スポンサーサイト

line

輝く笑顔の奥には

今日11月29日は

田口淳之介くんのお誕生日


 HAPPY BIRTH DAY TO JUNNO 


王子様ようなその笑顔は、みんなを幸せにしてくれるよね。


ドームでじゅんくんを観た時、足が長くて顔が小さくて、笑顔がきらきらして、ひとりで走り回っていて、いっぱい手を振ってくれて、なんて素敵な人なんでしょう。と思いました。

ムービングに乗って移動した時も、端っこの方に来て、下にいる私たちに一生懸命手を振ってくれたよね。
あの時「こっち観たよね」「手を振ってくれたよね」って下では大騒ぎでした(笑)

そんな一番元気に走り回っていたじゅんくんが、最後に見せた涙。
プレワン歌っている時から気がついてしまった私は、もう胸がいっぱいで、「がんばれじゅんの!」ってずっと思っていたんだよ。

あの時の、あなたの涙はずっと忘れないと思うよ。
本当にきれいだった。

いつもメンバーにマイペースだって言われていじられて、それでも笑顔でそのキャラを保っているじゅんくん。
ケガをしてお休みしていたあとのアクロバットは、さぞかし恐怖心との戦いだったろうと改めて思うと胸が痛みます。
でもそんなこと、ぜんぜん出さずにやってのけるあなたはやっぱり強い。

しゃべれない~!って言っていたはずなのに、いつの間にか堂々とラジオで新曲のプロモもやってのける。

努力も勉強もいっぱいしているんだろうけど、それって何?って顔して笑顔でかわす。
笑顔に隠れたさまざまなことが、きっとあなたを大きくするんだろうね。



そんな素敵なじゅんくんにとって、今年1年が本当にすばらしい年でありますように、心から祈っています。

そしてじゅんくんに関わる全ての人が、幸せでありますように。


これからもいっぱい可能性を秘めたじゅんくんに乾杯



私のこのブログは、何を隠そうこのじゅんくんファンの人との出会いから始まったものです。
(隠してないけどね)
そして、ブログのお友達の80%くらいはじゅんくんファンの人たちです。
(いつも仲良くしてくれてありがとう!)
時々じゅんくんのファンになりそうなくらい、そのパワーはみんな物凄くて、でもみんな思う気持ちが可愛くて、大好きです。

じゅんくんのお誕生日だけれど、そんなじゅんくんファンのみんなにもこの1年がHAPPYな1年でありますように。

これからもじゅんくん愛で私を圧倒し続けてね。



きっと今日の生放送に間に合う時間には帰れないから、じゅんくんへのメッセージもタイマーにして行きますね。
どうか後半に出て来てね。想いだけでもアリーナに届け

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見れた?

こんばんはv-410

かなり早い時間に出ちゃってたけど...
淳之介君の髪がすんごい速さで伸びてるの...
何故v-362

雄一君のどアップがとっても綺麗だったのよv-392

でも曲は良いのか悪いのかお祭り騒ぎのようでわからなかったわ...v-390

ともあれ
    淳之介君 お誕生日おめでとうv-314v-314v-314

お誕生日

まあちゃん。私は、まあちゃんのおかげで、
かなりの頻度で「私って、中丸担?」になってるよ(笑)
9月4日も、11月29日も、両方が特別な日になってる私達って
やっぱりとってもしあわせだよね♪

みんみちゃんも書いてるけど、中丸くん、素敵だったよ!

mimmiさんへ

かなり早い時間だったね。
滑り込みセーフのようなアウトのような・・・v-411
でもやっくん?たちが時間稼ぎしてくれたので、歌が聴けたよ。
ジーンと来ちゃった。
雄ちゃんのUP本当にきれいな顔だった。
亀ちゃんとの2ショットも。
すぐさま追いかけ再生したけど!
じゅんくんの髪なんであんなに長いの?
切ったばっかりだと思ったのに~。

何はともあれ、じゅんくんのお誕生日にも触れてくれて、よかった。

たろちゃんへ

そうだね、なんかみんなの誕生日は、わたし達が幸せになっている気がする。
たろちゃんが、じゅんくんを可愛いくらい褒めちぎるのを聞くの(読むの)大好き。
こっちまで幸せな気持ちになっちゃうよ。
いつも雄ちゃんの事も気にしてくれて、中丸担としてはつい、たろちゃんの
感想を期待してしまいます。
なんとかUPの表情に間に合いました。
みんな素敵だったよね。

ありがと~~

じゅんじゅんを褒めてくれてるのに、私がありがとうって言うのもヘンだけど。(笑)
チャット帰りなの~~~。もう、おねむ~~~。
でも、まあちゃんとこ来ないと1日が終わらないから。(笑)
頭のはっきりしたときに、もっとじっくり噛み締めさせてもらうわ~~~。まあちゃん、ありがとね。おやすみ~~ぃ。

まあちゃんへ

田口くんの誕生日、じゅんの担の方には最高の日になりましたね。
田口くんへの思いは、さんちゃんのところで語ったのでいいかな?

それより、まあちゃん間に合ったのね良かった~
亀ちゃんと2ショットのときの あの笑顔は何ですか~♪
今回もピアスしてなかったよね??
さてと、仕事行く前にもう一度見ていこ~☆

さんちゃんへ

おはよう!
きのうはお世話様でした。楽しかったよ。
自分の日記書いてから寝ようと思ったんだけど、もう眠くって・・・・・
さんちゃんのことへも、あとでゆっくりと。
よかったね、じゅんくんのお誕生日が、生放送だったりチャット会だったり。
これからも、じゅんくん愛叫んでね~!

光さんへ

おはよう。
さんちゃんのところで、光さんの思い読んだよ。
みんなにはとってもいい日になったよね。
何とか間に合って、歌を聴けたのよ。
お笑いの人が、時間延ばしてくれてからね(笑)
亀ちゃんとの2ショットの時の笑顔は、撃沈!
ピアスしてなかったね。
つい見ちゃうでしょ?(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
