スポンサーサイト

line

拍手コメレスです

本当にいつもありがとう
おかげで元気をもらったり、笑顔になったりできます。


Cちゃんへ

同じ年頃の山本くんと同じような嘘をついていたので、なんだか笑ってしまいました。
大東くんは、すっかり忘れていて今更嘘をついても・・・とちょっと悔しそうでしたよ(笑)

やっぱりみんな何かをしかけたいんだね。かわいいなぁ

カツカツの件は、正直言って未だに受け入れられなくて、自分との戦い中です(苦笑)
あまりにも熱くてかっこいい、大地くんに慣らされてしまったから、ヘタレだの情けないだの言われることに、少々抵抗を感じるようになってしまったのかな?

やっぱりまだ消防署の前を通ると、ドキドキしてしまって困っています(笑)
サイレンさえ鳴らしていなければ、SR車はやっぱりかっこいいからねぇ
いつになったら、反応しなくなるのでしょう(^^;



Nさまへ

初めまして
なかなか雄ちゃんファンにとっては、受け入れられない企画なのかしらね。
私自身もなかなか受け入れることは出来ないけれど、この企画がなくなることはないと思いますよ。
(ほんの少しだけ、そうなったらいいなと思ったけれど・・・・・)
BBSにも書いたけれど・・・・・スタッフの方がどこまで見られているのかわかりません。
今はケガなく、何事もなく済むことだけを祈るだけです。




MKさんへ

ありがとう、とっても楽しい7年間でした。
もちろんイヤなこともあったと思うんだけど、結局楽しい事だけ覚えているような気がします。
10代のころから50代、60代まで知っている人って、なかなかいないよねぇ。
そんな長い期間だったから、メンバーがいつも私たちと同じ気持ちでいてくれたのかもしれないなぁ。

今のアイドルの人たちが、24年間も経って再結成をしたら、どれくらい活躍でいるのかな?て思うと、やっぱりフォーリーブスはすごいのかも(笑・手前みそでしょうか?)
でも4人が4人とも仲が良かったし、フォーリーブスが大好きだったのが一番のしあわせだったのかも

ター坊のお嬢さんも大変なこともあるだろうけれど、お父さんの遺志をしっかりと受け継いで、素敵なお仕事だったと感じてもらえたらいいなぁ



Hさまへ

最後まで楽しい時間でしたよ。
本当に出会えてよかったメンバーです。

いえいえ、いつでもコメ入れて下さい。
自分が思っているよりも時の経つのは早いし、周りの変化も早いよねぇ
年齢を重ねると分かることもたくさんあって、それはそれでいい事なんだけど、マイナスの部分もやっぱり増えてくるから、それと上手につきあって行かないといけないかな?
難しいけどねぇ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
