チャンネル★ロック

今頃気がついたんだけど、オールアップの時、大地くんはオレンジを着ていたよ!
まぁ、ドラマの撮影は順番じゃないからどうなるのか分からないけれど・・・・・
それでも、まだオレンジを着た大地くんを観られそうです!

あ!編集作業も無事終わったみたいです。
そして、RESCUEのオープニングに衝撃の事実!!(知らなかったの私だけ?)

拍手コメレス FM横浜のコメント 王様のブランチ・花サカス はこちらです

雄ちゃんあと2番組だから、がんばれ~!

少し風が強くなって来たんだけど、赤坂は寒くないのかな?


さて、チャンネル★ロックは
マッスーと山本くんが妙にテンションが高い中、一向に変わりのない雄ちゃん(苦笑)
私はこれくらいの雄ちゃんが好きなんだけど、疲れてないかなぁ?なんていらぬ心配もついしてしまうのね(^^;

いやいや、それにしても生放送、慣れるものなんだね、雄ちゃん!

いよいよ最終回ということで、今の気持ちを聞かれて
雄「本当に撮影自体は充実していて、個人的にはやりきったという感じですかね。最終回放送が楽しみです。」

マ「最終回ということで、終わっちゃうのはさびしいですが、ぜひ見てもらいたいなと思います。」

山「今回僕らがやってきた集大成なので、みなさんに見てもらいたいと思います」


ここでSRの先輩石黒さんと要さんよりメッセージVTR

『中丸・増田・山本のことをどのように思っているかチェック』


○3人の中で、レスキューしたくなるのは誰?
石黒さん  →  山本くん
理由:この中で一番はかない、繊細な感じがするから

要さん   →  山本くん
理由:山本くんは無茶するそうで、ほとんどのことを吹き替えなしでやっているけれど、自分からなんでも「やります」って言っちゃうそうです。だから守ってあげたいとのこと
ちなみにマッスーの札を上げて「この人はすぐ、ムリムリムリって言うからね」って(笑)


○自分が女だったら、3人の中で惚れそうなのは誰?
石黒さん  → マッスー
理由:可愛い顔をしているんですけど、内に秘めた男な部分がこれから歳を重ねて行くごとに、出て行くような、個人的にはしています。と言うことらしいですよ。
(それを観ているマッスーがとってもうれしそう!)

要さん   → 雄ちゃん
理由:(雄ちゃんの札を上げて)この人は、礼儀がすごく正しいんですよ。弱音を吐かないし、自分が女だったらこの人が引っ張って行ってくれるんじゃないかな?って思います。

って~!(涙) 要さんありがとう!

で、マッスーと山本くんの札をあげて
「このふたりはねぇ、意識が散漫なんです。」って(笑)

でも結局、3人ともすごく可愛がられている感じです。


次は「撮影が終わったからこそ言える、撮影の裏の裏」
中丸 → 助監督の一言が怖い
理由:助監督さんが言う一言が、現実なのか嘘なのかが分からず、結局15キロの人形を担いで、30メートルもあるビルの屋上から、下へ降りることになったそうです。

ヘリからロープ使って降りようか?とも言われたらしいけれど、結局これはやらずに済んだそうですよ。
だから、あ毎回ドキドキしていたんだって

この時の雄ちゃんの話し方が、きっと助監督さんの特徴を出そうと思っているんだと思うんだけど、ちょっと高めの可愛い声で言うの。
これがまたなんだか可愛いよ~!


増田  → 中丸くんと気まずい雰囲気に(ブタのイラスト付き)
理由:RESCUEのオープニングにいう“RESCUE 特別高度救助隊”っていうナレーションが入って、炎が燃えるんだけど、そのナレーションと炎の雰囲気がカッコイイよねぇ、ってマッスーが雄ちゃんに言ったそうなの。

そうしたら、雄ちゃんが「それ俺がやってるよ」って言ったんだって!
雄ちゃんいわく、マッスーを始めとするすべての人が気がついてくれなかったと!

すぐにその場で流してくれたんだけど、言われたらそうなんだよ。雄ちゃんの声なの!!

その前の音楽のところのBBは、息子に言われて気がついたんだけど、声は山本くんじゃないけれど専門の人がやっているんだとばっかり思ってた!

ここの部分、本当にカッコよくて音楽もそのバックに流れる映像も、最後のナレーションも、これが流れると「さぁ始まるぞ!」って気持ちになって、引き締まる感じなんだよね。

あんまりにもBBもナレーションも、はまり過ぎているんだよ。
素人がやっているように聞こえないんだもん。

誰も気がついてくれなくて、切なかったって言うけれど、ここの部分て実はとってもみんなの心の中に残っていると思うよ。
雄ちゃんだって気がつかれないのは、逆にすごい事なんだと思うけど。

でも雄ちゃんなんだってわかったら、よりこの部分が好きになるよねぇ
って、知らなかったのは私だけだろうか?

山本くんも知らなくて、雄ちゃんたら「知っとけ!」って(笑)


最初にチャンネル★ロックに来た時には、みんなまだ候補生だったんですよねぇって言われて、あ~そうだったよね、って思わず、過去に記憶がさかのぼっちゃいました。

まだ、防火服や制服、それにオレンジが身体に馴染んでなかったりして・・・・・・


最後は今日の最終回の見所です。
昨日、私がちらっと見たスポットで流れた大八木教官の言葉はこれでした。
『お前が救わなくちゃけないのは相手の命だけじゃない。お前自身のその大切な命もだ!』

大八木教官が涙を浮かべて、大地に言うんだよね。

そして大地くんの「一緒にうちに帰るんだぁーーーーー!」って言う声(泣)

激動の最終話 今夜放送!



最後にみなさんへ
「本当にスタッフのみなさんと共演者のみなさんと、力を振り絞って作り上げた番組だと思っていますので、特に最終回は1時間で収まらないくらいの内容となっております。ぜひご覧ください。」

「必ず納得させるというか、感動させる自信がありますので、この1時間あけてもらって、ぜひテレビ見てほしいです。よろしくお願いします。」

ということで、雄ちゃんからのメッセージでした。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line