スポンサーサイト

line

bayfm “on8” 中丸雄一登場!

みんな、お帰り~!って、本当にありがとう m(__)m  幸せ者だとつくづく思います。


さて、12連休のGWを企んでいたんだけど、見事に却下されてしまい(泣)それでも明日からの8連休となりました(あっ、でも明日はメーデーだから、私としては7連休?)

横浜は「Y150」というイベントが始まるので、きっとすごい人なんだろうし、どこへ行っても人・人・人・・・だろうから、家に引きこもり~!(笑)

やりたいことはたくさんあるからねぇ(^^)/


まずは、この番組のレポからかな?(笑)

大好きな “on8”
パーソナリティの古川さんとの掛け合いは、本当に楽しいです。

実は、雄ちゃんにバンジー話が持ち上がってから、ずっと思っていたこと

「ねぇ雄ちゃん!腹を割って、さしで本音トークしない?」ってね(苦笑)

もちろん、そんなことは無理なのは承知なんだけど、雄ちゃんは本当はどう思っているの?って聞きたくなったことが何度もあります。

雑誌や中ぺ、それにカツカツと、それぞれにタイムラグがあるから、どこの時点でどの気持なのか…って言うのを順序立てて知りたいと、何度も思ったのです。

“on8”が生ではないと思うけれど(生だっけ?)、一番今の気持ちを聞かせてくれるんじゃないかと楽しみにしていました。

ん~やっぱり、雄ちゃんの気持ちを聞くと複雑な思いが胸の中を駆け巡るけど・・・・・
何を考えているんだろうなぁ・・・スタッフは
何度も気持ちが行ったり来たりするけれど、やっぱりバンジーやめた方がいいって!

コンサートで、ぶっつけ本番のバンジーなんてありえない!!

飛べる自信がない、なんて言っている雄ちゃん・・・可哀想過ぎるよ。
どれだけの高さから飛ぶかも、本人は知らされていないんだよ!
そんなふざけた話ってある?

それまではすごく楽しそうで、可愛かったのに・・・・・



前置きが長くなりましたが、“on8”雄ちゃんです。


古川: on8には2度目のご出演となります。この方、ご登場です。
    それではお迎えいたしましょう!KAT-TUNの中丸雄一さんです。

雄 : こんばんわ(ちょっと低めの声で、静かな感じ)

古川: よろしくお願いします!

(古川さんの明るく元気な声に影響されて?)
雄 : お願いします!(声のトーンが上がって、元気な声です!笑)

古川: 中丸君には前回2007年11月に“keep the face”をリリースした時にご登場いただきまして、その時に堂本光一さんとお揃いのチーム名のグラスを勝手にプレゼントさせてもらいました。

雄 :はい、もらいました。あります!

古川: 愛用している写真を「中丸のページ」に掲載してくださいましてありがとうございました。

雄 :こちらこそ、本当に お揃いですから

古川: ちなみに情報としては、お揃い(を光一君が)使っていてくれているなんて言う情報なんてありますかね?

雄 :ぅは~、確認は取れてないですね

古川:でも、きっときっと使ってくれているんじゃないかな?という思いを込めたいと思います。

雄 :そうですね、光一君も

古川: さぁ今日はですね、中丸くんの1時間たっぷり『KAT-TUN中丸雄一 よしスペシャル』をお届けしたいと思います。


まずはアルバム「Break the Records -by you & for you-」について

古川:ストレートに日本語訳をすると「記録を破れ!」と言うことですが、アルバムタイトルの意味は?

雄 :まんまだと思いますね。ジャニーさんが考えてくれたんですけど 
   たぶん東京ドームの公演数の10日間やるっていうのが、その記録を破れ!って言うことだと思います。


古川: 中丸くんが個人的にこのアルバムに、キャッチフレーズを何かつけるとしたら?

雄 :シングル曲もライブ曲もソロ曲も入っているので 『濃厚』な1枚だと思うので、『濃厚』ってどうですか?

古川: (笑)すごいストレートだけど、ばっちり表している感じですね

雄 :「Break the Records -by & ・・・・・」

古川: by & じゃないよ(笑)

雄 :「Break the Records -by you & for you- 濃厚」 
   あ~今言わなかったなぁ(苦笑)(って言ったと思う。たぶん古川さんが一緒に言ってくれなかったってこと?)

古川: いやいやいや、よりよりよりアルバムの世界感を表しているキャッチフレーズをつけてくれたと思っております。
    なんか失敗した…みたいな顔やめて下さい(苦笑)

雄 :完全に失敗しました!

古川:中丸くん、1時間ありますんで、しょっぱなからちょっとくじけてしまうと、このあと長いなって感じてしまいますから、中丸くん自身がね(笑)
なので、ばっちり『濃厚』というキャッチフレーズをつけてくれました!(拍手)
   気を落とさないで。上げて!上げて!


事前アンケートから、雄ちゃんが選んだ3曲
・君道・・・・・明るい感じが好き
        KAT-TUNで好んでやる曲はクールでワイルドなやつで
        (この曲は)ライブでもやりやすいと思うんで

・春夏秋冬・・・哀愁漂う感じが好きなんですよ、個人的には
         この曲はそれが出ている感じなので
         (古川さんが、この曲は女性目線だったり、男性目線だったりとそのやり取りと言うかその思いが好きなんですか?みたいなことを聴いているのに、女性目線みたいですね・・・って曖昧な返事して・笑 古川さんに「中丸くんもこの曲に参加している?」って言われて笑われていました)

そして3曲目はやっぱり雄ちゃんにとって思い入れがある曲・・・そう “RESCUE”でした。

古川: 最初の心臓の鼓動、これも「中丸ポイント」ですね。

雄 :そうですね、ビートボックスでやりました。あと、間奏のところにも入っていますね

古川: 初めて聞いた時には、これがボイパだと気づかないくらいのリアルな鼓動です。
    ぜひ皆さんにもお聞きいただきたいと思います。


古川:ドラマ、最高にいいって評判じゃなかったですか?周りの方々からも

雄 :周り評はすごく良かったです。ありがたい事に

古川:すっごくいいドラマでしたね。
    このドラマに主演することが決まった時に、「主演は誰ですか?」っていう風に聞いたとか?

雄 :ああ、聞きました。もちろん!

古川:もちろん聞きました?(笑) どんな言われ方したんですか?(主演のドラマをどう伝えられたか)

雄 :マネージャーから「ドラマが決まりました」って言われて、ドラマの内容の資料を頂いて、今までドラマの経験が「スシ王子!」しかなかったので、自然の流れで「主演は誰なんですか?」って普通に聞いたんですけど
   誰が決めたんだろう!って思いましたね、まず

古川:何でちょっと怒ってんの?

雄 :いや、だって自然な流れじゃないなって

古川: え?自分に主演が来ることがですか?なぜ?どうして?自然の流れじゃない?

雄 :いや、経験がなかったので・・・
   決まったあともプロデューサーさんとか監督の方とお会いしても、あまりピンとこなかったので同じ質問をしました。
   「誰が決めたんですか?」「どうして?」って

古川:なんで?(笑)

雄 :いやぁ、それくらい予想外の出来事だったので

古川:でも、あのドラマRESCUEをご覧になった方は「あ、だからこそ中丸くんが主演なんだ」っていうことは、すごく皆さんこれは自然の流れで感じたと思います。

*こういうところ、すごくこの古川さんてわかってくださっていて、「そうそう!」って思わず言ってしまうほど、私たちの気持ちになって伝えてくれるんだよね。

雄 :なるほど (「なるほど」 じゃないよ!雄ちゃん! 本当だよ!)

古川:納得してくれた?ありがとうございます(笑)



ちょっと長すぎるので、少しずつ切ります。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんおかえり☆
早速のラジオレポありがとう。

古川さんとゆっちの空気感がすごく伝わるよ。
少しテンション低めのゆっちを古川さんがうま~くつかんでくれてo(^-^)o
続きも楽しみに待ってるね。

まだまだ思うことはいろいろあるけど…今はドームコンが楽しみになってきました。
飛べなきゃ飛ばないでいいやん!本人もそう言ってるし!みたいな…安直な考えやね(>_<)

でも私もゆっちの本音知りたい…

連休ゆっくり休んでね☆

裕子さんへ

お返事が遅くなりました。
ただいま(苦笑)

on8はラジオ番宣の中でも、一番好きな番組かな?
古川さんとのやりとりは、聴いていてとっても楽しくて突っ込みどころもわかっている古川さんには全面的にお任せ状態で聴けるんだよね。

バンジーの件はまだ本人も私たちファンも納得はいっていなけれど、飛べなきゃ飛ばなければいいんだ!って開き直っているしかないんだろうね。
雄ちゃんを目の前にして、いろんな話が出来たらいいのになぁ

雄ちゃんがライブを楽しむことが出来たら、それが一番!
今はその事だけを一緒に祈ろうね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
