スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日の癒しの素材は何?

朝から嵐のような今日の横浜


こんな日は「外で撮影あるのかな?」って、つい心配してしまいます。
撮影も佳境に入るみたいで、オールアップまで何事もなく進みますように…


さて、今日は楽しみにしていたカレンダーの発売日


ですが…触れないでいい?(苦笑)

どうも雄ちゃん事には大人になれなくて、ふ~ん で終わらせようかなぁと言う感じです
(^^;
免疫が出来てないんだよね。


それより、カツカツのRESCUEがかっこよかったから、それでもリピしようと!


明日はまた「RESCUE」だし、王様のブランチだし、楽しみは別の方向にたくさんあるからね


RESCUE共演者の山本くんは、あと2週間で雄ちゃんやマッスーやスタッフさんに会えなくなるのが寂しい…って言ってくれて、大東くんは自分が出演していない時も、「RESCUE観てな!」っていつもブログに書いてくれて、本当に嬉しい限りです。


その大東くん、明日のmission7に出るんですよね~(^-^)
で、大東くんのブログにオレンジの服を来た小日向くんが写っていて、し、しかも肩からSRの証の白の紐が~~~!

カンバック!小日向!
カンバック!省吾!


と、言うわけでまたRESCUEの世界に浸りたいと思ってしまったのです(泣)















最近、あんまり大東くん!大東くん!って家で言っているものだから、息子から「雄ちゃんじゃなくなったの?」と・・・・・・
いや・・・そんなことはありませんが、そんなことはありませんけど・・・・・大東くんもファン思いで素敵な人だもんね。


マッスーのブログに書いてあったんだけど、石黒賢さんにラーメン食べに連れて行ってもらったマッスーと雄ちゃん。
最終回が目の前に迫ってくると、みんな何となく離れがたくなるのかなぁ?
それでも先輩の俳優さんに食事に誘ってもらって、いろいろお話もしただろうからよかったね。
何気に好きな佃さん役の高橋さんも一緒だったそうで~す!




あっ!昨年の夏にやった少年隊の「PLAYZONE」のDVDがおととい発売になりました。


18年振りに見に行って、感激して帰って来たあの時間を、もう一度味わえるのは本当にしあわせなことです。


その時に書いた記事はこちらですが、自分で今読んでも夏の日の興奮が蘇って来てしまいます。

少年隊のFCに真剣に入ろうか…と思っていましたけど、経済的諸事情のため(^^; 今回は思いとどまりました。


また3人の安定した素晴らしいステージが観たいなぁ

今年は年の始めに、ニッキはタッキーの舞台にかっちゃんは光一くんの舞台に参加して、2人はどんな感想を持ったのかしら?
後輩の頑張る姿を見て、初心に戻った気持ちなのかな?

また3人の活動に何か新しいものが見つかるといいなぁと思います。

やっぱり今日はRESCUE封印!
「PLAYZONE」で癒してもらおうっと!




拍手コメレスです!


Cちゃんへ

カツカツのRESCUEかっこよかったよね!
フルじゃなかったけれど、雄ちゃんのいつも以上に自信に満ちた感じがこの曲の感じとまたぴったり合っていて、自分の曲!って思っているのかなぁ?と思わず思ってしまうような感じでした。

衣装も今までの中で一番好きかも~

腕を出した感じ、わかるよ~!私もすごく好きだし、久しぶりに雄ちゃんが腕時計をしているのも観られて、はぁ~~~っとへろへろになっていたよ(^^)

明日のRESCUEでは、元候補生も勢ぞろいなのかなぁ?
大東くんも出るみたいなので、なんだかとっても嬉しい私

テレビ誌でいろいろと読んでしまったので、切ない思いが余計に増してしまって・・・・・早くSRになって小日向くんと、省吾くんが帰ってきますように!

RESCUEが始まってから、人ってこんなに泣けるんだぁ・・・と思うほど泣いているよね?
これから3回も、今までよりもっと泣いてしまうような気がするよ。

とにかく今は、1回1回大切に観ていこうと思っています!
明日は又「王様のブランチ」出演だからね、楽しみにしています!

他にも番宣がありそうだから・・・・・・まとめて、楽しみにしていてね





あ、今日の記事のカテゴリー何にしよう・・・・・?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の横浜はそんなお天気だったんですかぁ
撮影はどうだったんだろうね。
撮影も佳境に入りさらにハードに・・・って今までも充分ハードだったのに大変だよね。
本当に飛んでるヘリから飛び降りちゃったりしてね!
今月号のPOTETOかDUETだったかな、山本君のレスキューの記事読んで本屋で泣いてしまいました。今日は不動君の過去が何かわかるんだよね。小日向君も再登場だし楽しみです。

あ~でもあと3回かぁ・・・テレビ誌に「春ドラマ」の見出しを見るとなんだか切なくなるよね。
コードブルーの時のように最終回終わりにスペシャル決定なんて告知があったら嬉しいんだけどなぁ!!

お芝居好きの友達二人から別々に「レスキューに高橋洋君でてるよね」ってメールもらってどの人かなと思ってたんだけどSRの方だよね。
レスキューで初めて知ったんだけど舞台中心の方なのかな。
素敵な方がたくさん出演されててゆっちも刺激ビシバシ☆受けてどんどんかっこよくなっていくよぉ

・・・カレンダー・・・まあちゃんは、ふ~んなんだぁ(笑)わかる~
順番に裏表見ていきながら突然どよ~んとなったもん。ゆっちソロで1番好きな表情が優しく見下ろしてる写真だから皮肉だわ(苦笑)
娘にはいつも「結婚してるくせに何言うてんの」と怒られるんだけど・・・そうだよそうだよ、わかってるんだけど・・・やっぱりイヤだぁ~

でも今年のサイズ、台所かリビングにさりげな~く飾るにはピッタシのサイズ☆

まあちゃん仕事に勉強に忙しい日々だろうけど体調にはくれぐれも気をつけてね。

裕子さんへ

やっとPOTATOの記事読みました。
まだこの時は不動くんの過去は、ご本人は知らなかったんだね。
それでもいろいろあっての不動くんの態度だということもわかり、そしてお兄さんからも認めてもらえて、本当に良かったなぁと思いました。

それにしても、いつもみんなにクールに見せて「おまえらには関係ない!」っていい放っているのに、そんな不動くんをちゃんと受け入れている元候補生の面々に涙してしまいました。
男っていいなぁ、なんてもちょっと思ったりして・・・・・

大地くんや豊くんも、いつも不動くんの味方だったものね。

とうとうあと2回になってしまって、お話もどんどんハードになって行くみたいです。
辛くなってきてしまって(お話の内容が)、リピする回数が極端に減ってしまいました(汗)

ぜひぜひ、最後は小日向くんも省吾くんもSRになって、北島班を作ってほしいなぁ~!

佃さん役の方が、高橋さんだよね?
私もこのドラマが始まって、あ~この方が高橋さんなんだぁと思いました。
でも、とっても素敵な俳優さんだよね。
今後、別の場所で活躍される姿も覗いてみたいなぁ、と思っています。


で、カレンダーね(汗)
本当はふ~ん、では済まなくて・・・1度見て、また段ボールの箱にしまってしまいました。
当分見ないかな?
こんなんじゃファン失格だよね。
裕子さんと一緒で、一番素敵な表情が・・・・・だったから

いい年して…って思うけれど、だからこそ・・・っていう思いもあったりするんだよねぇ

さてさて、こんな自分をどうしましょ?と思案中(^^;

しばらくは仕事や勉強の方に力を注ぎま~す!
(花粉症が邪魔しているけどね・笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。