「神の雫」と“RESCUE”と拍手コメレスです!

「神の雫」終わってしまいましたね。

雫くんはずっと可愛かったなぁ~!

そして亀ちゃんからの期間限定のwebブログも今日が最終回で、みんなへの感謝気持ちがたくさん詰まったラブレターのような日記でした。

主役を受けて3ヶ月間、本当にいろいろなことを経験して、きっと人に言えないようなこともあるんでしょうね?
でもひとつひとつ受け入れて、また成長していく亀ちゃんが見られると思うと楽しみです。

お疲れ様でした。

同時期に、雄ちゃんが初めての主役のドラマが決まって、チームRESCUEの力ももちろんあるけれど、こうやって同じグループ内でがんばっている姿を見せあうって言うのも、お互いパワーをもらえたんじゃないのかな?と思ったりします。


そして、明日11日はその『RESCUE』の主題歌でもある“RESCUE”♪の発売日!
しっかりとフラゲをしてPVもメイキングも観ました。

ありきたりな感想だけど、とにかくカッコよかった!
いつの間にか男らしくなった雄ちゃんの走り方にちょっとうるうる(え?そこ?)

この日に“RESCUE”と言う曲が発売になって、それが雄ちゃん初主演のドラマの主題歌で・・・・・
とにかくその事だけでも「ありがとう!」

この曲はたぶん一生忘れないと思うよ。


いろいろと思うところがあって、なかなか雄ちゃんに浸れなくて・・・・・・

そんなこんなで、思い切って散歩に出かけてきました。
ドラマでのSR本部になっているところへ行ったり、大地くんがいつも小高い丘のようなところに登って見るみなとみらいのあの景色も、どこも人がたくさんいて、案外切なくならずに大地くんの思い出を楽しく追いかけてこられました。

今までロケ現場に行くことを、少し躊躇していたところもあってなかなか足を踏み入れられなかったんだけど、出かけてみたら逆になんで今まで躊躇していたのかなぁ?なんて思えるほどで(苦笑)

まだまだ行きたいところがたくさんあるので、ぼちぼち気が向いた時にでも散歩に出かけて写真を撮ってこようかなぁと思っています。


たまたまなんだけど、今日のランチはリアル消防士さんたちに囲まれて食事をしてしまいました(^^;
(一緒に食事をしたわけじゃなく、たまたま周りにいたのが消防士さんだった・・・と言う話です)

ドラマの中で使っている紺の制服も、ストライプのネクタイも、紺地に肩にオレンジ色の入った作業服も、みんな本物を使っているので、ごはん食べながらもなんだか私一人でドキドキしてしまって、お友達に笑われてしまいました。

だってねぇ、大地くんも豊くんも徳永隊長もいないけれど、見慣れた(私が勝手に見慣れているんだけど)制服や作業服の人たちに囲まれていたら、私一体どこにいるの~!って思っちゃう(笑)

まぁ、そんな至福の時(?)を過ごして来てしまったわけです(^^)



もたもた書いていたら日付が変わってしまったので、ひとこと・・・・・・

たくさんの人たちと、雄ちゃんに 心をこめて 「ありがとう」 

雄ちゃん、やっぱりあなたは私の光です。
エネルギーにも温かな日差しにもなるキラキラの光です。
いつまでも、その輝きをなくさずにいてね。
遠くからでもわかるくらいに、華やかでなくてもいいから、穏やかに優しく光っていてください。



なんで急にこんなこと?って思った方は・・・・・まぁ気にしないで(笑)言いたかっただけだから






では、では拍手コメレスです!ありがとう!


Cちゃんへ

どんどんお話の内容が重くなって行って、なかなかリピする回数が減ってしまっているんだよね。
もちろん不動くんがお兄さんと和解するところは、本当に良かったなぁと思ったし、五十嵐さんのご家族も温かくて素敵だなぁ、と心温まるところもあるんだけどねぇ

どうなっちゃうんだろう・・・・・・もう悲しい結果は嫌だよ~!

Cちゃんの夢のようにならないかしら?
危機一髪!って言うところで・・・・あ~よかった!って言う結果を淡くも期待していたいなぁ

ひとりひとりクランクアップされて行くのを、ブログやHPで読むと、なんだか寂しいねぇ
それでも大東くんも石黒くんもUPしていないようだから、1回目の放送のようになるのかな?
オレンジ来てまた出てくれたら、本当にうれしいよね。

先輩の俳優さんたちにも、可愛がられている感じだったよ。
3人ともちゃんとしているし、大人の人にも気を使える3人だからきっと可愛がられるんじゃないかしら?
明日は「朝ズバ!」だって雄ちゃんも言っていたので、寝坊していられないよ!

“RESCUE”♪のPVは観ましたか?
かっこよかったねぇ
雄ちゃんはやっぱりこのドラマのおかげで、男らしくなったよね。

たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいなぁ




MKさんへ

少年隊は本当に変わらないで、でもきっとその陰にはたくさんの努力もあるんだろうけど・・・・・
今年のPZの発表があって、ジュニアたちが受け継ぐのは分かっているのに、少年隊の名前がないのがちょっとさびしかったなぁ
でもニッキが手掛けるみたいなので、どんなものになるのかとっても楽しみです。

もうねぇ、カレンダーの件は大人になれなくて・・・・・確かに一番リアルと言うかなんと言うか・・・・・
竜ちゃんのKISSも私には結構ショックだったのね(苦笑)

もう言われるとおりリアル男子なもんだから、ダメなんだと思うの。
そのうち時間が経てば、笑って見られると思うので、その時に又写真を選んで飾りたいと思います。

亀ちゃんのweb日記は素敵だったね。
うちの相方ちゃんは、それ読んで泣いたそうで~す!
いや、あれは相方ちゃんじゃなくてもうるうるしてしまうよね。

亀ちゃんの柔軟なその心でたくさんのことを吸収して欲しいなぁ
もっともっと成長する姿を見たいです。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

春が来たのね~

まあちゃん、お誕生日おめでとう!
ときどき迷ったり凹んだりしちゃう(してない?)、やさしいまあちゃんが大好きです。
お誕生日に、ゆっちへの想いを新たに強く感じたのね~。おめでとう!(っていうのも、ヘンかしら?)

神の雫、よかったねー!!
しずくんなカメちゃんも、大地なゆっちも、ほんとに成長したなぁって感じるよ。これからが楽しみだね!

そろそろ、わがいとしの淳之介ちゃんにも、そういう成長を見せてもらえたらうれしいなぁ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちゃんへ

ありがとう!

いい大人が若僧(あ~あ言っちゃった!)に振り回されている感じで、自分でも時々呆れちゃうんだけどねぇ
惚れた弱みってやつでね(^^;
人生いろいろありますが、気楽にやって行くしかないのかなぁ(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくね。

ふたりとも今回のドラマを通して、すごく成長したみたいだね。
特に雄ちゃんは、とっても男らしくなったし、大人になった気がするなぁ
このプラスの面が、KAT-TUNに戻った時に生かせたらいいと思うんだけど・・・・・

まぁ、順番にいろいろとお仕事が来るでしょう。
その時まで楽しみに待っていましょうね。

秘コメSさんへ

メッセージありがとうございます!

もうめでたくもないんですけど・・・・・(^^; でもうれしかったです。

RESCUE♪がこの日に発売されるって聞いた時に、なんだか嬉しくなってしまって、舞い上がっていました(苦笑)
ドラマも残すところあと2回
さびしい気持と、最終回の行方が気になって仕方がないです(^^)

第1話の謎!
本当にねぇ、どうなるのかしら?
大地くんの妄想?だったら笑えますけど、まぁあれだけ熱い仲間たちですから、きっと納得のいく結果になると思いますよ。
最後まで応援してあげて下さいね。

来月のお誕生日ごろ、何かうれしいニュースが聞けたらいいねぇ
アルバムとか・・・ツアーとか・・・ん~なんだろう?楽しみにしていま~す!


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line