スポンサーサイト

line

bayfm “on8” 中丸雄一登場! Ⅱ

続きはドラマの話&マッスーとの仲に話しが・・・・・


マッスーとの仲を聞かれた雄ちゃん

古川: マッスーと中丸くんはKAT-TUNのメンバーも認めるくらい、とっても仲がいい二人なんですよね?

雄 :ん、まぁ、な、そうっすね。

古川: え?そこ?(笑) 中丸くんにしては普通?

雄 :普通に・・・同期なんですよ。

古川:入ったのが一緒なんですよね?年は中丸くんの方が少し上なんですよね?

雄 :2つ?3つ上なんですよ。

古川: 改めてマッスーと中丸くんの関係性は、ドラマが始まる前、そして撮影中、終わったあと、どんな感じでしょう?

雄 :変化はないですね。どうですかね、ヘッドスパ一緒に行ったり、後は買い物行ったりとかご飯行ったりとかですかね
   でも撮影入る前は、2ヶ月とかに1回くらい買い物に行くくらいだったんですけど、撮影期間中は結構頻繁に絡んでましたね、やっぱり
   スケジュールが一緒っていうのもあって

古川: 改めてお聞きします。マッスーとは仲がいいですか?

雄 :まぁ、はい

古川:(笑)口がですね、普通の「ふ」になっていましたけど(笑)

雄 :まぁそうですね。

古川: 中丸くんはこういう風に観ておりますが、実際はどうなのか?
    中丸くん、ここからはその方からのメッセージが聞こえてきます。

雄 :まじすっか?

古川: ぜひ聞いて頂きたいと思います。このメッセージです、どうぞ!

*え~っと、誤解のないように書いておきますが、雄ちゃんにとってきっとマッスーは一緒にいてとっても楽な存在なんだと思うんです。
一緒にいて、普通でいられる=仲がいい と思うんだけど(笑) それも意識しないほどの仲なんだと思いますので、改めて「仲がいい?」って聞かれることに、ちょっと照れなのか?抵抗があるのか?わかりませんが・・・・・でも、一緒に旅行に行くくらいですから(笑)

文章にすると、なんだか雄ちゃんが「仲がいい」って言うことに拒否しているみたいに読めちゃうと困るので、一言書き添えました。


では、マッスーのコメントです。

bayfm“on8”をお聴きのみなさん、そして古川さん、こんばんわ NEWSの増田貴久です。
古川さん、先日はお世話になりました。どうもありがとうございます。
さて、今日はKAT-TUNの中村くんが、・・・中丸くんが、(雄:丸ね)中村?中丸?どっちでしたっけ?
中丸くん?あ!中丸くんが遊びに行かしてもらっているということで、僕がメッセージを送ろうかな?と思って、サプライズでやってますけど

僕と中丸くんは事務所に入ったのが同期で、198・・・それ生まれた年だ。1998年の11月にオーディションを受けて、一緒の同じ日ですね。に受けて、今まで11年くらいちょこちょこ一緒にいるわけですけど、最近結構ドラマ入る1年前とか2年前くらいから遊ぶようになって、ヘッドスパに行ったり(お~二人同じこと言っている)マッサージ行ったり、この前も焼き肉に行ったり、ま、買い物とかですかね。
よく行ったりしてる感じなんですけど

この前、沖縄旅行に一緒に行って、沖縄で中丸くん・・・沖縄って沖縄タイムで結構のんびりしてるって聞いてたんですけど、行きの飛行機で1時に待ち合わせしていたんですけど、中丸くんが来たのが1時40分くらいで (雄:言い過ぎだな!それは)
沖縄に行く前から沖縄タイムと言うかね、中丸タイムと言いますかね。すごいのんびりされて、僕ひやひやですね。10分くらいで走ってチェックインした感じだったんですけど
(雄:大袈裟ですね、彼は)

ついてからも、朝とか「10時出発ね」って言っているのに結局出たら12時だったとか
「朝ごはん食べてから出よう!」って言っていたら、朝ご飯食べてから「一回部屋帰るわ」って言って、部屋帰って出て来ないとか、結構そういうマイペースというかね、そういうのありましたけどね。

僕もまぁのんびりしているタイプなんで、全然大丈夫なんですけど、僕よりものんびりしている人って言うのはなかなか見たことなくて、僕以外の周りの友達とはうまくやれているのかな?とちょっと心配になるところなんですけど (雄:何の心配ですかね)
まあね、こんなこと言っていますけど、中丸くんと仲良くさせてもらっているので、これからもよろしくお願いします!
ということで、増田貴久でした。


雄 :いらない情報ばっかりでしたね

古川: 一気に力が抜けた感じに中丸くん、なっておりますけど(笑)
    どうなんでしょう?全部言っていたのは正しい?

雄 :誇張してます。完全に誇張しています。

古川:メッセージ中もね、「いや、それは言いすぎです」とか突っ込みを入れていましたけど

雄 :まずじゃぁ、説明しますと・・・最初の飛行機は車で行ったんですけど、予想外の渋滞で15分だと思います。(遅刻をしたのはね)
   20分前には合流していると思います。40分は言いすぎです。
   どっちでもいいだろうって言う話になりそうですけど

古川: まぁまぁまぁ、この時からのんびりタイムは始まっていたという話もありましたが、僕以外の友達とは中丸くん、うまくやっている?やっていけているのか?って

雄 :どういう意味ですか?同じことを僕は言ってあげたいですね。

古川: 彼に?同じことを?(笑)


ふたりの時間は同じように流れているんだろうね(笑)


沖縄は2泊3日で行ったそうです。

雄 :ついてすぐに海辺に行ったんですよ。砂浜で散歩しながら2人で歩いていたんですけど、その時に完全にこれデートコースだなって思ったんですよ。

古川: ついていきなりビーチに行って

雄 :なんかすごく癒されたんですけど、変な気持ちになりました。

古川: でも全然ありだと思うんですよ、男2人で沖縄に行ってビーチに行くっていうのはありだと思うんですけど、なんかすごくロマンチックな感じがね?そこには・・・流れているような感じもしますが

雄 :みんなに言われています。男2人で何しに行くの?って

古川: 中丸くんにとってどんな存在ですか?マッスーは

雄 :そうっすねぇ、やっぱりそのぉ、常に一緒にいるわけじゃありませんけど、やっぱりその今まで歩んできたこの・・・(時間が?道が?)近いんで、話していても別に気を使わないし

古川: それいいですよね、気を使わないでいられる相手って

雄 :そうっすね

古川: では中丸くん、マッスーへの愛の言葉もとい、メッセージをお願いしたいと思います。

↑ 古川さん、「マッスーへの愛の言葉だって・笑」


*1時間って長いよ~!
 この辺で1度切ります。まだ半分くらいだよ~(泣)






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん、おかえりー!そして楽しいレポ、ありがとう!ふふふー、中丸くん、かわいいねぇ♪ 続きをのーんびり待ってるよー!

秘コメMさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
元気でした?

ラジオは本当に聴けそうで聴けなかったりするんだよね。
マッスーとの仲は、聴いていてこっちが照れちゃうほどラブラブな関係だと思うのに、当の本人はその自覚がないんだよね?
そして、マイペースでいられることほど仲がいいと思うのに、普通~って答える雄ちゃんに笑えるよ。

ラジオ番宣追いかけるのは大変なんだけど、やっぱり聞くと可愛くって楽しくって、どうしても残しておきたくなっちゃうの。
FMyokohamaは聴けたのかなぁ?
あれも可愛かったよ~!

たろちゃんへ

ただいま!
ラジオレポ、なんとか3本仕上げたよ。
たろちゃんが昔、ラジオレポやっていた気持ちがすごくよくわかるよ。
本当に楽しんだよねぇ
またよろしくね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
