・汗)


そういえば、SRに入隊した時につけていた白い肩からの紐を結んでいる手は雄ちゃんの手だよね?
ブーツもかな?
相変わらず、細くてきれい


あと3日でまたRESCUE!

PVも早く観たいなぁ~(^^)




遅くなりました、コメレスです♪


Cちゃんへ

Mステの雄ちゃんは本当にかっこよかったね。
ミニステの時も楽しそうに手を振っていて、歌の本番の時もなんだかとっても気合が入っていたように見えたんだけど、ドラマの人たちとか観てくれていたのかなぁ?(Mステの前は撮影だったって言っていたよね?)

カッコよく決めたかったのに、最後仁くんが被って来て・・・ひざ蹴り食らわせてたよね(笑)
何だかそんな雄ちゃんを見ていたら、RESCUEメンバーが観ているのかなぁ?なんて勝手に想像しちゃいました(^^)

ビートボックスのことろは、本当にリピが止まらない!
(そろそろやめておかないと、デッキが壊れるかも。笑)

救助編になって、先輩SRの方々にいいようにからかわれたり可愛がられたりで、こんな素敵な職場だったらいいなぁ
その中にも厳しさも思いやりも感じられて、見ている方もすごく成長できるような気がするよね。

徳永隊長、本当に素敵♡

スカート姿の雄ちゃん達の写真、どっかで出してくれないかしら(笑)
細いから似合うかなぁ?って思ったけれど、案外全面に「男性」色全開だったのがおかしかったよ。
恥ずかしがりながら、ドアをひょこっと飛び跳ねて入ってくる姿が可愛くって!!

最終回のことは考えたくないけれど、それまでには省吾くんと小日向くん、戻って来てくれないかなぁ~!
やっぱりいないと寂しいよーーーーー!

亀ちゃんのお祝いもありがとう!
そうなんだぁ、亀ちゃんの存在は大きかったのね。
私は仁くんです。

みんな輝くような日々を送ってくれていれば、見ている私たちも幸せのおすそ分けをもらって、HAPPYでいられるからね。



Hさんへ

ありがとう
とっても温かなコンサートでしたよ。
本当に泣きっぱなしの2時間だったけれど、それでもメンバーもまた私たちと同じ気持ちでいることもわかって、何となくひとりで悲しんでいるわけじゃないんだって思えたら少しだけ力をもらえた気がしたの。

友達でもなく、家族でもないのにこんなに悲しい思いをどうしてするんだろう・・・って思いながらも、そこから逃げるように雄ちゃんに夢中になっていることにも、ちょっと罪悪感があったんだけど・・・何となくでも答えが見つかったような気もするし

やっぱりフォーリーブスは私の原点で、すべてがここから始まっているものだから、切り離すことも出来ないし、もちろんター坊のこともずっと忘れない。
そのことが確認できただけでも、コンサートへ行ってよかったかな?(^^)



MKさんへ

おめでとう!!(って言うのも変? 笑)
なんでしょう?本当に優しいというか、甘いというか(笑)亀ちゃんには寛大だったりする雄ちゃん
なかなか頼りのない(最近はそうでもないけれど)お兄ちゃんですが、甘えちゃってくださ~い!

KAT-TUNの中で頑張り過ぎている亀ちゃんを、雄ちゃんが優しく温かく包んであげるような存在でいてくれたらいいなぁ、と思ったりもするんですが・・・・亀ちゃんの方がずっと大人だったりするからね(苦笑)

素敵な1年を過ごしてほしいなぁ

私、ちゃんと女王コンのDVD見てないかも(^^;
週末にでももう1回ちゃんと見てみます(MCのところなんてきっと観てないよ・泣)



いつもありがとう!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
