スポンサーサイト

line

「RESCUE」mission6

今頃になって「QUEEN OF PIRATES」を観ました(汗)(ところどころ観て、全部見てなかったんです)

久しぶりにがっつり踊っている雄ちゃんや、みんなにお手振りして楽しそうな雄ちゃんや、メンバーにいじられてちょっとマジ気味に切れている雄ちゃんがたくさん見られました。

大地君仕様に慣れてしまっていたものだから、とっても新鮮だったなぁ!
やっぱり歌って踊っている雄ちゃんはかっこよくて、でもその雰囲気がとっても優しくてホッとできる存在を改めて確認できました。

雄ちゃん大好き~


RESCUEの撮影は朝早くから夜遅くまでかかっているようですね。
「スシ王子!」の時も心配で、心配で毎日のように気にかけていましたけれど、今回はほんのちょっとその心配の仕方も違うかな?

たぶん「スシ王子!」の時より寝ていない気もするけれど、きっと今の雄ちゃんなら大丈夫!

でもね、撮影がUPした後が心配だよねぇ

いい作品を作るために、一生懸命頑張っているチームRESCUE
観る側の私たちも一生懸命観ているよ!(1話につき10回以上はみているよ 笑)

金曜日の日は横浜も雪でした。
雄ちゃんも同じ景色を見ていたんだぁとちょっとうれしくなった「中ぺ」も、もう350回です。
こんな忙しい中、必ず更新してくれることにいつもながら「本当にありがとう!」


そんな雪の降った横浜ですが、午後には雨になり、夕方には霧雨のような雨が降ったりやんだりになりました。

夕方、近所の消防署では雨の合間を縫って、SRの人たちがSR車を洗っていました。

車庫にしっかりと納まっているSR車や消防車・救急車は、自分たちの街が安全である証
本当にいつも危険と隣り合わせで街を守ってくださっている方々に、心から感謝してしまいます。

そう思えるようになったのも、この番組のお陰だよね。


「RESCUE missino6」

毎週のようにこの時間だけ止まってくれていたらいいのになぁ・・・なんて思いながら、いろいろな思いが胸に迫って何とも言えない気持ちのまま眠りにつきます。

愛おしくて、切なくて、がんばろう!って言う気持ちももられるんだけど、このまま放心状態の心を維持したいような、とっても複雑な思いです。
だから感想を書くなんて感情は皆無(笑)


週を追うごとに、大地くんへの思い入れが激しくなって行って、助かるのも大丈夫なのもわかっているのに、駅構内で倒れて葛城さんに自分の気持ちを伝えるのを聞いているだけで、もうボロボロになって泣いてしまっているんだよねぇ


でも大地くんの一生懸命さが、葛城さんの心を動かしましたね。
徳永隊長は悲しい過去を持つ2人を組ませることで、何かが変わると思ったのでしょうか?(主役だから・・・と言う突っ込みはナシで 汗)

いつも勢いで行け!行け!な感じの大地くんがしょんぼりしていると、こっちまで落ち込んでしまいそうです(苦笑)
それでもなんとか葛城さんとの心の交流を持とうとする大地くん

その思いが通じて本当によかった。

「俺は死にませんから!」っていう言葉が葛城さんに向けての言葉のはずなのに、先週くらいから宮崎さんと大地くんを重ねている設定が、少しだけ心に重くのしかかっていたから、そんな不安も軽くしてくれるための言葉のようにも思えてしまいました。


段々SRらしくもなってきました。(葛城さんに叱られてばかりだったけど・・・)
階段から落ちるいずみちゃんを全身で受け止める大地くんの頼もしさが、今の雄ちゃんの頼もしい姿と重なってしまいます。

本当にがんばっているよね、雄ちゃん
仕事だから当たり前なんだけど・・・それでも弱音ひとつ吐かずに「RESCUE」に挑む姿は、やっぱり涙が出るほどです。


実はこの撮影が行われたらしい日に、関内に行くかもしれなかったんだよねぇ(苦笑)
そんなちょっとしたニアミスが、余計に切ない思いにつながっているのかもなぁ

同じ横浜にいるからって・・・・・会えるもんじゃありませんからね(苦笑)


やっぱりさくさくと感想をかけるような感じじゃないですね。
この切な~い思いを1週間引きずったまま、また次のRESCUEです(^^;

でもそんな思いもあと3週間(泣)(こちらも終わった後の方が心配ですけど)


来週は五十嵐さんが内勤に異動になるみたいで・・・・・
そして不動くんのいろいろな事情が明らかになり、また3人の絆が深まるのでしょうか?
「火龍」では候補生のみんなが集まるみたいで、久しぶり小日向くんに会えるよ~!

いよいよ小日向くん、省吾くんのSR昇進!・・・・・・っていうことはないのでしょうか?(まだ諦めてないもん!)

このメンバーを見るとほっとするのは何なんでしょうかねぇ(^^)




いや~!
それにしても雄ちゃんの寝顔、なんて可愛いんだろう(照)

一時停止してしばらく眺めちゃったよ(^^; (完全に怪しいおばはんです)

ねぇ?あれマジ寝してたよね?(笑)
全く目が動かなかったよ(^^)

たまには思う存分寝かしてあげたいなぁ・・・・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
