スポンサーサイト

line

週末のコメントにお返事しました。

週末の拍手コメのお返事が遅くなりました。
いつもごめんねぇ




me○○さんへ

初めまして
コメントありがとうございます。
なかなか番宣を全国放送してくれないんですよね。
私の方も、最終回を迎えるのに落ち着かなくて、何かしていたかったので、少しでもその様子が分かってもらえたら嬉しいです。

雄ちゃんの頑張りが最後の涙にすごく表れていたように思います。
いい作品や共演者・スタッフのみなさんと出会えてよかったですね。

よかったら、また遊びに来て下さいね。


Cちゃんへ

とうとうRESCUE終わっちゃったね。
このお仕事に100%情熱を注いで駆け抜けて行ったこの4ヶ月

私たちもそれなりに一生懸命追いかけて、大地くんを見つめて、応援してきた甲斐があったよね。
たくさんの先輩俳優さんから可愛がられて、たくさんのことを教えていただいて、同じくらいの年の俳優さんたちに刺激を受けて、いろいろなことを吸収したよね。
きっとこれからの雄ちゃんに、たくさんのことを教えてくれた作品になると思うよ。

それにしても、毎週毎週泣かされて、こんなに泣いている人たちがいるのに「お前泣くと可愛いんだな」って(汗)
思わず「私も泣いているんだけど・・・・・」って言ってしまったよ(苦笑)

あっ、あれって私たちに言っているのかしら?(って図々しすぎるか・・・)


最終回を迎えるまでは、本当に落ちつかなくて何をするのも手につかなくて・・・そんな状態だったけれど、見終わってみたら、ちょっとすがすがしい気持にもなれたかな?
またもう少し、この余韻に浸っていたいんだけど、どんどん次のお仕事が決まって行って、また追いかけるのに大変になってしまうね。

うれしい悲鳴なんだけど、4年目もさらに走って行く彼らを一緒に応援して行こうね。
彼らのやりたいことを、両手を広げて待っていられるくらいの余裕が欲しいです(笑)
でも、好きな事を好きなだけさせてあげたいなぁと思う気持ちもたくさんあって、その中で周りの人たちにも可愛がれらて、たくさんの人に愛されるグループでいてくれたらいいなぁとも思います。

これからも一緒にいつまでも応援して行けたらいいね。



mikさんへ

番宣レポ、少しその様子が分かってもらえたかしら?
とにかく自分が落ち着かなかったものだから、何かしていないといられなかったの(汗)
こういうのは、出来れば全国放送して欲しいよね。

最終回で語ってくれた大地くんの夢
それを私たちも形として観たいね。
またオレンジを着て活躍する大地くんを観たいよ。
SPでもいいからぜひぜひまた会いたいです。



MKさんへ

私もありがとう!って言う気持ちでいっぱいです。
久しぶりにどっぷり嵌って見られるドラマだったなぁ
大地くんに雄ちゃんを随分ダブらせて見ていた部分もあって、似てないって言うけれど、やっぱり似ているんだよね。
だから余計に嵌っていたんだろうけどね。

救急車のシーンは、さすがに萌え・・・とはいかなくて、ちょっと複雑な思いで見ていました。
でも、雄ちゃんの・・・じゃなくて大地くんの、あの優しい表情はとっても好きです。

また会いたいなぁ、大地くんに



MNさんへ

こちらこそありがとう
少しでも番宣の様子が分かってもらえたら嬉しいです。

うん、本当に最初は雄ちゃんじゃないけれど、どうなっちゃうんだろう・・・って心配ばっかりだったけれど、どんどん男らしくなってどんどん頼もしくなって、そんな成長した雄ちゃんや大地くんを観ている方がドキドキしちゃってね。
でも、そんな驚きがちょっとうれしかったりして

確かにちょっと疲れました(苦笑)
本当にこの2年くらい?忙しかったんだもん!
少しお休みしたいなぁ、って思うのに、ちっとも休ませてくれないしね(笑)

これからも雄ちゃんが満足いくような仕事の仕方が出来たら、見ている私たちはそれだけでしあわせだよね。

私はもう少し大地くんに恋をして、この世界に浸りながら、ちょっとずつ雄ちゃんに帰って行きたいと思います。



いつもみんなコメントありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
