スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

たくさんの「私も」にありがとう

RESCUEの打ち上げは盛大に行われたみたいですね。
「特別高度な大運動会?」っていう題名で、田中要次さんがUPしてくれているんだけど、とっても楽しそうなんです。

いいなぁ~、みんなどんな夜を過ごしたのでしょうか?(こっそり覗きたかったね・笑)
また、どこかでお仕事が一緒になったらいいなぁ(って、私が・・・じゃないですよ、雄ちゃんね)

あ、竜ちゃんと要次さん一緒のドラマだったかな?よろしくお願いしま~す!


1個前のエントリーの題名「アラフォー」って書いたけど、よくよく考えたら「アラフィフ」の方が近いよなぁ~、と気が付きました(汗)
でも、誰からも突っ込まれなかったからいいかぁ(笑)

いろいろな方からコメントをいただいて、本当に心強かったです。
ありがとう。

一人で考えていると、自分だけかも・・・と不安になってしまうので、こうやって「私も」って言ってもらえるだけで、気持ちが落ち着くような気がします。

たまにはみんなで愚痴って、元気にこの時期を乗り切りましょうね。


“次のスタートを切って”からの拍手コメのお返事書きました。ありがとう!


Yさんへ

うん、今週でもいいよね。
ひとり「RESCUE」上映会でもするかな?
でも続きがみたい・・・・・なんて贅沢だね。



MKさんへ

行くとは思っていたけれど、次の日とはね(笑)雄ちゃんらしいです。

本当にRESCUEは欲を殺して・・・と言うくらい、全力でやり切ったんでしょうねぇ
そんな風に言い切る雄ちゃんも、清々しいというか、やっぱり逞しくなったなぁ
他の共演者の方々も、同じ視線で見てくれているのはやっぱりうれしい~!
「ね?いい子でしょ?」って言って回りたいもん(笑)

うん、時々自分で確認しちゃうんだよ。え~っと誰ファンだっけ?って(笑)
でもいつも私たちと同じ目線で、雄ちゃんのことを観てくれてありがとう。

この年齢は、いろいろと考える時期なのかなぁ?
身体と心と上手に相談しながら、KAT-TUNに元気をもらって、楽しく過ごしたいよね。
完璧主義なところあるんだよねぇ、私も
出来るイメージの方が強くって、でも出来なかったりするとそれだけでイライラしちゃうの。
もっと出来ることに目を向ければいいんだけど、なかなかそうもいかないんだよね(汗)



Cちゃんへ

ちょっと燃え尽き症候群かな?(苦笑)
ブログ観たよ~!
要次さんは何かにつけてRESCUEのことに触れてくれて、読んでいてもうれしいことが多いよね。
打ち上げのことも書いてくれて、読みながらいろいろと想像してしまいました。
どんな感じだったのでしょう?
まさか梅酒オンリーってわけにはいかなかったんじゃない?(笑)
邪魔しないから、こっそり覗きたかったね。

私もしばらくは消防オタクでいそう(^^;
そしてRESCUE共演者さんのファンでいそうです。

Cちゃんはまだ若いんだから~!
でも若いころの自分と今の自分を、つい比べちゃったりするんだよねぇ
私も悪あがきをしている人です。
出来ないことを出来ないと認めたくなかったりするわけよ。

徳永隊長のような、人生の先生が欲しいねぇ
私もKAT-TUNや雄ちゃんがいてくれるから、元気をもらっていると思っていま~す
コンサートも、その時はいいんだけど、張り切り過ぎると後でダウンしちゃうんだよね(苦笑)
でも彼らがいてくれなかったら、もっと何もない日々かもしれないなぁ。



Kさんへ

やっぱりそうなのかなぁ?
みんないろんなことにぶつかりながら、悩みながらこの先のことを考えているんだね。
え~?そんなこと考えていたの?
私も周りの環境が変わって、自分のいる場所が少しずつ変わってきているような気がして、そこに対応して行く順応性が、少々衰えているのかなぁ?(苦笑)
ぜひぜひ、そんなこともお話したいです。



Tちゃんへ

ピンポイント世代ね(笑)
ついね、少ない時間でたくさんのことを話そうとするものだから、かつん事になっちゃうんだよねぇ
でも身近にわかってくれる人がいるのは、本当に心強かったよ。

ぜひ、お天気のいい日にでもお散歩に行きましょう。
約束の場所もね。
楽しみにしているよ~!



MNさんへ

いえいえ、お話聞かせてもらえてうれしかったです。
そうなんだよね、自分のことだけじゃなくて家族のことや仕事のことや、いろんなことが周りにあって、その制限のある中でどう自分を活かせるか・・・・・・
でも時々、もっと違う世界があるんじゃないか?もっと違うところで自分が活躍できる場所があるんじゃないか?って探したくなる。
今のこの場所がもしかしたら一番なのかもしれないんだけど、ね(苦笑)

私も現実逃避したくなることがありますよ。
かっこいいところしか見なくて、あ~うらやましいなぁ、なんてすぐ思ってしまったりね。

でも頼りにしてくれる家族がいるって、すっごく幸せなことだよね?
私も子供が自立するまでは会社辞められない、なんて言っているけれど、今のご時世、仕事があるだけでも幸せだって思わなくっちゃいけないなぁ、と反省もするのよ。

こんなところでよかったら、いつでも愚痴りに来て下さい。
多分ひとりで思っているよりも、吐き出してしまった方が楽になると思うんだぁ
今回、こうやって吐きだしたら、みなさんが「私も」って言ってくれて、とても心強かったし、気持ちも楽になりましたから。
だから、いつでもお待ちしています(^^)v




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメHさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。なかなかコメントを残さないでごめんね。

うん、うん、同じくらいだよねぇ(ほんのちょっと私の方がお姉さんだけど)
私も勝手に親近感を持って見させてもらっていたのよ。
同じような悩みもいろいろあるものねぇ

そうなんだぁ
風邪ぎみだったりしていたから、そういうことが原因だったのかなぁ?と思っていたんだけど・・・
私から見たら元気そうに見えて、みんな若々しくていいなぁって思ったいたのよ。

でもたくさんの人から「私も」って言ってもらって、私もすごく気持ちが軽くなってきたの。
なんかねぇ・・・・・こういう状況の自分をつい責めちゃうよねぇ
私もあれがいいのかなぁ?これがいいのかなぁ?っていろいろ探してるよ。

多少人によっても違うのかもしれないけれど、ずっとこの状態が続かないと思うから、みんなで上手に乗り切りましょう!
また何か、こんなことがよかったよ~!って言うことがあったら紹介しますね。

ドームで会えたらいいねぇ
楽しみにしています!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。