RESCUE Final mission

とうとう終わってしまいましたね。

大地、ありがとう!



大地らしい答え
「救う命と救われる命」どちらも大切で重たいものだと気がついてくれました。
そしてどちらも守ってこそが、本当の救助だと


いつもドラマが終わると、次のあらすじを観るためにHPへ行くのが日課でした。
でも昨日は、あらすじが更新されることはなくて・・・それでも現場レポートや石黒さんのインタビューなどさまざまのものが更新されていました。

みなさんのそれぞれアップした時のコメントを読んで、雄ちゃんのコメントを読んだ時にはまた涙が止まらなくなってしまい、本当にこの数ヶ月間、雄ちゃんのすべてを占めていたと言っても過言ではないこのドラマの存在の大きさを改めて感じました。

大八木教官の山下さんや徳永隊長の石黒さんが、それぞれアップの時に雄ちゃんに声をかけてくださっていて、それを読んだだけでもとても周りの方々に愛されて、そしてそれに応えられるだけの頑張りを見せていたんだなぁと思うと、オールアップの時の涙はわかりますよね。

石黒さんの“よく頑張ったね”って言う一言を、文章で読んでも号泣しちゃったのに、そばで聞いたら余計に感慨深かったんじゃなかったのかな?

そして、石黒さんのインタビューでも、雄ちゃんのことに触れてくださっていて、ハートで演技をする役者だなと思ったと
そしてそのひたむきな姿に周りのみなさんも影響されたと、そんな素敵な言葉をたくさんかけて下さいました。


4ヶ月前、このドラマの主役に選ばれたと聞いた時、本当にいろいろな思いが巡って複雑な思いでした。
身体のことやけがのこと、体力のこと、そして出演者の方々とのこと、何より芝居の経験が少ないのに主役が務まるのか、そんなことをいろいろと考えていたけれど、やっぱり神様は出来ない試練は与えないのかな?(苦笑)
そんな風に思える位に、全9話を走り抜けて行った雄ちゃん

いい作品に巡り合えて、いい方々に巡り合えて、素敵な財産ができたんじゃないでしょうか?

北島大地 と言うひとりの青年の人生の4ヶ月間を演じたことで、雄ちゃん自身もすごく大きくなって頼もしく成長したと感じます。

雄ちゃんは、自分とは真反対の人物だって言っていたけれど、そうでもないと思うよ。
芯の部分で重なるところはたくさんあったと思います。

大地くんはいつも眉間にしわを寄せていたけれど、時々見せる優しい表情がとっても好きでした。
仲間を思う時、悔しいけれど(苦笑)最後にあおいに見せた救急車の中での顔・・・・・

大地くんが泣くときには、こちらまで引き込まれて一緒になって泣いていました。
だって、全身で泣く姿が本気で泣いているようなんだもん。

そんな様々な表情も見られたこのドラマは、私にとっても大切な財産になりました。


全編で『命』の大切さを教えてくれたこのRESCUE
何か事あるごとに見返してしまいそうな気がします。

素敵なドラマをありがとう
たくさんの感動をありがとう

そして何よりも 北島大地 という熱くて優しくて素敵な人に出会えたことがしあわせでした。

これからは会社のそばにある消防署の前を通る時は、心の中で“いつもありがとう”って言えそうです。


ぜひぜひ大地の夢を叶えてね。
SP・続編、楽しみにしています。


『また会いましょう!』

本当にありがとう
大地、だ~い好き




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

まあちゃん、RESCUE終わっちゃったね~。
ほんとに、毎週毎週泣かされました。
大地とゆっちの成長に感動!
スペシャルとかで、またいつか、大地たちの活躍を観れたらいいね!
まあちゃんのおかげで、全部のお話を観ることができました!
ほんとにありがとう!
そして、KAT-TUNの3周年、おめでとう!
これからも一緒に応援していこうね♪

No title

伝説のあっちゃんです!(笑)
こっちにお返事です。

ドラマ終わっちゃったね。
毎週土曜日はレスキューのために動いてたから
家事の全てがサクサクと片づいてたのに
またぐうたらな週末になりそうで・・・。
でも、ドラマが終わったらすぐに舞台見に行くって
竜ちゃんに言ってた雄ちゃんの姿見たら
ぐうたらは返上しないとって思ったよ。
また大地に会いたいね♪

さんちゃんへ

終わっちゃったねぇ。
私が言うのも変だけど、毎週楽しみに観てくれてありがとね。

もう週末頭痛が絶えないくらい泣かされたよ。
でもね、そうそう毎週雄ちゃんの泣き顔なんてこの先も見られないから(笑)

とにかく本当に顔が変わるくらいいろいろと成長したと思う雄ちゃんと大地くん
いいお仕事をさせてもらえて、それをまた観られるしあわせをたくさんもらった3ヶ月でした。

4年目に入って、止まることを知らないんじゃないかと言うくらいの勢いで、とっても追いかけるのが大変だけど、これからもこの先ずっと応援出来たら嬉しいね。
これからも一緒に・・・よろしくね。

あっちゃんへ

わざわざありがとう。

本当に伝説のあっちゃんだよね。
でもよかったなぁ、って思ったんだ。
これはいつもお仕事一生懸命やっているご褒美だと思うよ。
思うように動けなくて、なかなか雄ちゃんにも会いに行けないもんね。
これくらいのご褒美は貰っても、罰は当たらないと思うよ。
よかったよかった!

終わっちゃったねぇ。
始まりがあれば終わりが来ることは分かっているんだけど・・・・・
やっぱりさびしいよ(泣)
何だろう・・・ちょっと張り合いが無くなった(苦笑)

まだ大地くんから抜けられなくて・・・会いたくて仕方がないよ
またいつか、きっといつか、オレンジを着た大地くんに会いたいな!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line