スポンサーサイト

line

LOVE&J

「携帯不携帯」

最初浮かんだ時は面白かったのになぁ~。全然面白くないや。

駄洒落を考えていたわけじゃなく、今日携帯電話を家に忘れて出勤してしまいました。
基本的に時計をしない私にとって、携帯は単なる電話じゃなくて時計代わりにもなって、これがないと結構不便。
たぶん、携帯の時間を見る癖がついているので、だからそう思うんだと思うけれど・・・・・

子供や両親抱えている身には、こういうときに限って・・・なんて思うけれど、会社の電話知らないわけじゃないし、何とかなるでしょう。
メールもバンバン入ってくる人じゃないし。(今日に限ってメールが来てた~)
でも雄ちゃんの、携帯と一緒に折れ曲がった姿が見られないのは寂しい。

家の心配事より、やっぱり雄ちゃんな私。
R-Oneでのたっちゃんの罰ゲーム。
チャット会で、雄ちゃんじゃなくってよかった、って言ったら雄ちゃんの方がよかったんじゃない?って言われました。
「ううん、愛の言葉は私だ・け・に・・・」

またあんぽんたんなことを言っている私(爆)
やっぱり聴きたかった? いや笑ってしまいそうだから、やっぱいいや。


たっちゃんみたいに、軽くかわせるならいいけれど、きっと真面目に考えるでしょ?
聞きたい気持ちがないわけでもないけれど、やっぱりいい。
これ以上、好き度がUPしたら私生きてられない(笑)

上丸対決は、男の人の何フェチか?

私はつめの形。 ← 聞いてない?あら、失礼。

自分が丸っこくて、マニキュアが似合いそうもない爪なので、男の人の爪の形がいい人に憧れる。
だからって、マニキュアが似合いそうな爪ってことじゃないので・・・・・
そうだったら、ちょっと怖い(笑)
あ~でも雄ちゃんの指細いしきれいだから、案外似合っちゃったりして~。
雄ちゃんの手は別格として、男っぽい手の人が好きだなぁ。

結局何が1位だっけ? 「手」だったかな?
そりゃねぇ、一応は中丸ファンが多くこのラジオを聴いているんでしょうから、当然ですよね?

で?今度の募集は「恋人の年齢、いくつ上までOK?」



・・・・・・・・・



ふ~ん




・・・・・・・・・・・・????????




けんかうってます? 上田君!中丸君!




いいけど・・・・・・・応募しないし。 



じゃぁ、逆に君たちに聞くよ。いくつまでOKなの?



言ったよね?70歳までOKって!





ぷっ(笑) 本気でそんな事思ってないけど。

どうせなら、上下両方聴いてほしかったよ。

優しくないねぇ~。

考えてもみて?

13歳くらいの子が「年齢差10歳くらいまでOK」なんて言われて、好きになれますか?
でも33歳のきれいなお姉さんが「10歳くらい下でもOKよ」って言われたら、ゾクってくるでしょ?
わかってないねぇ~、蒼いね~。

大人の女性の大きさを


ん~~~~~ 抗議のメール送ってやる  ちっとも大きくない私





ベストアーティストで、亀ちゃんの手に「LOVE」って書いてあったのね。
「E」の下に小さく何か別の文字が書いてあるの。
全然気がつかなかったんだけど、Mちゃんからメール貰って思わず泣いちゃった。
多分「J」って書いてあるの。

亀たんったら・・・・・・。
そんなこと知らずに昨日の日記書いたんだよ。

>亀ちゃんに「赤西の場所もちゃんとここにあるから」って言われているような気がするの。 
って・・・・・・。

いい奴だなぁ、亀たん (つんつん
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう!!
携帯忘れると大変だよね、時計、手帳、写真・・・・いろいろな役目をはたしてるからね。
私なんか2個もあるから、カバンの中 場所とって大変!おまけに会社のは24時間対応だから夜中でも「事故~」ってかかったら出動です。。。。。


ベストアーチストでも40代のファン多かったからね、もう少し気を使わないとね・・・・ラジオもけっこうこの世代の方聞いているんだからね・・・コラコラ!!


やっぱり仁のJですか・・・・・涙
Mさんにメールいただいたとき、皆チェック細かいな~って
ほとんど雄ちゃん見てたしね・・・気づかなかったよ。

いまだに心ホカホカなので今日の私は有頂天女だな(^_^;)

やっぱ亀梨君の彼氏は仁君で…でないとまあちゃんが大変になっちゃう!?f^_^;
…ちぅってしちゃったあかつきには亀梨君危険だよね?(^_^;)

雄一君きっとマニキュア似合うと思うよ(^_^)でも男性のマニキュアが似合う洋服が似合うかどーかはわからない…雄一が清楚だからなぁ…

ゆっちの愛の言葉は聞きたいようなでも聞きたくないような
あのふたりはやっぱりシャイだね
あとの4人は軽く言えそうだよ(笑)
聖なんて毎日言ってるよね、何語かわからないけど(笑)
まあちゃん手の爪フェチなのね
私はやっぱり声かなあ~
手とか二の腕が上位に来るのはR-ONEのリスナーだからだよね
それに年上に限定したのは配慮に欠けます
やっぱりまだまだ蒼いねえ~
メールで抗議しなきゃ(笑)
LOVE&J~~~~~知らなかった
そうだったんだあ~(涙)

え---!!!そうだったの?知らなかった。
でも確かにJ?
それってJIN?
JUNNOではないの?
まさかJUNKOなーんて(汗)
JINなら涙だね~。
よかったね。「僕らの街で」

光さんへ

光さん携帯2個も持ってるの?
で、1個は会社のなのね。
24時間営業かぁ。大変だなぁ v-393
全くふたりには困ったもんだぁ~。
年上のお姉さま方を忘れちゃいけないよね?

「J」ね、亀ちゃんにしかその真意はかわからなけれど、もしそうだと
したら、随分とにくい事してくれるよね。
亀ちゃんらしいと言えばらしいかなぁ?
でもmimmiさんじゃないけれど、タッキーたちがとってもあったかい感
じだったのが嬉しかったなぁ~。

mimmiさんへ

心が温かくってよかったよ~!
亀ちゃんがもし本当に、仁のこと思ってくれたのなら嬉しいよ。
そして、マイク持った時に見えるように書いたってことは、テレビの前で見ている私たちを
意識して書いたってことだからね。
やっぱり亀ちゃんの彼氏は、仁君なのね(笑)
チューされちゃっても、困るわよ。v-405

雄ちゃんマニキュア似合うかしら?
でも顔と似合わないよ~。

ふるるんさんへ

聖くんは他の取材でも、はっきり言うって言っていたし、あのふたり
はちょっと口に出して言うのは、照れくさいんだろうね。
そっかぁ、ふたりともシャイだよね。
そのくせ、相手の事だと無責任に煽るし(笑)
まだまだ蒼いふたりですよ。
このお姉さま方を差し置いて、年下を対象にするなんて!!

「J」は、わかんなよ?本当のところは亀ちゃんに聞いて見ないと。
でもそう思いたいし、ほかに考えられないでしょ?
だけど、すっごく感じたのよ。仁クンのこと。不思議なくらい。

タネちゃんへ

もう~タネちゃん嫌いよ~(笑)v-391
そっかぁ、じゅんのも「J」だよね?
お誕生日だったし・・・・ってそうじゃないでしょv-411
JUNKOって誰?v-393
亀ちゃんがやったことだからね。多分そうなんだと思うよ。

タネちゃん、横浜に転勤しておいでよ。(簡単に言う私)
それで毎日私と遊んで!!
間違っても高級マンションじゃないから、ご安心を。
ただただ、山の上に住んでいるだけ。
こんなところで、コメの返事して失礼v-421


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
