bayfm “on8” 中丸雄一登場! Ⅳ

いよいよ後半

“on8”恒例?のクイズ
『中丸くんと一緒に沖縄旅行に行くほど、仲がいい友達は次のどちらでしょう?
 1番 増田貴久さん 2番 トムクルーズさん  どちらが正解か?』

という問題でした。

この流れで・・・・・・
古川:中丸くんは、トムクルーズも笑わせた男ですよね?

雄 :番組の企画ですね

古川:リアルラストサムライが、まさかここにいたとは、っていうね

雄 :one more time って言われました。

古川:(笑) 実際にトムクルーズと一番始めに声をかけあった瞬間、あの瞬間は「わ~話した!話した!」ってすごい興奮されていたように感じたんですが、どうでしたか?

雄 :興奮しました。やっぱ「ラストサムライ」とかをリアルタイムで映画館で観て感動していたので、滅多に会える人じゃないし、会話できたのはうれしかったですね。

古川:改めてお聞きしますが、トムを笑わせた中丸くんはトムと友達ですか?

雄 :あのぉ~・・・・・なんだこれ?(苦笑)

古川:爆笑



古川:KAT-TUNはGW、休む暇もありませんね。

雄 :どうなんですかね?たぶんライブのリハーサルをしていると思います。

古川:まさにみっちりリハをしているではないかな?と思います。
    -コンサートの告知-

雄 :これはありがたいことですね。
   最初一週間って言う話だったんですが、それでもありがたいと思っていたんですけど、応募の数で追加が出て、本当に何とも言えない感謝の気持ちでいっぱいです。

古川:事前のアンケートでですね、中丸くんがKAT-TUNで感じた男の熱意・友情を教えてほしいという質問にも答えて頂いたんですが、その答えが「今、5月のドームに向けて打ち合わせをしている最中で、この打ち合わせで意見の出し合いが、いい感じです」とお答え頂いているんですけど、どうでしょうか?
   これはみなさんが「これがいいんじゃない?」って、提示している感じなんでしょうか?

雄 :今回のセットとかが、規模が大きかったりいろんなものがあるんですよ。
   で、やりたいこととかが今までのライブより、出来る範囲が広がっているんですよ。
   (今まで)やりたかったけど出来なかったっていうことも、(今回は)出来たりするんで、みんなアイデア出しをしています。

古川:どんな感じのライブになりそうですか?

雄 :いや~派手ですね。本当にお祭りになるな、って思いました。

古川:あとひとつ気になるのがですね、カートゥンKAT-TUNの告知でも流れていましたが、ライブのきっともう一つの目玉と言えばの、中丸くんの“まさかのバンジー”が・・・・・

雄 :これは本当に意味が分からないです。

古川:これはやっぱり、一応確認したかったんですが、テレビでもね「やるよ!」風に告知されていた部分を観るとですね、もしかしたら1週間、8日連続やってくれたりするのかな?って。
   もしかしたら大阪でも?また東京ドームに帰って来て、また?バンジーやってくれるの?っていう・・・これに関して確認しておきたい

雄 :これに関して、まだいろいろ納得出来てない部分がたくさんありますね。

古川:じゃぁ、中丸くんの気持ちを置いてきぼりにしている感じなんでしょうか?

雄 :まず、なんで俺がやらなくちゃいけない理由をまだ明確にしていない。そもそも
   なんでやらなくちゃいけないんだろうって

古川:そうですね?他のメンバーでもいいじゃん、って話ですか?中丸くんからしてみたら

雄 :もちろんそうですね
   実際、リハーサルで番組連動企画と言うことで、昨日のリハーサルでもバンジーって言うのはちゃんと組まれていたんですけど、でもこれはぶっつけ本番なので

古川:え?ぶっつけ本番?

雄 :これに関しては、当日になってみないと全く分からないです。
   飛ばない場合、飛ばないです、これは 
   今ちょっと言わせたもらいんですけど


古川:宣言してますけど

雄 :お客さんが盛り上がるんであれば、もちろん飛びたいんですけど、実際の高さに上がってみないと何とも言えない部分なので、ちょっとこの場を借りて先にいいたいなと思って

古川:私も先に練習をするもんだと思っていて、違うんですね?
   当日になってから初めて!

雄 :飛ばされるみたいですね。
   もしかしたらライブでアドレナリンが出ているんで、その力を使えば飛べるんじゃないかな?って期待もあるんですけど

古川:じゃぁ、これはみんなの声援にかかっているんじゃないかな?って

雄 :いや、あ、でもそこは期待しないで欲しいんです。

古川:どうして?みんなの声援があればある程、中丸くん自身のアドレナリンが上がって、よしこんなのやってやる!みたいな

雄 :いや、それが逆に負担になり、裏切る可能性もやっぱりあるんで・・・・・

古川:じゃぁ、これは今は、飛ぶとも飛ばないとも何とも言えません!
   当日そこに立ってみた中丸くんの、その気持ち次第ですね。

雄 :本当に、お客さんのために飛びたいって言う気持ちは今んとこありますね。
   
古川:それはもちろんあるんですけれども、どうなるかはわかりません。
   ぜひ東京ドーム、あなたの目で確認していただきたいなと思います。

雄 :これは、僕のせい・・・これ考えると凹むんですよ、最近

古川:バンジーのことを考えると?

雄 :ハイ 最近夢で高い所から落ちる夢とか、バンジーのところに立たされているとこばっかり見るんですよ。

古川:これは精神的にも相当プレッシャーになっている、背負っている感じはありますね。
   夢までそういうことが出てきてしまうっていうのは
  
   SRの訓練とかで、高いところは克服?

雄 :ってよく言われるんですけど、あれとは別物だと思います。

古川:一緒にしてくれるなと!そうですよね?相当な高さがありますから
   これはぜひ生で当日みなさん、それぞれの目で確認していただきたいと思います。
   もう本当に、ファンの皆さんは楽しみな事ばかりだと思います。
   KAT-TUNライブ、何が起こるのか?たっぷりと楽しんで来て頂きたいと思います。


最後は“NEIRO”がかかって、アルバムの紹介とライブの紹介です。


そして

古川:KAT-TUNの6人のパワーをぜひたくさんのファンのみなさんに、見せて頂きたいなと思います。
   それではbayエリアのKAT-TUNファンのみなさんに、中丸くんから一言メッセージお願いします。

雄 :アルバムが4月29日に発売されますが、ぜひチェックしてもらいたいのと、ライブに来る方は本当にいいものになっていますので、楽しみにしていてください。
   
古川:ありがとうございました。


ということで、ほぼ1時間の古川さんと雄ちゃんのトークでした。
多少言い方を変えたり、端折った部分もありますのでご了承を・・・・・


言いたいことはたくさんあるけれど・・・これ以上は堂々巡りなので



それにしても段々オーディオオタクになりそうな感じです。
bayfmはなかなか入らなくって、ラジカセ持って家中をうろうろ(苦笑)
さすがにFM-FUJIは入らないかなぁ?

でも必死で電波を探してみようかなぁ?





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね。

ライブまであと1週間を切りましたね。
バンジーのもまさかのぶっつけ本番で、正直もう飛ばなくていいから~!ってずっと思っているけれど、そのことでブーイングを受けるのも不本意で・・・・・
まだそこの部分では自分の気持ちも整理は出来ていないけれど、6人が楽しんでライブをしてくれるその時間を大切にしたいと思っています。

楽しかったなぁ~!で終わるライブであったらいいね。

秘コメMさんへ

お返事遅くなってごめんね。

レポ読んでくれてありがとう。
マッスーとの仲は、聴いている方が楽しくなっちゃうんだけど、本人には普通のことみたい(笑)
でもそんな仲間がいることって、とっても幸せなことだよねぇ
これからもそんな素敵な2人でいてほしいなぁ

コンサートまであと1週間を切ったね。
また会えるのを楽しみにしているからね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line