スポンサーサイト

line

m(__)m いろいろありがとう!

「RESCUE」♪ の発売日に、ひとつ年齢が増えてしまいました(^^;

うれしいのか、悲しいのか分からないですが(苦笑)


*拍手コメレスもしてます
朝、70過ぎの母から絵文字付きで “おめでとうメール” をもらって、何となく照れくさい感じでした。

すぐそばにいるし、年中会っているので、とりたててお礼の言葉や感謝の気持ちもあまり口に出して言わないものだから、この時とばかりに・・・

『多分、一生に一度しか言わないと思うから ・・・ 生んでくれてありがとう』と返事をしておきました(笑)

メールじゃなくっちゃ、絶対に言えないなぁ(ふふふっ)


生まれてきたことを、あまりありがたいと思ったりしなかったんだけれど、このブログを始めてメンバーのお誕生日や、自分のお誕生日にみんなが言ってくれる「生まれてきてくれてありがとう」っていう言葉が、とっても素敵だなぁ・・・と思ってね。

改めてこの世に誕生してきたことにとても意味があって、素晴らしい事なんだということを、たくさんの人から教わったような気がしました。

だから、まぁ1度くらいは自分の親にも「ありがとう」と伝えておいてもいいかなぁ、と思ったのです。
でも照れくさいよねぇ~(照)

もう言わないなぁ、きっと!




RESCUE♪もオリコンのデイリーチャートで1位になって、うたばんも相変わらず短いし、雄ちゃんはオチだし・・・ですが、とりあえずかっこよかったからいいかな?

明日はMステですね。
そしていよいよ土曜日は ドラマRESCUE!「衝撃の第8話」です。

何となく・・・なんとなくですが、五十嵐さん、SRのみなさんが助けてくれるような気がしません?
土曜日が近づいてくるほど、そんな気がしてきた私です。
いや~、ただただ願望なんですけどね。
あ~五十嵐さんのことを考えるだけで、胸が痛い(汗)



以下 拍手コメレスです! いつもありがとう


MKさんへ

メッセージありがとう!
なんだか恥ずかしいねぇ

亀ちゃんの最後の日記は、本当に素敵でしたよねぇ
あれを読んじゃったらね、そんな気持ちになっちゃっても仕方がないよね?(笑)
この歳で経験できること、この歳で経験しなくてもいいこと、亀ちゃん達はきっとたくさんあると思うけれど、なるべくなら経験できてよかったなぁと思うことが、よりたくさんあることを祈っています。

そんな彼らを観ている時だけは、みんな乙女です(^^)v



MNさんへ

ありがとう、そして遅ればせながらお誕生日おめでとう!
実際はどうかわからないけれど、確かにロマンチストなうお座です(笑)

本当は気軽に行けるところにあるロケ地なんだけど、なかなか足が向かずにいました。
でもそろそろ温かくなりつつあるし、お散歩もいいかなぁと思って出掛けて来たんですよ。
そのうち写真も載ますね。

会社が役所の近くなものだから、役所の食堂でお昼を食べるとこういう状況になるわけで、こんなところでウキウキしているのはたぶん私だけ(苦笑)
でも、決して声掛けたり迷惑かけていないので、心の中だけならいいかな?(笑)

春って体調も精神的にも不安定な要素がたくさんあって、花粉症もそうですが体調も崩しやすいから気をつけないとね。
RESCUEを観て、元気とパワーをもらって、いっぱい泣いてデトックスをして!よし (笑)



Cちゃんへ

いろいろとありがとうねぇ
年を取る!じゃなくて素敵に重ねて行きたいよねぇ。
あ、今度Cちゃんのお誕生日も教えて貰おうっと!

亀ちゃんも一仕事終えて少し肩の荷が下りたかなぁ?
それでもたくさんのことが学べた、って言える亀ちゃんがとても素敵だなぁ
雄ちゃんももう少しで終わってしまうから、最後まで充実した日々を過ごしてほしいと思います。

PVは複雑だった?(苦笑)
まぁ、カレンダーを受け付けなかった私なので、何もいえないけれど(汗)
PVの方が大丈夫だったよ。

めざましで、女のダンサーさんの部分だけ切り取られて放送された時には、ちょっと…だったけれど、実際にPVになって出来てきたら、作品として見られたし、雄ちゃんのダンスはしなやかだから、男性のダンサーさんとよりも、むしろ女性のダンサーさんの方がマッチしているのかなぁ?なんて思える位、冷静に見てました(珍しいんだけどね)

確かに、いつもの雄ちゃんだったら・・・ねぇ・・・えぇぇぇぇちょっとやり過ぎぃって思うんだけどね。
何ででしょう。大丈夫でした。
でもね、カレンダー1回観てしまっちゃう私よりは、全然心が広いから大丈夫だよ(^^)



Tちゃんへ

あははっ、ごめん、ごめん
でも可愛かったんだも~ん

それにみんなあれを読んじゃったら泣くよ。
メールもらって、仕事中にすぐ読んじゃった私は読まなきゃよかった!って思ったもん。
(そんな日に限って、ひとりじゃなかったし 汗)
なんだか、亀ちゃんファンの人いいなぁ、なんて思っちゃったよ。

ずっと「中ぺ」を続けてくれている雄ちゃんには、本当に感謝しているよ。
感謝しているはずなのに、時々文句言っちゃったりして・・・・反省で~す。
でも最近、淡々と書いていることが多いんだもん(とまた文句を言う私・・・いや文句じゃなくて・・・汗)

亀ちゃんもやってくれるといいなぁ
感想と一緒に継続してくださ~いって書いておこうっと!

時々文章の中から覗き見える素顔が、ドキドキしたりするんだけどね(^^;

だから、やっぱり日々更新されるweb日記はありがたいです。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなっちゃいましたが

お誕生日おめでとうございました~♪
なかなか面と向かってって言えないものですものねぇ~

おいらは3月1日に誕生10000日を迎えちゃいました(笑)

神無ちゃんへ

遅くなってごめんなさい

メッセージありがとう!
なかなか親には言いにくいものです。
でもちゃんと伝えなくっちゃいけないんだけどね(^^;

生まれて何日経ったか・・・なんて考えたことないけれど、
というより、私の場合、考えるのが怖いかも(苦笑)
10000日おめでとう!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
