スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

次のスタートを切って

「RESCUE」が終わったらすぐに竜ちゃんの舞台に駆けつける雄ちゃん

やっぱり戻るところはここなのかしら?(笑)
デビュー3周年のこの日、一緒に同じ舞台を見られたお友達、よかったなぁ

私まで嬉しくなっちゃった(^^)v


*週末の拍手コメレスを1つ前のエントリーにしました。いつもありがとう!

RESCUEの共演者のみなさんは、このドラマの最終回をそれぞれの形で見られたと思うんですが、五十嵐さん役の田中要次さんもちゃんとご覧になっていたみたいなんですね。

そうしたら、徳永隊長が「五十嵐・・・・・許してくれるか?」って言った時に、テレビに向かって「当り前じゃないですかぁ!」って、思わず叫んでしまったそうですよ。

何だかそんな話を聞くと、ちょっとうれしいです。


私はまだしばらく大地くんから抜けられそうにないけれど、雄ちゃんを始めとした出演者のみなさんは、もう次のお仕事へ向けて歩き出しています。

石黒さんはお昼の番組の司会、要さんと山本くんはドラマ、大東くんはジャンクのMC…そして雄ちゃんもカツカツ特番のロケや少クラ・コンサートなど、次へのスタートを切って頑張っています。

なんだか、こういうのを聞くと自分も立ち止まっていてはいけないなぁと反省するんです

でもねぇ~身体が言うこと利かないんだもん(苦笑)
少し休ませてくれ~!(^^;(贅沢ですかね?)


なんだか、アルバムも発売になるらしく…ねぇぞぉ~(苦笑)
と、思わず言ってしまそうなくらい怒涛の発売ラッシュ

がんばってお仕事しなくっちゃね。


関東地方は開花宣言が出て、週末には桜の花が咲くのを見られるのかな?
季節は冬から春に動いているんですね。

そういえば、雄ちゃんがRESCUEが決まったころはこれから寒くなって行く頃で、夜のシーンなんて吐く息が白くって・・・
あ~ダメですね、何かあるとすぐ「RESCUE」と大地くんに結び付けてしまって・・・・・
まだまだここから抜けられない私です。


どんなに書いても、どんな言葉を並べても、「RESCUE」が終わってしまったこの気持ちを埋めることがまだ出来ないでいます。
ぽっかり胸に穴が開いた・・・というのも違うんだけど、またいつか大地くんに会いたい!そう思う気持ちが日に日に募ってしまっている感じかな?

最後に・・・・・
まだ西消防署の消防隊だった頃、火災現場で徳永隊長に会って「また会いましょう!」って言った大地くんの言葉を、そのまま彼に返したい

もう一度、貴方に逢いたい・・・・・・いつの日か




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。