スポンサーサイト

line

王様のブランチ・花サカス

朝の9時30分から待つこと・・・・4時間25分?(苦笑)

「王様のブランチ」は最後の最後に雄ちゃんたち登場!


続く「花サカス」は登場早かったよ!(笑)

クランクアップ映像もキターーーーーー!


拍手コメレス FM横浜のコメント はこちらです
「王様のブランチ」は13時56分ごろ?
もう終わっちゃうよーーーーー!って言う頃に、3人で登場!

まだ最終回の編集が終わっていないらしくて…(大丈夫か?)

『ものすごく濃い1時間になっています』
『ニートからどう這い上がるかが、一番の見所です』

って、雄ちゃんも段々生放送の番宣も余裕が出てきたのでしょうか?(笑)

マッスーが「(ニートから這い上がる)また別のドラマが出来そう」って わ~い、やって!
(「絶対出来ないですから」って横からボソッと突っ込む雄ちゃん あり)


『撮影期間の間、すっごく燃えていて、今撮影がすべて終わってしまったので、灰になってますね』って


本当にお疲れ様でした。




そして14時からは「花サカスも開幕だSP」

早々に「RESCUE」のコーナーが始まって、ちょっとホッとしてます(笑 だって~!)


最終回を前に

雄「2日、3日前まで撮影をしていたんですけれど、取り終えて最終回はものすごい事になっているなと思いました。詰めに詰めました!」

マ「この最終回が終わっちゃうと、本当に終わっちゃうんだなぁ、って思うとすごい寂しい思いです。でも最終回までみんなに好きになってもらって、無事に終えたいなと思います」

山「4ヶ月間撮影が続いて、思い出がすごく詰まっているんですけど、こんなたくさんの人たちが“RESCUE”を観ていてくれたって思うとうれしくて、最終回みなさんにぜひ見てもらいたいなと思います。」


放送ぎりぎりまで撮影をしていたという“RESCUE”
昨日、雄ちゃんのアフレコが終わったそうです。

編集作業が終わっていない・・・と言う話をしていたら・・・・・・来たよ!クランクアップ映像

徳永隊長に拍手してもらって、右手でガッツポーズする雄ちゃん

花束をもらって、監督さんなのかな?思いっきり抱き合って
雄ちゃんたら・・・・・・泣いたんじゃん(泣)
頭をくしゃくしゃってかきながら・・・・ご挨拶していました。

よく頑張った!本当によく頑張った4カ月だもん!


でへっ!っていうことは、これも特典映像に入っちゃう?

↑ こんなこと言っていますが、大地くんで慣れたとはいえ、雄ちゃんの涙に弱くて一緒になって泣いていた私で~す(汗)

山本くんに花束を渡したのは大東くんでした!(あれ?大東くんよりも前にUPしたの?)


雄ちゃん、この涙のわけを聞かれて・・・・・

「やはり4ヶ月5ヶ月間みんなと一緒に同じものを作り上げて来て、すごいエネルギーを注ぎ込みましたので、無事に終わってよかったなぁと言う(気持ちです)」

って、なんだかコメントまですごくしっかりしてきて、それだけで泣けてきちゃうんですけど(T_T)


ここで第1話から第8話までのダイジェスト
ワイプに映る雄ちゃん
マッスーと話をしたり、真剣な目でVTRを観たり、その顔がまた素敵

でもいろいろな事を思い出して、またダイジェストを観て泣くーーーーー!(;_;)


男ばかりの現場は楽しかったというマッスー

雄ちゃんが、CM中にビートボックスをやっていたらしくて、その事をアナウンサーの方が
「現場でもやってらっしゃいました?」って聞いたら

「そうですね、僕がボイス・・・・」って、マッスーが言った途端に
「おめえじゃないだろう!」って、雄ちゃんが突っ込んで、しばらく2人で見つめ合っていました(笑)

なんだか益々、自然な感じに仲が良くなっちゃって、このふたり


現場の空き時間なんかにも、BBをやっていたそうです。
ちょっとだけ、ここでBB披露してくれましたよ。


特別コーナー?
「男気見せて クレクレクレ~!」

男気其ノ一
「大地と不動の対決シーン」
これは古賀くんの合否をかけて、二人が対決するシーンです。

男気其ノ二
「ホース担ぎのシーン」
訓練センターでホースを担いで、ランニングしているシーンです。

ここで、大八木教官に「苦しくても笑え!」って言われながら、ひきつって笑っているシーンが流れて『このシーンの中丸さんの引きつった笑顔がチャーミングでした』とナレーションの方が(笑)

雄ちゃんそれを聞いて、苦笑してましたけど(山本くんは爆笑してました・笑)


男気其ノ三
「冷たい海に落ちるシーン」
マッスーと二人で海に落ちるシーンです。

そして、水の中と言えば豊の見せ場であるあの水中での救助シーンです。


男気其ノ四
「中丸さんの気合の入ったシーン」
古賀くんの葬儀の後、ロッカーで不動くんと言い争い大八木教官に「自分の命を失くしてまで要救助者を救うのは、本来のあるべき姿ではない」と言われて、机をたたいて、「うぉわー!」って言うシーンです。

ナレーション「このシーン(中丸さんの)手は大丈夫でしたか?」


ちなみにこんな男気も・・・ということで「みなさんの肉体美が見られるシーン」
「火龍」での裸で懸垂するところやお風呂のシーンです。

お風呂のシーンで、山本くんの後姿をアップにして、「本当にこのシーン大丈夫?」と(苦笑)


VTR明け、雄ちゃんとマッスーが抗議(笑)
「この編集の仕方がおかしいです」
「真面目なドラマなんですけど、なんかお笑いの方に(走ってます)」

しかも山本くんのお風呂のシーンの写真まで用意して(照)
本人は大照れ
「オンエアでみて、今まで作り上げてきたのは何だったのかなぁって思いましたよ」って

続いてはロープ渡りのシーンとホース担ぎのシーンの写真

ホース担ぎの写真は、雄ちゃんほとんど目を開いてなくて
「なんでこの瞬間の写真なんでしょうかね(苦笑)目が1/6ですからね」

3人の前に、8キロのホースが2本置いてあって、担いでもらえますか?って言われて、さっと雄ちゃんが立って(山本くんがチョン、って背中を押したの。「行って!」みたいな感じで)「持ちますか?」って言いながら、簡単に16キロのホースを担いじゃったんだよ!

こんなところも変わったし、頼もしいよねぇ~!


そして最後に今日の最終回の見どころを少しだけ…って言ってもほとんどスポットと同じものが流れて終わりました。


40分くらいかなぁ?
でも適当に力が抜けていて(いい加減と言うことじゃなくてね)、あんまり緊張してない感じで、3人の空気もなんだかものすごく自然な感じでした。
3人がうま~く話をしていた感じかなぁ?(ちょっと山本くんが少なかったかしら?)


次々なので、見直ししてないから・・・間違えがあったらごめんなさい。

次は「チャンネル★ロック」





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
