スポンサーサイト

line

報われなくても 結ばれなくても・・・・・

すっかり頼んでいたことを忘れていたドリカムの新しいアルバム


あ~お金がない時に・・・・なんて思いながら取りに行って・・・・・なんのことはない



おまけに入っているベストCDに、涙・・・涙・・・涙・・・・・私って何?(苦笑)

だって、大好きな曲がたくさん入っているんだもん

それに“会いたい人には会えない” とか ”大人の方が恋はせつない”とか そんな言葉に反応してしまうよ!

これも好き!あれも好き!って思うんだけど、やっぱり “やさしいキスをして” は100%好きなんだ。


RESCUEの最終回を観た後は・・・・・きっとこのCDかけっぱなしで、放心状態なんだろうなぁ(^^;

どうか、たくさんの人が見てくれますように・・・・・・


RESCUE ~特別高度救助隊 最終話

明日21日(土) 19:56~ 放送です! m(__)m


雄ちゃんはオールアップの余韻に浸る暇もなく、特番のロケに出掛けて行ったようですね。

うん、その方がいいのかもしれないね。


日常のようになっていた “北島大地” から抜けるには、やっぱりKAT-TUN中丸雄一としてのお仕事が一番なのかも
考える時間があると、帰って抜けられなくなってしまうような気がします。

だって、たぶん私が抜けられないだろうから・・・・・・(ってことは私は暇な人?笑)

いやいや、そういうことではないと思いますが(笑)、私の場合は思い入れが強すぎるだけです(もっとたちが悪いかな?)


世間は3連休なんですよねぇ
私は仕事柄、よくニュースでやっている“春闘”とか“賃上げ”とかのこの時期に、とっても忙しくなるので、今日は急遽お仕事でした。

でも、何をしていても落ち着かないから、雄ちゃんじゃないけれどお仕事していたほうがいいのかもしれないです(汗)


今週はRESCUEのスポットがほとんど流れなくて・・・さっきやっと長いバージョンのスポットが流れました(録れなかったけれど)

大八木教官が大地くんに「人の命を守るだけじゃなく、自分の命も守らなくてはいけないんだ」みたいなことを言っていたんだよね。
(いや、もっと素敵な言い方だったんだよ・涙)

この辺に『救う命と救われる命』の大切さを説くカギがあるのかな?
っていうか、どっちも大切なんだよ!
救う側の命があってこその、救われる命なんだから!!

あ~私が今から熱くなってどうするんだ(汗)

ダメだぁ、考えても考えても最終回のストーリーなんてわかりっこないのに、こう・・・・胸の中でもやもやとごちゃごちゃとして来て・・・・・大地・・・・・・どうなっちゃうのぉ


やっぱり考えるのやめようっと


今週号のオリスタの大地くん仕様の雄ちゃんがめちゃくちゃ素敵です

でも・・・・・笑・・・・・・まぁ雄ちゃんらしいと言えば雄ちゃんらしいかなぁ?
(みんな見ているところが一緒なので笑えますが、オレンジの下に何着てますか?)


あ!今日のFMyokohama コメントは、すっかり中丸雄一に戻って、テンション低くて低音ボイスの雄ちゃんでした(苦笑)
以外にこんな雄ちゃんも嫌いじゃないんですよ、私
これも雄ちゃんですから・・・・・


時間があったら、コメントもUPするつもりです。


明日は(と言っても、もう今日ですね)最終回の番宣で1日TBSジャックな、雄ちゃん・マッスー・山本くん
お天気もいいみたいだから、がんばってねぇ(^^)/~~


そうだ!早々と“RESCUE DVD-BOX”発売決定!!ですね。
よかったぁ!
たくさんたくさん、おまけのオフショットがあるといいなぁ

新星堂さんより

【映像特典】
★メイキング集
★出演者インタビュー
★リアルSRドキュメント
ほか未放送/未公開映像収録   

うひょ~!6枚全部これでもいいんですけど!!!(笑)

  
RESCUE~特別高度救助隊


*コメントのお返事は明日させてもらいます。
いつもありがとう!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
