スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

その歌声が響く時

横浜アリーナに響き渡るKAT-TUNの歌声


大きな声援


滝ツバのバックで踊る5人



嬉しくて仕方がないのに、どうして涙が出ちゃうんだろう?



こんな時に限って、早く帰れないの。
でも仕方がないよね。
一生懸命仕事を終わらせて、なだれ込むように家に帰ったの。
そうしたら子供が「今、今KAT-TUN出てるよ!」って

なんだか漫画のように、靴を飛ばしてあっちこっちにぶつかって、必死にテレビの前に辿り着いたの。

私、やっぱりあんぽんたんだから、今日はきっと「SIGNAL」かなんかだよね?って思っていたら、違うんじゃない。


「僕らの街で」


そうだよね・・・・・・仁がいなきゃ、SIGNALもリアフェもダメじゃん。

心の準備がなかったのと、やっと何とか間に合ったのと、ぶつけて痛かったのと、なんだかよくわからないけれどやっぱり涙が出ちゃう。


すっごくいい歌。

すっごくみんながいい表情。

みんなのソロアップ。


雄ちゃん、なんてきれいな顔しているんだろう。
それだけで、泣けてきちゃう。変なの。

亀ちゃんとの2ショット。
何でだかわからないけれど、胸が痛い(辛いとかじゃなくて、むしろ好き過ぎてかもしれない)
でもふたりで顔を見合わせて、笑った顔がすごく好き。


この曲を歌っている時の5人がとっても好き。すごく自然な感じで・・・・・
気負いがないっていうのか、安心感があって、KAT-TUNは大丈夫だよ、って言われているような感じ。

だからこの歌を聴く時、亀ちゃんに「赤西の場所もちゃんとここにあるから」って言われているような気がするの。
他の4人は、それを聞いて黙って笑っている感じ。

別の人が聞いたら、そうか?って思うかもしれない。
私がそう思いたいだけなのかもしれない。
それならそれでもいいの。
いつもこの歌を聴くたびに、仁も一緒に思い出させてくれるんだもん。

小田さんがこのタイミングで書いてくれたこの曲を、メンバーも私たちもきっと大切に大切にしていくような気がする。
それはドラマの主題歌としてだけじゃなくて、いろんな思いに通じるような気がするの。
少なくても私には、とても思い入れの強い曲になりそう。

何度もリピしちゃったら、静かに心に染みて、すごく深いところで感動してる。
本当にいい楽曲にめぐり合えて、よかったね。私ももの凄く幸せ。
リアフェのように記録に残らなくてもいい、記憶に残る、心に残る曲として、みんなに聞いて欲しいし、歌っていって欲しい。



そして、滝ツバのバックで踊る5人。
ずっとバックで踊っていたんだもんね。
それを当たり前のように登場させて、バックで踊らせてくれた滝ツバにも感謝。
やまPと一緒にも踊っていたね。
そんなところもKAT-TUNらしいよ。


「僕らの街で」のPVが流れてから、この曲の持つ雰囲気ないのかな?
また好き過ぎて、どうしようもない気持ちでいっぱい。
今日、こうして5人が歌う姿を見て、その気持ちは益々高まるばかり。
12月に入ったら、あちらこちらで歌う姿を目にするのに、今からこんなんでどうするのかしらね。
でも本当にみんなすごく素敵なんだもん。


この中で新曲のCM流れていたね。
ズーミンでは、スカパーのサンタさんバージョンのメイキングも。
可愛いサンタさんとトカナイ(聖)
何やらせてもマッチするのね。


夕べは『ひらひら日記』の雪音ちゃんのお世話で、チャット会に参加させてもらいました。
『淳之介王子の誕生日を祝う会』なのに、他担の私までお邪魔をしてしまって、失礼いたしました。
相変わらず、読んでいるだけで、すぐ退場処分になってしまうんだけど、とても楽しかったです。
途中で、雄ちゃんの事まで褒めてもらっちゃって。
自分の事じゃないのに、照れてしまって自ら話し打ち切っちゃって(痛)
嬉しかったんだけど、ものすごく照れるよね。照れない?私ダメ。
でもみんなに格好いいって言われたので、とっても嬉しかったのです。

読んでいるだけで、申し訳なかったけれど、管理人をやってくれた雪音っちに感謝をし、お世話になった皆さんにもありがとうございました。

次回の管理人に、立候補してあげられなくってゴメンね。
また呼んで下さい。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ(^_^)

先程は!?遅くまで!?お疲れ様でした(^_^;)

ちゃんと歌だけでも見れてよかったね♪
ちゃんと仁君の場所あるよね?あったよね?
滝沢君と翼君と智久君がいたから余計そう感じたのかな?(^_^;)彼らの愛がいっぱい感じられたのよ…仁君いない間、彼らもあの五人を守ってくれるみたいでね…
あの場所一番いたかったのは仁君だろーに…留学しちゃうから~っっなんて思ったのよ…

最初お祭り騒ぎにされちゃってっって思って見てたんだけど後から見えてくる事ってあるよね?チャット会の後にもう一度思い直して何だかふっと落ち着く事ができたのよ(^_^)

仁君いない間なら亀梨君の隣は雄一君でもいいぞぉ…最近雄一君が美しく感じるぞぉ…(^_^;)

私もまさか僕街だと思ってなかったから・・・
イントロを聞いたとたんに涙でした
運よく誰もいなかったから思いっきり声だしてないたよ
もう何十回もリピってる
ダンスもhbbもラップもないけれど
本当に心にしみるいい曲だよね
まあちゃんのいうとおり
ドラマの主題歌としてではなく、今の彼らに向けて
小田さんは書いてくれたと思います
本当に大切な大切な歌
私もきっとずっと心に残ると思うよ
昨日のゆっちは最高だったね(涙)

mimmiさんへ

お疲れ様でした!
相変わらず読んでばかりで、みんなについていけない私(笑)
これに懲りずにまた参加しようね。話し拾ってくれてありがとう!

そうだよね、みんながKAT-TUNを温かく見守ってくれているような感じだったよね。
やまPも滝ツバも。
仁くんもくればよかったのに~って感じ?
ゆっくり何度も見ると、すごくいいでしょ?
みんなの歌っている表情がいい。
おっ、仁のいない間だけ、亀ちゃんの隣りいいの?
うれしいね~。では失礼して。
雄一君美しいでしょ?素敵でしょ?カッコいいでしょ?
少し洗脳されてきた?(笑)

ふるるんさんへ

そうなんだよ、ラジオで聞いた時雄ちゃんのBBないよね?って思った。
でも昨日の見ちゃったら、それもたまにはいいかぁと思えたの。
いろんな形があって、いいよね?
何度見ても、胸がいっぱいになっちゃうのは何故?
昨日から、雄ちゃん病かもなぁ~。v-400
あんまりにも素敵だったんだもん。
横アリ行きたかったよ。
神様はいつになったら逢わせてくれるんだろう。

まあちゃん♪
昨日はお疲れ様&ありがとうね!
たぐちまじっくにかかりつつも(苦笑)めたくた楽しかったー!
またお話しようね!

あの曲はホントにステキな曲だよね。
何回も聴いてるうちに何度か泣きそうになっちゃった(苦笑)
あとはおうじのかわゆさにはきゅーん☆(笑)

でも1番萌え萌えしたのはカメたんとなかまるくんの
見つめあいだったことは内緒の方向で(笑)

雪音ちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。ありがとうね。楽しかったよ。
田口マジックには笑わせてもらったよ。
またお話し入れてね。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

本当にいい曲をもらったよね。
私なんて何度も泣いちゃったよ(苦笑)
亀ちゃんと雄ちゃんが見つめる所、亀ちゃんったら雄ちゃんにキスしちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)v-413
バク転好きの私としては、聖くんとじゅんくんのバク宙も、萌えポイントでした。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。