スポンサーサイト

line

「王様のブランチ チームRESCUE」

今日、目の前にいつも撮影で使われているSR車が3台現れて!?

1台でも大きくて迫力があるのに、3台連なると圧巻です!

サイレンを鳴らしてなかったので、もしかしたら撮影に行くのかな?
って思って、思わず走って追いかけたい衝動をなんとか抑え、会社に帰りました(^^;





この前中ぺで言っていた通り、土曜日の「王様のブランチ」に “チームRESCUE” 出場!

先輩SRのみなさんと後輩SRとの尻相撲対決!!
勝者には「高級フルーツの盛り合わせ」のプレゼント



まずは後輩SR(雄ちゃん・マッスー・山本くん)の3人の登場


ナレーター「先輩たちに厳しくしごかれている後輩の3人を激励に!!」


レポーター「こんにちわ~ よろしくお願いします  あ~!」

と、お決まりのその場でころんで要救助者に(これ要らない~ 汗)

雄「要救助者発見!」
山「要救助者発見!」
マ「発見!」

とはいうものの、今ひとつ盛り上がりなく・・・誰も助けにいかない(笑)

レ「誰も来ない! 来て下さいよ~」

雄「待て、2次災害の危険性がある」
マ「ある!」
雄「ほっとけ!」(笑)

レ「えーーーーー? 冷た~い」

雄「いやいや、待て、違う」っていってレポーターの女の子に近寄って・・・
雄「大丈夫ですか?」と、普通に立ち上がらせていました(苦笑)


先輩SRから厳しくしごかれている3人

雄「ものすごく厳しくて、もうちょっと優しくしてよ~!って正直思うんですよ!」

って言うと何処からともなく要さんが飛んできて、雄ちゃんたちに体当たり&足げり(笑)


もう、ドラマでの葛城さんと全然違う要さん最高!(^^;

ここで先輩SRの5人登場!

すると、雄ちゃん手のひらを返したように・・・・・
雄「本当に全員優しくてかっこよくて・・・」って

でも、先輩たちはそんな雄ちゃんたちをも優しく笑って見守ってくれているんですよ。


レ「そんな3人ですが、先輩たちに厳しくしごかれて、やっぱり悔しいですよね?」
雄「悔しいです!」 (これザ・ブングルさんのネタだよね)


と、言うとことで高級フルーツをかけて、先輩SRと後輩SRとの尻相撲対決

尻相撲はSRの精神と能力に通じている!なんていうわけのわからない理由に、雄ちゃんは納得がいかない様子(笑)(マッスーとかは、素直に「あ~」って言っているのに)


マ「照英さんだけ、出てもらわない方向で(お願いできませんか?)」 と本気でお願いするマッスー

対して照英さんは
照「言葉に気を付けろよ!(笑)」と、ちょっと脅しにかかっています


結局、徳永隊長(石黒賢さん)の独断で、照英さん、要さん、石黒さんの3人が勝負することに

対する後輩チームも、山本くん、マッスー、雄ちゃんの順番で立ち向かいます。

照英さんには勝ち目がないから…と言っていたのに、山本くんが先制攻撃をしてお尻をチョン!ってやったら、勝っちゃいました(^-^)

「いくらもらったの?」なんて言われてしまう照英さん(ふふふっ)


続いては要さん対マッスー

要さん、マッスーに「ジャニーズから脱退させてやる!」なんて意気込んでいて、背中あわせになった時も「今ジャニーさんに電話しました。増田の替わりは俺だと」って、すっかりNEWSに入るつもり?(笑)

身長差があって、要さんがちょっとお尻をつき出したら、マッスーあっけなく撃沈!(笑)

それを見ていた佃さん役の高橋さんは、「マッスー、最低!もう」と

なんかこんな突っ込みを入れられる雰囲気も、チームRESCUEの仲のよさです。


さてさて、1勝1敗となって最後は徳永隊長 対 北島大地
雄「今年、一番やりづらいです!」 と言うだけあって、緊張しきりな雄ちゃん(苦笑)

山本くんが「がんばって!」って言ったら、「ハイ!」って返事をする雄ちゃん(^^)


ゆったり構えている隊長に、あせあせしている大地

もう結果はわかってしまいます(苦笑)


でも結構がんばって隊長の攻撃を避けていたんだけど、やっぱり最後は…身体をふたつに折って台から落ちて行きました(笑)

雄ちゃん身体柔らか~い!


と言うわけで、負けた後輩SRは罰として物まね披露!

山本くんが小栗旬くんのものまねを
(でも最初に小栗くんの名前言ってからやってるの 笑)


そうしたら、石黒さんも「一応僕、隊長ですから、ものまねしますよ」って(かっこいい~!)
まさかの展開に、一同驚愕!!

共演者のものまねをするから・・・と言って石黒さんがやったのは・・・・・・
歩き方にめちゃくちゃ特徴があって、胸を張る時に思いっきり背中反って…(苦笑)


もう誰だかわかるよね?


でも後輩くんたちは「え?隊長~!」って突っ込みを入れてましたが…


思わず「君だよ!君!」とテレビの前で突っ込みを入れた私でした。


最後に
『ドラマRESCUEの主題歌でもありますKAT-TUNの新曲“RESCUE”と言う曲が、3月の11日に発売になります。これは初回限定版でPVも入っているんですが、ものすごく時間をかけて、ものすごくエネルギーを注いでかっこいいものに出来上がったので、これはぜひ皆さんに見てもらいたいなと思いました。』

と言う雄ちゃんからのメッセージがついていました。



それにしてもそんな他愛もないことでも、先輩の俳優さんたちから可愛がられている若手の3人の様子が伺えるひとコマ(石黒さんも雄ちゃんのことよく観てるなぁ~笑)

きっと先輩SRのみなさんがGETしたフルーツは、若手3人のお腹の中に…

なんじゃないのかな?(笑)


やっぱり徳永班は最高!



でも…そんな徳永班に最大のピンチが訪れてしまいます。


HPには徳永隊長は「…」
五十嵐隊員は「…」
そして北島大地は「…!」って、どうなるの?
(「」の中の…は来週まで秘密だそうです)

上ふたりはなんとなく予想はつくんだけど、大地は…

くび?
それとも(仮)が取れて、本採用になるのか…


最終回に向けて、内容も過酷な感じになって来ました。


ちょっと最後が辛すぎて、7話はリピ出来なくなって感想も書けなくなっていますけど・・・


はぁ・・・五十嵐さんを助けて・・・お願いだから・・・・・大地



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

SR車は実際に横浜の街を走っているんだよ~!
しかも、よく観られる環境に私がいるものだから、余計に目にする回数が多いんだと思うな。

HPの「」内の事柄が、とーーーーーっても気になる。
たぶん五十嵐さんが・・・・・で、徳永隊長が・・・・・ってことになるんだと思うんだけど、出来ればその方向へは行ってほしくないんだよねぇ。
で、大地は?どうなるんでしょう?

やっぱりPVはヨシ!だよね。
なんだかとっても作品として見られて、その気合の入れ方が分かるから全然OKなんだよ。

でも言われて、そうだよね・・・・・そうなんだよ・・・・・・と言うことがわかって、しばらく時間をおこうと思いました。
この先もっともっと強くならないといけないことがたくさんあるような気がするから・・・・・

でもこんな気持ちも大切にしたいって言うのも、すっごくよくわかる!
だって、今の私たちだから持てる感情だよね?(たぶん)
自分ひとりじゃないんだぁ、って思えただけでも良かったです(苦笑)
ありがとう!!

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
