スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そんなあなたが好き

20090330235541


まずは、雄ちゃん進級おめでとう!

正直言うと、8月以降の雄ちゃんは忙しくて、ましてや「RESCUE」が始まってからは勉強どころじゃないんだろうなぁ、って思っていました。

そうですか・・・どんな時も、やると決めたらちゃんとやる人だったっけね。
やっぱりそんなあなたが好き!

でも・・・・好き!って言う以上は、私もがんばろうっと!恥ずかしくないようにね。
(私のお誕生日にもらったお花の使い回しでごめんよ~笑 しかもへたくそな撮り方で、さらにごめんね)

あまり大袈裟にお祝いしないけど(苦笑)、こっそりひっそり「よく頑張りました。おめでとう!」


さて週末、出掛けっぱなしでなかなか更新出来ずにいました。
ドームチケットの当落が発表になって、何だかバタバタと落ち着かない週末でしたね。

東京近郊の人は、追加日に回された率が高いのでしょうか?

まぁ、そう言っている私もそのひとりなんですけど…
でも当たった日程のまま行こう!と言うことになりました。


どうもダブリが多いみたいですけど、大丈夫なのかしら?

それも心配ですが、あの子たちの体力も心配です。

雄ちゃん!最低限の筋トレ続けていてね!!
あなたが一番心配なんだから…頼むよ(´Д`)

この前の「王様のブランチ」で寺脇さんから「まだ筋トレやってる?」って聞かれて、マッスーは「ハイ!」って答えているのに、雄ちゃんたら「何のこと?」みたいな顔してましたよね?(笑・そんな感じじゃなかったけれど、明らかに筋トレしてない・・・ってわかっちゃったよ)


あ~人のことは言っていられないですね(^^;
私も何か始めないと
立ちっぱなしのコンサートは、そろそろ辛くなって来ますから(苦笑)
だから、気持ちだけで連荘の日程でコンサートを観るのはやめにしました(汗)

と、言いながらもみんなから「○○日、チケットあるよ~!」なんて言うメールをもらうと、つい心が動く~(苦笑)
身体と相談しながら・・・・・・楽しむ程度にしておきます。



チケットの当落が始まったよ~と言うメールに心を揺さぶられながら、週末の仕事を終えてダッシュで帰宅
Mステはまさかの1曲目でしたね。
すっかり大地くんが抜けてしまっているような雄ちゃんでしたけど(苦笑)、笑った顔が可愛くって!!


そして、土曜日は久しぶりにお友達に会いにちょっと遠出をしてきました。
ちょっとした小旅行のような道中でしたけど、一緒に行ったお友達と1日中おしゃべりしていたのに、まだ別れ際、離れがたい感じがして困りました。

「またね」って言って別れる時って、次はいつ会えるのか分からないけれど、またきっといつか会えるよね…って言う時と、今回のように次を明確に約束するわけじゃないけれど、長くても5月のドームでは会えると思うので、本当にすぐ先の「またね」って言う時の2パターンあると思うんだけど、さびしさの気持ちが真逆だと、私は思うのね。

だから寂しいんだけど、またドームで会えるよね、っていう楽しみもあるお別れだから・・・・・ね、って言いながら、やっぱりさびしかったりしてね(汗 何言っているんだか・・・・・)

でもみんな元気でうれしかったし、たくさんたくさんKAT-TUNのことも自分の好きな子たちのことも、しゃべり倒したので、本当に楽しかったです。
また会おうねぇ!カレー鍋もねぇ > 私信(^^)


そして日曜日は、私にとっては特別な日でした。
再結成してから7年
私たちにいつも元気と笑顔をくれていたフォーリーブスのラストコンサートの日

マー坊がここ何日も寝つきが悪かった・・・と言ってくれるほど、みんなこの日が来るのを1日でも長く延ばしたかった日でした。

また、落ち着いてゆっくりと書ける機会があったら書きたいと思いますが・・・・・どうかなぁ?

でも、とっても素敵ないいコンサートでした。
反則技がいっぱいあって、泣かない!って決めて行ったのに、いっぱい泣かされて帰ってきましたけど

今はただただ「ありがとう」としか言えないけれど、7年間本当に楽しかったです。
いつかまた・・・・会いましょうね。


そんな2パターンの「またね」を味わった2日間

3月はやっぱりセンチになってしまう季節なのかなぁ?(言い方が古いなぁ)


♪春なのに~ ため息またひとつ~♪ って言う感じかな?


でも、たくさんの人から「元気」をもらったので、私は元気にしていますから(^^)

そうそう、お友達から聞いたんですけど、そのお友達の先輩が「ある時、ふっと抜ける時があるのよ! すっきりと晴れる時が来るの」って話していたそうです。
こんなもやもやしている時はずっと続かないらしいから、晴れの日を楽しみに、みんなでもがきながらも前に進みましょうね。


そういえば・・・・・・今日の中ぺの写真は「新宿」でしたよね?
私・・・・・昨日新宿にいましたけど(苦笑)

言ってくれたら、どこぞで待ち合わせしたのに~!(呆れてください・汗)




拍手コメをいただいたCさんへ

こちらこそ、ありがとう!
いつでもお気軽にいらして下さいね。
もやもやしている時は、どうぞここへぶつけてください(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメMさんへ

こちらこそご無沙汰!
この前は残念だったけれど、それより何より自分の体が第一だからね。
ゆっくりと焦らないで、治してね。

これくらいの年齢になると、形として現れるものもあれば精神的にくるものもあるし、みんなそれぞれに形は違ってもいろいろと抱えているみたいだよ。
本当に元気が一番!
何をするにもね。

でも100%でなくても、今できる範囲で少しずつ出来ることを探していくしかないのかなぁ、ってみんなの話を聞いて思ったの。
1日1日、いい日もあるし、調子が悪い日もあるから、焦らず、ゆっくりと行きましょう!
無理は禁物、しんどい時は開き直って休みましょう。
私もそうします。

Mさんいっつもそう言ってくれるんだよねぇ
コメント読んで、思わず泣きそうになっちゃったじゃない(苦笑)
ありがとう
うん、会えるよ~!
一目だけでも会いたいから、必ず連絡するからね。

そして、雄ちゃんの進級と私のお誕生日の「おめでとう」もありがとうm(__)m
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。